【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続・まとめて ごはんup↑
御心配お掛けしてました眼ですが、もうすっかり良くなりました!
一時は瞬きするのも痛くって、また涙がしみて痛くって
Dr.コトー先生は観てられませんでした。

コトー先生は、2004年にやってた時は観てなかったんです。
この前まで昼間再放送してて、超感動~☆ 以来ハマってます。
コトー先生に診てもらいたい。

「あおいは病院ものと裁判もののドラマが大好きだよね」
と夫に言われてハタと気づきました。

そういえばそうかも。

ナース系はイマイチなんだけど、ドクター系は大好き!
救命病棟24時もハマってました。 白い巨塔も。
そういえば白い巨塔は病院&裁判両方だから、私のツボだった。


TVの話はこの辺で・・・


恒例(?)のまとめてごはんUPです。
10月ごはん1
***************************
+ 豚バラと野菜の味噌炒め
 (豚バラ・キャベツ・なす・ピーマン・たまねぎ)
+ かぶの漬物(祖母の手作り)
+ 枝豆
+ サラダ(ブロッコリー・ゆで卵・トマト)
+ しいたけ(網で焼いただけ)
+ ごはん
***************************

実家に帰った際、とっても大きくて肉厚のしいたけをもらいました。
網で焼いたら小さくなってしまったけど、一回り大きかったんだよ。
素材の味を楽しもうと、簡単網焼きにして大正解!とってもジューシーでした。


つづいて・・・


10月ごはん2
***************************
+ 具沢山豚汁
 (豚肉・にんじん・じゃがいも・さつまいも・里芋・玉ねぎ
  ごぼう・しいたけ・長ねぎ)
+ ゴーヤーチャンプルー
+ 水菜と大根のサラダ
+ ごはん
***************************

こちら関東もだいぶ寒くなってきたので、体が温まる豚汁にしました。
豚汁の具は肉以外は実家でもらってきた物です。

もうどっぷり秋なのに、季節外れのゴーヤーチャンプルー。
夫に懇願されて今年最後の登場です。
今や、夫の大好物と言っても過言ではないかもー。
こんなに好きになってくれるとは思いもしませんでした。



さてお次は・・・


10月ごはん3
***************************
+ 麻婆茄子
+ ほうれん草とベーコンのソテー
+ 里芋の明太子マヨ和え
+ 水菜とジャコのサラダ
+ かぶの漬物(祖母手作り)
+ 味噌汁(かぶ・油揚げ)
+ ごはん
***************************

写真が暗~いですね。あー、失敗。。。
野菜類は全て実家から頂いたものです。
実家ってありがたい!食費大助かりです♪



ごはん写真の中でちょこちょこ登場していたのはコチラ。
HW

気づきました?

雑貨屋さんで働いてたこともあり、こういうのが大好きです♪
さすがに歳なので部屋中雑貨だらけは出来ませんが
一つでもあると見てて和みますよね。

今日はハロウィン♪

そして、親友の結婚式です♪


今頃二人きりで南の島で式を挙げてることと思います。
資金さえあれば私も行きたかった!
ドレス姿としあわせな笑顔が見たかった~!
見たらきっと泣いちゃうだろうけど。。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)


「しあわせになるんだよー!約束だよー!」


私の声、届いたかな?



人気blogランキング参加中
↑応援クリックよろしくお願いしますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆






テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/10/31 12:15 】
わがやのごはん | コメント(2)
レッドカレー
おはようございます。珍しく朝から更新してます。(; ̄ー ̄A
とある音が気になって眠れず、土曜日なのに早起きしちゃいました。


昨日はこの前結婚した友達とごはんを食べに秋葉原に行きました。
友達はアキバで働いているので(←メイドじゃないよ。)
仕事が終わる時間に待ち合わせ♪

アキバといえば電気街メイドしか思い浮かばず、
どこに連れて行かれるんだろう・・・との不安をよそに、雰囲気がヒルズっぽい建物へ。
アキバ・イチ AKIBA_ICHIに行ってきました。

レストランが集結した建物なんですね。全然アキバっぽくなかったです。
外にはブルーの間接照明があったり、二人掛けベンチがあったり。
ふと下を覗くとアキバな風景が見えるギャップもまた面白いかも。


食事の後、まだ少し時間が早かったので
テラス席でコーヒーを飲みながらゆっくりお話出来ました。
結婚式では全然話せなかったのでいろんな話をしました。

以前は月1回はカラオケに行く仲だったけど
お互い結婚して住居も離れちゃうとなかなか会えなくて淋しいな。
無理のない程度にまた会う機会を作りたいなって思いながら帰路に着きました。


駅まで迎えに来てくれた夫の為に、日中下ごしらえしてたごはんはこちら。↓
レッドカレー
無印のレッドカレーです。


以前のグリーンカレーの時もそうでしたが、
やはり今回も夫は半分食べたところで
「美味しいんだけど・・・もう無理・・・胃がムカムカしてきた」とサジを投げました。

もちろん残りは私が食しましたよ。もったいないもんね。
グリーンに比べたら辛さは控えめ、だけど辛かった~。

こうして残飯整理してるから太っちゃうんだよなぁ~| ̄ω ̄A;



人気blogランキング参加中
↑応援クリックよろしくお願いしますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆



【2006/10/21 09:02 】
わがやのごはん | コメント(2)
まとめて ごはんup↑
毎度、のんびり更新です。(; ̄ー ̄A


このところごはん画像のupがめっきり少ないですが
ちゃんと作ってるよー!って御報告がてら
まとめてupしちゃいますね。

えっ?ごはんブログじゃないから関係ないじゃんって?
ま・・・そうだけど・・・o( _ _ )o

お暇だったら見てってくだされ。


まずは昨日の晩ごはん。
10/11ごはん
***************************
+ 鳥の唐揚げ
+ ピーマンの豆腐マヨ詰め
+ レンコンとキュウリのサラダ
+ 水菜とプチトマト
+ 玄米ごはん
+ お味噌汁(大根・豆腐)
***************************

洗い物を少なくしたくてワンプレートにしちゃいました☆ えへ。



続いて一昨日のごはん。
10/10ごはん
***************************
+ かつおのたたき
+ 筑前煮
+ お刺身ゆば
+ きゅうりの浅漬け
+ あおい's実家製新米ごはん
+ お味噌汁(かぼちゃ・たまねぎ)
***************************

実家から新米が届きました☆
このところ玄米が多かったけど、新米はやっぱり美味しいなぁ♪

写真の白い物はゆばです。
夫と買い物に行ったら、カゴに入れられました。
「98円だったからいいでしょ?」っていうので
安いし、まぁいいか~っていざレジでお会計をすると・・・

あれれ?398円!!!

「ちゃんと値段見ようね」って夫に言うと
「え・・・だって、下のポップに98円って書いてあったよ」

会計を済ませて一緒に確認しに行くとホントだー!SALEで98円って書いてある。
けど、そのポップを捲って下を見ると398円って書いてある。
いくらSALEとはいえおかしい。( ̄ヘ ̄)

お店の人に確認すると、別の商品の物を間違えて付けてたみたい。
んもー!紛らわしいなぁ~
こういう事もあるし、これからは気をつけないとな。



さて、続いて3日前のごはん。
10/9ごはん
***************************
+ 鯖の塩焼き
+ 豆腐ステーキ
+ はんぺんチーズ(市販品)
+ サラダ(レタス・トマト・きゅうり・生ハム)
+ 玄米ごはん
***************************

随分さかのぼってしまいました。
特にコメントなしです。| ̄ω ̄A;


このあと3連休中のお出掛けレポしますね。
また見に来てください♪




人気blogランキング参加中
↑応援クリックよろしくお願いしますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆




テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/10/12 10:05 】
わがやのごはん | コメント(0)
なりたくて、こうなったワケじゃない
寒いです。
昨日からの雨で気温がかなり下がってますね。
今朝、夫を会社に送り届けて、車の温度計を見ると18度でした。
寒いわけだわ。
みなさん、風邪ひかないように御注意くださいね。


もはやいつのごはんかも忘れましたが、久々のごはんupです。
いつのごはんだっけ?
***************************
+ ゴーヤチャンプルー
+ まぐろのたたき にんにくチップ乗せ
+ 豆ツナサラダ
+ 玄米ごはん
***************************

夫から「ゴーヤーチャンプルーが食べたい!」とのリクエストで作りました。

夫はゴーヤが苦手だったのですが、今年から食べられるようになりました。
はなまるでやってたレシピで作ったら好評だったのです。
味付けにカツオだしと、昆布茶を入れるの。
昆布がゴーヤの苦味を和らげてくれるみたいです。

苦手な物を克服してくれて、更にリクエストされると作り甲斐がありますね♪



先日、夫が神妙な面持ちで
「ねぇ、あおい・・・。怒らないで聞いてくれる?」

「えっ!?何?」 
平静を装いつつも内心ドキドキ ( ̄_ ̄;)




「脂肪ってさ、本当につくんだね♪」


「俺も頑張れば太れるかな~♪」




って、私のお腹のおにくをつまみながら言う、超スリムな夫。



(; ̄Д ̄)なんですと?別に私、頑張ってないんですが・・・



そりゃーね、結婚してから太りましたよ。

この前も結婚式にお呼ばれして、少しでも体系を良く見せようと
結婚式の時に買ったブライダルインナーを装着しようとしてもホックが止まらなかった。

去年まで穿けたパンツ(下着じゃないよ。)がウエストがしまらなくなった。


「ちくしょー!頑張って痩せてやるー!゙o(≧◇≦*)o」 と私。

「え?いいよ、今のままで。気にするなよ」 と夫。


もしもし?言ってる事とやってる事、矛盾してるんですが?


こうなったら、嫌味を言われない体系になってやる!

ウエストと下腹を今からマイナス3cm!いや!マイナス5cm!
恥ずかしくてサイズ公表は出来ませんが、頑張って痩せます!


興味のあったピラティス。
本当は教室通えばいいんだろうけど
そんな余裕もないのでネットで調べながらやりました。

いまお腹が痛いです。
痛いって事は効いてるってことだと解釈して、これから毎日続けます!
ブログで宣言しちゃったからには今までのようにはいかないぞ!
有言実行で頑張りますp(*^-^*)q がんばっ♪


人気blogランキング参加中
↑応援クリックよろしくお願いしますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆


テーマ:頑張れ!主婦!! - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/10/06 13:28 】
わがやのごはん | コメント(6)
夫の手料理
せっかくの3連休、私は寝て過ごしました。
今日はやっと落ち着いたかな。


ごくごくたま~に、忘れた頃に偏頭痛に襲われます。
毎回違う場所ですが、今回は右耳たぶの少し後ろの方。
ガツーンっと殴られたような痛みです。
寝てても痛くてイヤになっちゃう。


寝室で寝てたのですが、そんな私を見かねてごはんを作ってくれました。

写真に残すのを忘れてしまいましたが、塩やきそば。
買い物に行ってなかったので具材がなく
肉のみの塩焼きそばでしたが、とっても美味しかったです。


その後一緒に買い物に行ったのですが
やはり動くと痛みが増してしまい
家に帰ってからは横になって休んでました。

夕飯も夫が作ってくれました。
レシピを手渡しお願いしました。
海鮮あんかけチャーハン
海鮮あんかけ炒飯です。
具はシーフードミックスとウズラの卵です。
溶き卵のあんをかけてます。
仕上げに小ネギをパラパラと。


普段料理は全くしないのでパニくったのか
夫からHELPがあり、少しだけ私が手伝いました。。。
でもでもとっても美味しかったです♪


「すっごい美味しいよ~♪」
「また作ってね」


少し大げさ気味に褒めると、夫は照れくさそうにも
「うん。いいよ」と。

デザートも杏仁豆腐のキットを使って作ってくれました。
これも美味しかった~♪


たまにはいいですね。褒めて育てます。 v(* ̄▽ ̄*)


人気blogランキングに参加中。
コメント or クリック で応援してくれると励みになります♪^^

テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/09/18 16:56 】
わがやのごはん | コメント(2)
辛いからカレー
最近また暑くなりましたね~。
もう9月だというのにね。

我が家は1階なので、寝る時は防犯の為シャッターを閉めて寝てます。
ええ。もちろん暑いです。
真夏はクーラーをタイマーセットしたって
タイマーが切れたら目覚めてしまうほどムシムシです。
次に引っ越す時は絶対に2階以上に住むんだー。絶対。(★ ̄∀ ̄★)

結婚してから節約の為になるべくクーラーは使わないようにしてて
寝る時はアイスノンにタオルを巻いて寝てます。
凍らないタイプの柔らかいヤツなので、寝てても痛くなくてGOODですよん♪
もうしばらくお世話になりそう。


さて、久々に今日のごはんを。暑かったのでカレーにしました。
無印グリーンカレー

無印のグリーンカレーキットで作りました。

この前妊婦の友達とお買い物に行った時にいろいろ購入しました。
売り場前で迷っていると、2~3個まとめ買いしてた男の人がいたので
美味しいのかもねって友達も同じものを購入♪
あとで感想聞いてみます。


我が家の感想は・・・


どうやら夫婦共々甘党のようで、
辛過ぎて味が良くわかりませんでした。(;>_<;)
さすがタイ風カレーだ。スープカレーみたいでした。(←食べた事ないけど。)

熱いのと辛いのが相乗効果で口の中の感覚が麻痺しちゃったよ。
辛党の人にはきっとお薦めです☆

食後はお口直しにこちらを。
無印マンゴープリン

こちらも無印のマンゴープリンキットです。
とろ~っとしてて甘くて美味しかった♪


レッドカレーのキットも残ってるんだけど・・・
どうしよう?


人気blogランキングに参加中。
コメント or クリック で応援してくれると励みになります♪^^

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/09/08 23:38 】
わがやのごはん | コメント(4)
何事もホドホドに。
昨日、夫が出勤してから日が暮れるまで・・・


ホントに日が暮れるまで・・・






わたし・・・




ず―――――――――――――――――――――っと



パソコンの前にいました。




夫が働いている間中、ずっと私はPCに向かっていたのです。。。
注)家で働いてるわけではありません。


(*´∀`*)えへへ  ヾ( ̄o ̄;)おいおい...



なので当然晩ごはんも手抜き。
冷やし中華ONLYです。画像なし。

なのに夫は、「ごちそうさま♪いつもありがとね」なんて優しい言葉。


優しすぎて私の心は穴だらけになりました。


・‥…━━━★ ピキューン! (||||▽ ̄)グサッ


夫よ、ごめんね。。゚゚(*´□`*。)°゚。




心入れ替えて、今日は朝からお掃除頑張りました。
普段見て見ぬフリをしていた所を徹底的にゴシゴシっと。
玄関・ベランダの床まで拭いちゃいました。


熱中するとドンドンのめり込んでしまう性格なので、
これからは1日のPC時間を決めようって思いました。

じゃないと、家事がどんどんおろそかになっちゃうし、
目にも悪いもんね。電気代もかかるし。



いまの自由な時間を、もっと有意義に過ごさなくちゃな。



人気blogランキングに参加中。
コメント or クリック での応援お待ちしてます♪^^

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/08/24 16:39 】
わがやのごはん | コメント(2)
ラジオ体操の思い出
いつも朝食はパンと飲み物だけって事が多いんだけど、
今朝は上の騒音で早く目覚めてしまったので、おかずも作りました。
8/23朝ごはん
***************************
+ ポニーブランチ ごま風味 もちもちしてて美味しい♪
+ ウィンナー
+ パセリ入りスクランブルエッグ
+ ヨーグルト(イチゴジャム乗せ)
+ アイスコーヒー (夫のみガムシロ入り)
***************************

わざわざupするほどのメニューでもないのですが・・・(^_^;)

あとサラダがあれば良かったんだけど、
夫が「朝ごはん軽くでいい」と言うので出すのやめました。


えっと、昨日の晩ごはんです。
8/22ごはん
***************************
+ 筍釜めし
+ 金目鯛の干物(夫の伊豆土産)
+ サラダ(レタス・水菜・トマト)
+ 味噌汁(大根)
+ 画像ないけど・・・肉団子
***************************

食べ終えそうな頃、
ふとレンジの表示部分の電気が消えてないのに気づきました。
食卓に出す前に温めなおそうって思ってた肉団子!
写真撮りながら、何か淋しいなって思っていたのだよ。忘れてた~~~
今更もう食べられないよ~!と言われたので、今日の私のお昼ごはん行き。


釜飯は、夫の妹からもらったもの。
銀座ろくさん亭<筍釜めし>です。
銀座ろくさん亭


丼で出しちゃったので小さく見えるけど、
結構大きな筍が入ってて美味しかったです♪
化学調味料無添加で上品なお味でした。
白米と一緒に炊飯器で炊くだけなので簡単手抜きごはん♪

妹ちゃん、ごちそうさまでした~


----------------------------------★

今朝のワイドショーでやってたのですが、
今って子供達ラジオ体操してないって本当ですか???

ライフスタイルが夜型になって、子供が起きられないのだとか。
親も起きられないらしい。。。(^_^;)



私が小さい頃は首からカードぶら下げて、終わったら印押してもらって
帰り際にジュースやお菓子もらったり、スイカ御馳走になったっけ。
それが楽しみでもあったんだけどね。(笑)

登校班毎に、毎年誰かの家でラジオ体操を行うので
必ずどこの家も順番で廻ってくるんだけど
今となって考えてみると担当の家になったらかなりの出費だよねぇ。


子供の頃から引っ込み思案だったので
歩いて1分足らずの近所の家にも一人では行けず
当時一緒に住んでた曾祖母がいつも一緒に付き添ってくれたっけ。
懐かしいなぁ~


早起きは辛かったけど、良い思い出だったなぁ~(*^-^*)



人気blogランキングに参加中。
コメント or クリック で応援してくれると励みになります♪^^
【2006/08/23 11:04 】
わがやのごはん | コメント(2)
湿度にやられたか!?
今日の高校野球の決勝、白熱した戦いでしたね。
どちらが勝ってもおかしくない素晴らしい試合だったと思います。
両校の選手の方々、お疲れさまでした。

高校野球は応援する高校が1回戦敗退だったので、正直見てませんでした。
ですが、今朝のニュースである選手の顔を見て興味津々。
ハンカチでお馴染みの早稲田の佑くんです。

従弟に似てるんだもの。

同じく野球部でピッチャー、名前もゆうくんで、
野球帽をかぶった顔立ちがなんとな~く似てるなって思った♪
従弟のゆうくんはもう社会人だけどね。(^^ゞ


さて久々ごはん写真をupします。まとめて3日間!
8/18ごはん
【8/18】
***************************
+ サバの味噌焼き
+ 茹でじゃがいものタラコ和え
+ 焼き茄子
+ 茄子の漬物(みょうが入り)
+ 味噌汁(みょうが・玉ねぎ・たまご)
***************************
全て両家の実家からの頂き物で作ったので、材料費タダ。ありがたい。



8/20ごはん
【8/20】
***************************
+ 揚げ茄子(大根おろし・ポン酢)
+ ゴーヤーチャンプル(ちょっと焦がし気味・・・)
+ もろキュウ(ねぎ味噌)
+ 玄米ごはん
***************************
淋しい食卓ですな。( ̄_ ̄|||)

えっと・・・
こちらはゴーヤーチャンプル内の豚バラだけ購入し、
あとは両家の実家からの頂き物の為、1人前50円也。ありがたい。



8/21ごはん
【8/21】
***************************
+ ひつまぶし風
+ 冷やしトマト
+ 茄子の漬物
+ 巨大茶碗蒸し(いんげん・かぼちゃ入り)
+ 味噌汁(油揚げ・自家製小ネギ)
***************************
うなぎ(国産:1枚入)のみ購入したので、1人前250円也。
残りは全て両家の実家からの頂き物。

実家ってありがたいね~ってつくづく思います。
今月は食費の集計が楽しみ♪


夫が「お腹は空くんだけど食欲がない・・・」と言うので、
うなぎ買って来ました。
二人ともうなぎが苦手で、なんで苦手かというと

  • 小骨がイヤ

  • 皮が気持ち悪い


なら、細かくしちゃえ~~~と。

そして、奥に見えるのは巨大な茶碗蒸し(二人分)。
見事に『ス』がたってます。ヾ(;´▽`A``

蒸し器が無いので鍋で地獄蒸しにしようとしたら、
当初予定してたカップが2つ入らないっ!
ウチには茶碗蒸し用の容器なんてありません。
2つ入らないんだったら、1つにしちゃえ~~~と丼で代用。

で、巨大茶碗蒸しが出来上がりましたとさ。
お味はGOODでした♪ 今度はお上品に作ろ。(^_^;)



最近玄米ごはんばかり食べてましたが・・・・。

米びつ内のお米にカビ(?)が生えてたなんてーーー!!!!!

気が付かなかった。。。。。。。(||||▽ ̄)



玄米と白米は別々に保存してるのです。
白米が入っている米びつのボタン押し、出が悪いな~と中を覗いたら、
上部表面が固まって何やら異様な感じ。
ネットで調べたら、どうやらカビみたい。あぅぅ・・・

泣く泣く捨てざるを得ませんでした。約5合がゴミと化しました。
ごめんなさいっ。

お盆に頂いてきた白米は、小分けにして早速冷蔵庫に保存しました。
そういえば、実家でも保冷庫に保存してるな~
夏場は気をつけなくちゃ!


みなさんのお宅の米びつは大丈夫ですかー?


人気blogランキングに参加中。
コメント or クリック で応援してくれると励みになります♪^^

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/08/21 22:28 】
わがやのごはん | コメント(4)
いつかデブになる日が来る
すみません。テンプレート元に戻しました。
なんだか自分のブログじゃないみたいで落ち着かなくて。| ̄ω ̄A;

ふぅ~、長い付き合いなのでこっちの方がしっくりきますね♪

---------------------------------------------

お義母さんはとってもお料理が上手。
帰省する度にたくさんのごちそうでもてなしてくれます。
しかもほとんど全部自分一人で作っちゃうからまたスゴイ。

「何かやる事ありませんか~?」  って聞いても、

「やる事ないわ~♪座ってて」  って言われちゃいます。


妹もいるし、女3人がキッチンに立つわけにもいかず、
お料理を運んだり、食べ終わった食器を片付けたり・・・が私の仕事。

そうそう!何でも一人で頑張っちゃうお義母さんは、
以前は洗い物も一人でやっていたので腱鞘炎になっちゃったんですって。
以来、お義父さんに頼んで食洗機を買ってもらったそう。


ここでお義母さんのごはんを披露しちゃいます。
お義母さんごはん1

もう一つ。
お義母さんごはん2
お盆の時は写真撮れなかったので、2枚共GWの時のもの。

ね、スゴイ量でしょ?いつもテーブルにお皿が乗せきれないんです。
この量を大人6人+幼児1人で食べます。

お酒を飲む人はつまむ程度なので、絶対に残ります。


残ったおかずは、稀に次の日にも出ることがあるけど、
ほとんど捨てられてしまいます。


お義母さん曰く、

「次の日出したって、結局手をつけずに捨てる事になるんだから、
 だったらいつ捨てても同じ。冷蔵庫もすっきりするし♪」




お義母さん達が新婚の頃、
お義父さんは食が細くて何を食べさせたらいいのか悩んだそう。
少しでも手をつけてもらおうと、あれこれ作ってみたそうな。

その頃は、月収のほとんどを食費にしてたそう。


信じられない。。。(; ̄Д ̄)なんですと?


「もったいない」が口癖のウチの親に育てられた私は、
お義母さんが平気で食品を捨てる姿を見てて思わず、

「お義母さん!待ってーーー!私が明日食べます」

ってSTOPをかけちゃいます。
だって本当にもったいないんだもん。


以来、どんなにお腹が苦しくても、自分のキャパ以上に食べてしまいます。

夫の実家に帰省する度に、確実に3kgは増えてしまう。。。(||||▽ ̄)
胃と腸の活動が間に合わず、便秘になってしまう。。。


モリモリ食べる私を見てお義母さんは、

「あおいさんは細いのにたくさん食べてくれて嬉しいわ~♪」


・・・・・・。


お義母さん、もし私達が新潟に住むことになったら
間違いなく私はデブ街道まっしぐら ですわ。| ̄ω ̄A;


こんな母親に育てられたのに、息子である夫はとってもスリム。
謎・・・・・・・・・。


人気blogランキングに参加中。
コメント or クリック で応援してくれると励みになります♪^^
【2006/08/21 17:51 】
わがやのごはん | コメント(2)
| ホーム | 次ページ
