【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
横浜におでかけ♪ * 2 *
続きです。


夫の親戚の結婚式は、新郎新婦男性女性共美男美女で、絵になる二人ラブ

夫の親戚は、東幹久と前園真聖を足して2で割ったようなイケメンBrilliant.
一方、新婦は小雪をもっともっと女性らしくしたようなモデルさんみたいな方Brilliant


素敵な二人でした~~~ハート

親戚結婚式
顔出し出来ないのが残念ですが、雰囲気だけでも・・・ローズ2


いわゆるセレブ婚ってヤツなんですよ~。
我が家には縁が無い話ですが、聞けば聞くほど羨ましいお話ばかり。
天は二物を与えるのですねぇ・・・アップロードファイル はぁ・・・
私にもオコボレください。。。


せっかく横浜に来たので1泊しました。
夫の家族と会うのも久々だったので、次の日はちょこっと一緒に行動しました。


お散歩がてらみんなで横浜赤レンガ倉庫へ。

赤レンガ倉庫1


お花がとっても綺麗でしたぁ~☆
ちょうど「5THアニバーサリー FLOWER GARDEN」を開催していたのですね。
4月22日(日)までだったみたいで、見れて良かったです♪

別アングルでもう一枚。
赤レンガ倉庫2



赤レンガ倉庫に来ると必ず立ち寄ってしまうのが
salut! - サリュ -横浜赤レンガ店
商品が1,050yenというプライスなのですが、どれもこれもかわいい♪

でもね・・・100均とは違って、品物自体が大物が多いんですよ。
結婚式の服や靴、着替え、引き出物などを持ち帰らなければならなかったので
欲しいけどどうしよう・・・宅配にする?なんて夫と話をしていたのですが
車で来ていた義両親に持ち帰ってもらう事にしました☆(←ちゃっかり)
すぐ使わない物だけ、次に会う時に持ってきてもらっちゃおう!って魂胆。
(= ̄+∇ ̄=)キラーン☆


写真をup出来ないのが残念ですが、子供の使用済みオムツ入れ用に
蓋付きのバケツを購入。
夫もここぞとばかりに、趣味の観葉植物を置く棚などを購入。

義両親は苦笑いでしたぁ~(⌒_⌒;


そんなこんなで、楽しい週末を過ごす事が出来ました。

おしまい。


■人気blogランキング参加中■
↑応援クリック&コメント大歓迎です☆ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆
但し、迷惑コメントやイタズラコメント等は管理人の判断で削除しますので御了承ください。


▼管理人 baby待ちブログ▼
あおいのBaby diary ~待ち人来るハズ~
【2007/04/26 10:45 】
おでかけ | コメント(0)
横浜におでかけ♪ * 1 *
毎度、とびとび更新です(⌒_⌒;


先週、夫の親戚の結婚式で横浜に行って来ました。
横浜に行くのは久々だなぁ。
直近の天気予報では雨だったのに、いざ当日になるととっても良い天気太陽
ってか、半袖でも良いくらいの夏日でした汗(だらだら)


横浜に行くなら行ってみたかったお店があって、夫に付き合ってもらいました。
以前夕方のTVで紹介されていた、オーダー制バイキングのお店
観悟雲(かんごうん) です。

11:30開店だったので、開店と同時に入りました。
でも既に満席!ギリギリ席に座れてよかったぁ~

ランチは
<22品: 60分 ・・・  980円>
<40品: 90分 ・・・ 1300円>
<80品:120分 ・・・ 1980円>

と選べるのですが、
この後披露宴に出席するので控えめの980円コースにしました。

それでも22品なので十分♪

私達が食べたのは
焼きギョウザ(2皿)・フカヒレシューマイ・ショーロンポウ(2皿)・トマトのサラダ(2皿)・五目春巻・五目チャーハン・杏仁豆腐(二つ)です。

飲み物もフリードリンクで飲み放題★

餃子は焼きたてみたいで一番美味しかったです。
フカヒレシューマイ・ショーロンポウは、ちょっと臭みがあってイマイチ。
お口直しに頼んだトマトのサラダが結構美味しかった♪
スライストマトにドレッシングをかけただけなんだけど、口の中がさっぱりするのでお薦め。

これで980円は大満足です♪


1300円のコースだと
マーボー豆腐やバンバンジー、ニンニクの芽と牛肉の細切り炒めなど、炒め物がプラスになります。

1980円のコースは更に充実した内容でした。
隣りに座ってた親子はこちらのコースだったようで、
次々と運ばれてくるお料理に目が奪われてしまいました。
次回来る時は是非ともこちらにしたいな☆


私達と同じ60分のコースを選ぶ方が多いみたいなので、
開店時に間に合わなければ12時半~1時頃に来店すると座れそうですよ。
場所がちょっとわかりづらかったので、行く時は地図をコピーして行った方が良いです。


その後、山下公園まではシーバス(水上バス)に乗っていきました。
お天気も良かったので電車より船の方がお薦めです。

シーバスからの眺めはこんな感じ。
シーバス


インターコンチネンタルホテルや、観覧車が見えます。
乗るなら絶対に進行方向右側に乗るべし!
私達は左側に乗ってしまったので大失敗。。。
海しか見えませんでしたぁsc06

山下公園まで直通便だと、横浜駅から15分くらいで到着します。
ちょっとした観光気分を味わいましたアップロードファイル


長くなりそうなので一旦〆ますね。
続きはまた後程~


■人気blogランキング参加中■
↑応援クリック&コメント大歓迎です☆ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆
但し、迷惑コメントやイタズラコメント等は管理人の判断で削除しますので御了承ください。


▼管理人 baby待ちブログ▼
あおいのBaby diary ~待ち人来るハズ~
【2007/04/24 11:05 】
おでかけ | コメント(2)
記念日ごはん
ダラダラ更新です。ごめんなさいっ。
upしたい記事はたくさんあるんだけど、
このところ偏頭痛が酷くてPCからなるべく離れてます。
無理せずブログ長続きさせていきたいと思いますのでどうぞお付き合い下さい。


えっと・・・
既に2週間遅れの記事になりますが、やっと最終章です。(^^ゞ


お台場デートの後は、久々にお泊りしました。
お泊りも記念日くらいはいいよね?

せっかくお台場に来たんだから、おしゃれなお店でディナーも良かったのですが
どうしても食べたいものがあって、私のわがままである物を食べに行きました。


手羽先
名古屋名物世界のやまちゃんの手羽先です♪

数年前に友達と行った名古屋。
名古屋出身の職場の人に教えてもらって行ったお店ですが
コレがうまいっ!
辛い!旨い!もう1本!←まさにこの通り!
胡椒がきいてて辛いんだけど、あとひく美味しさです♪
東京にも店舗があるので夫に付き合ってもらいました。
夫も「うまーいっ♪」って喜んでくれて良かった~^^


次の日は夫の希望で浅草に行ってきました。
雷門
雷門です。
さすが観光スポットだけあって、異国の人がた~くさんでした。
3連休だったので日本人も多くて、いつもの倍くらい人が居ました。

お昼は、すっごく贅沢なランチをしてしまいました。
浅草寺門前 今半別館ですきやきを堪能してきました♪
あの有名な浅草今半です。
めちゃめちゃ混んでて、30分以上は待たされました。

でも、うまーーーい♪肉が柔らか~い♪
カウンター席で目の前にお店の人が居たので、写真が撮れなくて残念。
二人で5千円強デシタ。( ̄_ ̄|||)

ディナーだったら高くてとても手が出ないけど
ランチならちょっと奮発すれば食べられます。
普段節約してる分、こういう時はババーンっと使っちゃう♪(= ̄+∇ ̄=)キラーン☆


・・・と、こんな感じで仲良く、ちょびっと贅沢してきました☆


結婚記念日当日、夫は出張だと思ったのにスケジュールあけてくれたみたいで
お泊りじゃなく家に帰ってきてくれました。

連休中にたくさんお金使っちゃったのでおうちごはんでお祝いしました。
結婚記念日ディナー

**********************************
+ 豚バラソテー カレーソースがけ
+ かぼちゃのクリーミーサラダ
+ 生ハムとベビーリーフ
+ アボカドとクリームチーズのサラダ
+ 和風サーディン
+ 赤ワイン
+ (写真には写ってないけど)ケーキ
**********************************

赤ワインは夫が買ってきてくれました。
「これからもよろしくね」って言葉も添えて。




人気blogランキング参加中
↑応援クリックよろしくお願いしますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆
【2006/10/19 19:14 】
おでかけ | コメント(6)
フジテレビに行く
1週間遅れのレポですが、どうぞお付き合いください。(^^ゞ
遅くなりましたが前回の続きです。


何度となく行ってたお台場ですが
目にしつつも1度も行った事がなかったフジテレビに行って来ました。
FUJI..TV

どこから入っていいのやら、ちと迷いましたが
正面にチケット売り場があるのを発見。

球体展望室(上部の丸いところ)に入場するのに500円。
IQサプリのクイズラリーに参加するのに200円。

どっちも初めてだし、夫の大好きなIQサプリにも挑戦してみることに。

クイズは全部で5問。
1Fから24Fまでの5箇所にクイズのボードが設置してあります。

初っ端1問目から苦戦。。。。。
二人で考えても考えても、どうしてもわからず
ついにヒントに手を伸ばしてしまいました。
記載してあるURLに携帯でアクセスするとヒントを教えてくれます。
ちょっとだけズルしちゃいました。(^^ゞ

長い長~いエスカレーターを上り、更にエレベーターを上って
25階の展望台へ。

入ってすぐ見つけたのはコレ。
はねトビ

はねるのトビら
北陽のアブちゃん扮する倖田來未と、ロバート秋山扮する田原俊彦の人形です。
こうやって写真で見ると結構似てる~!




25階から見た風景はこんな感じ。
25階より

天気も良かったのですっごい良い眺めでした☆


でもね・・・
500円払って見た25階からの風景と
無料で入れる24階からの風景は然程大差ありませんでした。
なので、これから行く方は24階まででも全然OKだと思います。
270°グル~っと見渡せるので、展望台も良いですが・・。


さて、5階に下りてスタジオプロムナードへ。
懐かしいコニーちゃんのお部屋や、廊下にはいろんな番組の写真やサイン、
本物そっくりのスタジオセットなんかもあります。


私も記念撮影してきました☆
SMAPxSMAP

SMAP X SMAP のセットです。
堂々とお見せ出来る顔をしてればいいのですが・・・
ちょこっとだけ顔出しです。(笑)

あとね、スタジオが何個かあって
運が良ければ撮影現場を覗けちゃうんです。

私達が行った時は、ちょうどネプリーグの収録と
笑っていいともの秋の祭典スペシャルのリハ?を行ってて
カーテンが閉じられてて見れませんでした。残念。


フジテレビだけあって、グッズ売り場がとっても充実してました。

すっごくかわいかった、ガチャピンとムックのボール。
色も緑と赤,黒と白の2種類あって
飾っておくだけでもかわいかったの。欲しかったけど荷物になるので断念。

フジテレビグッズはこちら↓で検索できるので興味のある方は見てみてね。




お台場といえば夜景☆
絶対日が暮れるまで居るべきですよね。
お台場風景

写真はやや明るい時に撮ってしまったので
綺麗さが伝わらないのが残念ですが
自由の女神像と、レインボーブリッジと、東京タワーがとっても綺麗でした。


おっと、そうそう!クイズラリーは5問全問正解だったので
チケット購入売り場にて景品をもらいました。

ここでまた更に箱から色付きピンポン玉を引くのですが
多分参加賞だと思われる景品を頂きました。| ̄ω ̄A;

ラフちゃんポストカード
フジテレビのマスコット、ラフちゃんのポストカードセットと・・・

IQサプリシール
IQサプリのシールです。


参加費200円だからこんなもんか・・・。モヤっとモヤっとモヤっと・・・・・


人気blogランキング参加中
↑応援クリックよろしくお願いしますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆
【2006/10/14 17:17 】
おでかけ | コメント(6)
お台場デート♪
来週、2回目の結婚記念日を迎えます。
・・・が、夫は仕事で、しかも出張だって。( ̄_ ̄|||)
ちょっと早いですが、この前の三連休にお祝いがてらお出掛けしました。

夫と初めてデートした場所、お台場。(〃▽〃)テレテレ


厳密に言うと付き合う前に
初めて二人きりで会った思い出の場所です♪

あの頃の夫は爽やかで可愛かった~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
なのに今は・・・コンタクトをやめて銀縁メガネのおっさんになってしまった。
たった4年で変わったなぁ・・・。

あの頃は素直で可愛かったのに・・・って夫に言い返されたワタシ。
お互い様か。| ̄ω ̄A; 


このところケンカが多かったので、初心にかえろう!って想いも込めて。。。


前日の暴風雨でちょっと不安でしたが、
お天気に味方してもらえて幸先良しでした♪
三連休だったのでめちゃめちゃ混んでたよ。異国の方が多かったです。

デックス東京ビーチの中にある台場一丁目商店街でこんなのを発見。

なめネコ
懐かしのなめネコグッズ。
キャー!懐かしいーって思ったけど、知らない人もいる・・・よね。(^_^;)
私が子供の頃流行ったのですよ。

ここは昭和の臭いがプンプンのフロアで、駄菓子やらブリキのおもちゃやら
懐かしグッズを扱うお店ばかりなので見てるだけで楽しいです。


ちょっと!ちょっとちょっとー!
何コレ~?
怪しいポスター
怪しすぎる~!



場所を変えてアクアシティでちょっと一休み。
シナボン
CINNABON(シナボン)にてミニボンを食べました。
これ大好きなんだ~♪近くにお店がないのが残念。。。
お昼食べた後だったのでミニサイズのミニボンを食べました。
テイクアウトしたかったけど泣く泣く断念。また来よう~っと。


ダラダラ長くなりそうなので、一旦ここで〆ます。
続きはまた明日~☆


人気blogランキング参加中
↑応援クリックよろしくお願いしますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆
【2006/10/12 18:27 】
おでかけ | コメント(4)
気が合っちゃったみたい
結婚式行ってきました~☆  ・・・だいぶ経ってますが。(大汗)^^;
コメント頂いたみなさま、お返事遅くなってすみません。



『ある重大任務』とは・・・

立会人をしてきました。


イタリア風の挙式(?)という初めての経験だったのですが
指輪交換と署名の時に
新郎新婦と同じ段の上にあがって
ブーケやグローブを持ってあげたり、ベールを直したり・・・
という介添人チックな事をしました。

詳しく書くと素性がバレちゃうので伏せますが
とある儀式にも
新郎新婦の御両親と一緒に参加しました。

家族でもないのに一番前の新婦母の隣りの席で
後ろには親族の方々が大勢いらっしゃって
超超超緊張。ドキドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)

なんとか無事に任務遂行してきました。( ̄ー ̄)ゞ



披露宴ね、すっごく楽しかったです♪
普通のとはちょっと違って全然堅苦しくないの。
よくある新郎新婦の紹介も
司会者の方がおもしろおかしく紹介してて終始笑いの渦でした。
さすがイタリア式だ~


そうそう!テーブル対抗のクイズに当たって
生まれて初めてドンペリ飲みました♪
ピンドンですよ~ 1杯1万円強!
ピンドン

下戸の私ですが
乾杯時のシャンパンとは味が違うって事はわかりましたよ。(⌒_⌒;

頑張って5,000円分は飲んだけど
クラクラしてきたので泣く泣く残しました。(;>_<;) ごめんなさいっ。


お料理はイタリア料理で、とっても美味しかったです♪
もうね、おなかいっぱいって思ってもコレだけは別腹だよね。
デザート盛り合わせ



そうそう!
服装は以前写真upしたのにしました。
じゃじゃーーーん♪
衣装

友達と見事にかぶってます。| ̄ω ̄A;

髪型は夜会巻きにしなくて良かったよぉ。
(左:友達・・・夜会巻き, 右:私・・・ハーフアップ)
危ない、危ないっ。


人気blogランキング参加中
↑応援クリックよろしくお願いしますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆
【2006/09/26 14:30 】
おでかけ | コメント(4)
食べ過ぎはヤバイです
更新をお休み中、妊娠8ヶ月のお友達とまたまたお出掛けしてきました。

ちょっと落ち込んでた私を気晴らしに連れ出してくれたのです。感謝!



ランチは久しぶりにバイキングに行きました。
お昼時だったのでお店の前では結構人が並んでました。
どれも美味しそうで、全部取りたい気持ちを抑えつつ
でもこんなにいっぱいになっちゃった。
バイキング
(注:これは二人分です。)

美味しかったよ~
平日だったので奥様方が多かったです。

ピザやパンが5~6種類。
お料理が30~40種類。
サラダが20種類。
スープが3種類。


デザートバイキング

デザートは20種類。
他にアイスやソフトクリームなんかもあって大満足♪
別料金のドリンクバーも付けておなかいっぱいです。(人´∀`).☆.。.:*・


でもでも、妊婦の友達はよく食べる!
二人分だから?
調子に乗って一緒に食べてたらデザートの途中で気持ち悪くなっちゃった。。。

ベルトを緩めて、ジーンズのボタンも1コ外して危機を脱出しました。| ̄ω ̄A;
かなーりやばくて友達の話が上の空になってたのは内緒ね。(; ̄ー ̄A



別の友達が働いてるお店に行ってこんなのを購入。
プレッツェル

チェダーチーズ味とキャラメル味です。
チーズの方はお酒に合うな~って思いました。(←飲めないけど)

チョコブラウニー
ブラウニークッキーです。
チョコ味で、これは美味しい♪また買おう!



またまた食器を購入しちゃいました。
茶碗
組曲FAM」のものです。
ごはん茶碗にも使えるし、スープ入れてもいいかも♪


この他にハロウィングッズもいくつか購入しました♪
飾り付けしたらまたupしますね。

人気blogランキングに参加中。
コメント or クリック で応援してくれると励みになります♪^^

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/09/19 13:22 】
おでかけ | コメント(4)
いちごあんこ
久々の更新です。(*^~^*)ゝ
だいぶ留守してたけど、見てくれてる人いるかな~?


充電期間中、近くに住む妊婦のお友達(→以前の記事はこちら)とお出掛けしました。


1ヶ月振りに会った友達は、妊娠8ヶ月。当たり前か・・
徐々におなかが目立ってきました。
そのお友達にもザクロの絵(→以前の記事はこちら)をもらっちゃった~♪

2枚も貼っていいのかな?ま、いっか。(; ̄ー ̄A
ダブルで効果がありますように☆


その妊婦のお友達とららぽーとへ行って来ました。


来月結婚する親友へのプレゼントをAfternoon Teaにて購入。
彼女が欲しがってたティーサーバーを探してたところ、
こんな素敵なのを発見♪ウッドコーヒー&ティーメーカー

これに合わせて、ウッド調のバターケースと、木目のフォトフレームを購入。
喜んでくれるといいなぁ~(*^-^*)

自分用にはキッチントッププレート(水色の方)を購入。


数年前雑貨屋さんで働いてたこともあり、雑貨を見るのが大好きなんです。
夫と休みが合わなくなっちゃうので今は無理だけど、
機会があればまた働きたい気持ち大! ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


歩き疲れたのでちょっと一休み♪
いちごあんこ

KIHACHIの『いちごあんこ』です。
いちごあんこってネーミングが強烈。ヾ( ̄o ̄;)


友達曰く、「いちごとあんことソフトクリームだから、いちご大福と同じ感じじゃん?」って。


恐る恐る食べてみると、ん?意外や意外、合う~♪
カキ氷のいちごシロップがフレッシュで美味しかったです。



やっぱり気分転換にはお買い物ですな。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆


人気blogランキングに参加中。
コメント or クリック で応援してくれると励みになります♪^^

テーマ:ショッピング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/09/06 12:23 】
おでかけ | コメント(4)
姪の気遣い?それとも・・・
あまりに暑いので、夏季限定でテンプレート変更しました。
8月いっぱいはコレでいこうかな。
残暑厳しかったら継続するかもしれませんが。(; ̄ー ̄A

-----------------------------------

かなり遅くなりましたが、帰省レポです。

12日の夜中3時に自宅を出発して夫の実家、新潟へGO!

事前にネットで渋滞予測情報を入手した結果、
ありえない時間帯に出発となりました。眠かった~
なのに既に首都高は混雑。東北道に至っては渋滞15km。マジ!?

その後東北道は約120km渋滞だったと聞き、またまたビックリ(;゜0゜)


関越道は渋滞こそまだだったものの、かなり車が多かったです。
しかもちょうど台風が接近してて、もうすぐ着くよ~ってところで
雷ゴロゴロ、メダル大の大粒の雨。怖かったよ~

なんとか無事に到着したのは午前8時半。やっぱ遠いなぁ~( ̄_ ̄|||)


夫の実家は今は義父母二人住まいです。
早々に嫁いだ妹がいて、姪(5歳♀)もいます。
同じ町内に住んでるので、頻繁に来てるから内孫感覚じゃないかな?
親バカならぬ、爺婆バカになってます。(⌒_⌒;


ラーメン好きな家族で、2.5日間滞在中、
2度ラーメン屋さんに行きました。
2度目はさすがに、「えっ?またラーメン・・・?」って思ったけど
嫁の立場上何も言えなかった・・。

2件目に行ったラーメン屋さんなのですが、地元では有名なのかな~?
開店直後に行ったのだけど既に満席に近い状態。
食べ終わって外に出ようとしたら、
へんぴな場所なのに30人以上並んでてビックリしました。


こまどりってラーメン屋さんなのですが、味は好きかな。
ちょっと濃い目で、超~太麺。もやしと同じ太さでした!
かなり美味しかったんだけど、
食器が汚れてたり、出てくるまで時間がかかったので星二つ★★


移動中の車の中で、姪が私の絵を描いてくれたんです。
ちゃんと家も描いてくれて、ニコニコ笑ってる私の顔と、隣りには夫。


なぜかもう一人描いてるから、
「コレだ~れ?」と聞きました。てっきり自分(姪)かと思ったら、


「ベビちゃん♪」


私達の子供を描いてくれたみたい。

夫と顔を見合わせて、思わず微笑んでしまいました。

私達以外はみんな聞いてなかったのですが、
姪の気遣いか、もしくは予知能力があったりする???
いま妊娠してたりしてー!?なんて考えちゃったよ。^^;


真偽の程は来月お伝え出来ると思いますので、いましばらくお待ちを。

あー!その絵もらってくるんだった。。。お見せしたかったです。


帰省する度に懐いてくれるかわいい姪なのですが、
こんなものをもらっちゃいました。
プラ板

プラ板で作ったキーホルダーです。(似顔絵付き)

これ、小学生の間で流行ってるみたいで、
以前の職場で小学生向けに提供してたりして知りました。


------------------------------------------------
【作り方】

プラスチックの専用板に油性ペンで好きな絵を描き、
オーブントースターで温めると
大きさは1/6、厚みは6倍になるのです。
温め時間は30秒~1分くらい。あっという間に完成します。

------------------------------------------------

スルメみたいにグニャ~ってなるんだけど、ちゃんとまっすぐになるのが不思議。

子供だけじゃなくて、年配の方でも楽しめるので
家族でやると楽しいかもー♪
キーホルダーをつくろう プラ板セット(透明・白色・夜光プラ板)


まだ子供いないけど、「おねえさんのかお♪」って描いてもらえると嬉しいね。
(※ おばさんじゃなくておねえさんってところも気遣い???)

自分の子供が描いてくれたらもっと嬉しいんだろうな~なんて思っちゃいました。^^


人気blogランキングに参加中。
コメント or クリック で応援してくれると励みになります♪^^

テーマ:子供のかわいいエピソード - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/08/20 12:52 】
おでかけ | コメント(2)
【おまけ】夫へのお土産
忘れてました!夫にお土産を買ったのを。


「はい♪おみやげっ」と手渡したものは・・・
ガチャガチャ

会場の外で、グッズとは別に売ってたもの。
ってかガチャガチャです。
1回500円で、何が出てくるかは運次第。

私がGETしたのは、ネームタグと細~いベルト。
微妙にハズレ?
友達はタオルとマグネットでした。

ネームタグを手渡し、
 私「はいっ♪おみやげ」
 夫「おまけ?おみやげ??」
 私「もちろん、おみやげ♪」


次にベルトを手渡し、
 私「はいっ♪おみやげ」
 夫「おまけ?おみやげ??」
 私「お・・おみやげ。| ̄ω ̄A;」

ゴソゴソと何かしてると思ったら・・・
 出張用バッグ

夫の1泊出張用バッグに取り付けてました。(⌒_⌒;

スーツケースじゃないんだから。。。

そんな夫ですが大好きです。


人気blogランキングに参加中。
コメント or クリック で応援してくれると励みになります♪^^



明日から夫が夏休みなので帰省しま~す。
16日までお休みしちゃうかもしれないんですけど、
もし実家でPC借りられたらupするかも。(*^-^*)

もし出来なくても、帰ってきたらたくさんupしますので
また見に来てくださいね~
【2006/08/11 13:47 】
おでかけ | コメント(4)
| ホーム | 次ページ
