【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
混じりけ無しです
ものすごく不定期更新です。

こういうところで性格って出ますよね。(; ̄ー ̄A

そう、私はB型です。マイペースなB型。
やりたい事はたくさんあっても、すぐ飽きて長続きしないB型。
敬遠される事はあっても好かれる事の少ないB型。


高校時代からの友達がある時私に向かって言いました。

友達 「私さ~、B型って合わないんだよね~」
・・・・・・・・それって面と向かって喧嘩売ってます?

  「私B型なんだけど・・・( ̄_ ̄|||)」

友達 「えっ!?(大汗)あおいちゃんA型じゃなかったっけ?」
    「私の手帳にA型って書いてあるからAだと思ってた~」

  「・・・。」

どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)


確かに第一印象はA型に見られるかな~。
Aはち~っとも混ざってないんですけどね。

 父親:B
 母親:B
 兄弟:B
 祖父:B
 祖母:B
 叔父:B
 叔母:B
 従弟:B


  ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


怖いくらいに生粋のBですが、なにか?


そして更に追い討ち。

なんと!!!!! ウチの夫もB型です。

生まれてくる子供はB型確実!!!



B型フォーーー!ヽ(≧∇≦*)ノ
【2005/11/29 14:04 】
わたしのこと | コメント(6)
| ホーム |
