【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
実家から届いたんだけど・・・コレ何?
本日夫は出張です。
ここ最近出張やら休日出勤やらで擦れ違い生活です。
淋しいなぁ~


・・・なんて思ってたのは結婚当初だけ。
今は「ゴハン作らなくていいからラッキー♪」って思う
鬼嫁あおいがココにおります。ψ(`∇´)ψ

すまん、ダンナっち。

鬼嫁というよりダメ嫁だ。。。...... ( 〃..)ノ 反省。


さて、一人ゴハンを簡単に済ませてしまったので初めてupします。
お恥ずかしい食事内容ですが。(^^ゞ

pasta

-----------------------------------------------
・トマトソースのパスタ
・ベビーリーフ盛り沢山のサラダ豆とツナ和えサラダ
-----------------------------------------------
なんか画像小さいな。いまいち使い方がわかりません。
これからちょっとずつお勉強していきます。(^^ゞ

それはそうと、サラダがと~っても盛りだくさんになってしまった
訳がありまして・・・

実家からダンボール2箱分の米やら野菜やらが送られてきました。
ウチは兼業農家なのですが、自分の家で食べる分だけ作ってて
親が趣味でいろんな物を植えてるんですよ。

写真にはないけど、メロン大の丸っこい大根(名前忘れた。)とか
見たことも無い代物がたまに入ってます。
今回もこんなのが・・・
続きを読む
【2005/11/30 23:30 】
わがやのごはん | コメント(0)
| ホーム |
