【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
簡単!年賀状作り
ホント、久々の更新です。
長らく更新が滞ってしまってすみませんっ・・・


本来ならこちらがメインのブログなのですが、
最近はもう一つのベビブログの方ばかり手を掛けてるかも。
・・・ってか、他に話題が無かったもんで。。。(; ̄ー ̄A

近況報告はベビブログの方を御覧頂けますと幸いです。



さて。
年の瀬も押し迫った頃にこんな話題はいかがなものか?とも思うのですが、
まだまだ年賀状書いてない人いますよね~?


そんなあなたに朗報!


こちらでビックリするほど簡単に年賀状が作れますよん。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

Yahoo!きっず - 作ってみよう! 年賀状特集2007


Yahoo!きっずだから子供向けじゃないの~?って思うかもしれないけど
デザインは様々。大人も十分イケます!!!
あなたのセンス次第で素敵な年賀状が作れちゃいますよ。
操作はとっても簡単。
10分もあればササっと完成ですv


という我が家も、昨晩こちらのデザインを使って年賀状印刷しました。(←遅い?)
筆王もインストールしてあるけど、こっちの方がデザインもかわいくって
結局こちらのデザインで決定しちゃいました。


2007年1月8日までなのでお早めに~♪



人気blogランキング参加中
↑役に立ったよ!って方は、応援クリックよろしくお願いしますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆
【2006/12/27 17:46 】
節約*お役立ち情報 | コメント(4)
| ホーム |
