【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
城咲仁、発見☆
ただいま引越し準備中でバタバタしております。

お知らせが遅くなりましたが、今週末お引越ししますっ!
天気良いといいなぁ~☆

現在妊婦なので出来るだけ無理をしたくないのだけど
夫は仕事で帰りが遅いし、動かざるを得ないですよね・・・

当日は実家の父と母が手伝いに来てくれるので助かります。
取り敢えず、荷物だけでも新居に運びこんでもらえれば
1ヶ月経とうが、半年経とうが、1年後になるかもしれないけど
ゆっくりゆっくり荷解きをしていけばいいよね♪


引越しに伴い、意外と出費が嵩みます。。。(;>_<;)

特にカーテンには引っ越す度に泣かされます。
レース&ドレープを各部屋に設置するとなると・・・
あ゛ーーー!一体いくらになる事やら。( ̄_ ̄|||)


週末は安いカーテン探しに行ったのですが、
おっ♪安いじゃん♪って思ったら半間用だったりでガックリ。
いいなって思うのは欲しいサイズが無かったりで
結局買わずじまいでした。
引越し後にゆっくり探そうっと。それまでは寸足らずで我慢、我慢。


久々に船橋ららぽーとにも行って来ました。
人込み嫌いの夫を連れ出して行ったのだけど、やっぱり混んでるね~

ぶらぶら歩いてるとなにやらイベント開催!?


あれれ~~~!


城咲 仁くんではないですかっ。



なんでも、「東京パン屋ストリート1日館長」らしく
トークイベントを開催してました。
詳しくは見なかったけど、本も出版するのかな?握手会もしてましたよ。

仁くんはTVで観るのと同じでした☆
白いジャケットと、白い靴を履いてましたよ。
撮影禁止だったので画像載せられないのが残念。


黒山の人だかり・・・とは言い難かったけど、
二階まで見物客でいっぱいでした。

残念ながら、芸能人オーラは少し足りない感じ。(^_^;)
とはいっても一般人に比べたら全然カッコ良かったです。
注)私は好きなタイプです♪


今まで何気に芸能人遭遇率が多いのだけど、
芸能人オーラが無かった人で思い出すのはV6のイノッチ。
(ファンの方、ごめんなさいっ・・・)
多分、VVV6の撮影だったと思うのですが、
隣りに三宅くんが居なければ気付かなかったかもー。


逆にすっごいオーラを放っていたのは中島啓江さん。

ディズニーランドで擦れ違ったのですが、すごい威圧感がありました。
別の意味でも。。。大きな方でした~(⌒_⌒;



「仁くんと握手したいよー♪」って夫に懇願したのですがあえなく却下。
夫よ、ヤキモチ焼いたのかい?




■人気blogランキング参加中■
↑応援クリックよろしくお願いしますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆
もし読んでくださってる方がいらっしゃいましたら、コメント残してくれるとすっごく嬉しいです☆


▼管理人 baby待ちブログ▼
あおいのBaby diary ~待ち人来るハズ~
【2007/02/27 14:46 】
お引っ越し | コメント(0)
ガトーショコラ
昨日のバレンタインは、夫の為にガトーショコラを作りました。

初めて作るのでドキドキ☆
お菓子の本とにらめっこしながら頑張りました。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
オーブンに入れること数分で、部屋中チョコの香りに包まれてしあわせ~♪

本の記載時間2分前にオーブンを覗いてみると・・・


あ・・・



あれれーーー!?



うわぁ~~~!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ





チョコ色ではなく、明らかに真っ黒コゲ


ガ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!



もう一度作り直す気力もなかったので、表面を切り取って見ることに。
おっ!中は大丈夫そうだぞっ。
って事で、上部を5mm~1cm切り取ってみました。
上から粉砂糖を振り掛ければ大丈夫っ!


出来たのはコチラ

 ↓ ↓ ↓

vt.ガトーショコラ1


なんとかごまかせました~(; ̄ー ̄A


中はどうかな?

vt.ガトーショコラ2


全然普通!
食べてみたけど、中はしっとりしてました。
良かったよぉ~


帰って来た夫も
「スゴイね~!美味しいよ♪」って言ってくれましたぁ~♪(*^-^*)



でも私の胸の内は複雑・・・( ̄_ ̄|||)

またリベンジします。
今度はこがさないよう気をつけなくちゃっ。



■人気blogランキング参加中■
↑応援クリックよろしくお願いしますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆
もし読んでくださってる方がいらっしゃいましたら、コメント残してくれるとすっごく嬉しいです☆


▼管理人 baby待ちブログ▼
あおいのBaby diary ~待ち人来るハズ~
【2007/02/15 16:29 】
パン*おかし | コメント(0)
間違い電話
ウチの電話番号は、以前は某会社の番号だったみたいなんです。
越してきてすぐ間違い電話が掛かってきました。

「社長さんいらっしゃいますか?」
「経理の方お願いします。」
「求人案内のご案内なんですが・・・」
「仕事を依頼したいのですが・・・」


それから現在まで掛かってくる電話は数十回。
いまだに続いてます。(;>_<;)

NTTに相談しても、再度番号を変更するか
ナンバーディスプレイを契約するか、
もしくは、その某会社に電話して相談するか・・・等の返答でラチがあきません。
ちなみに、いつまでその会社の番号だったかを聞くと半年前だそうです。

みんなに引越しハガキを送った後だったので、もう面倒だしいいや~って放置してました。


ある時、間違い電話を掛けてきた人が教えてくれたのですが
ある会員名簿に以前の番号(現在:ウチの番号)のまま変更されていないそう。

「この先もずっと掛かってくると思うよ~」
って言われちゃいました。( ̄_ ̄|||)


もうすぐ引越しするから、その時変更します。
今度はあまり覚えやすい羅列の番号はやめます。。。ヾ( ̄o ̄;)


電話だけじゃなく、突然FAXが送られてくる事もありました。

融資の御案内・・・(||||▽ ̄)
電話も困るけど、FAXも困ります。。。



間違い電話は以前住んでた所でもありました。
電話口に出ると、年配のおばさんの声です。


ワタシ:「はい、○○でございます。」

おばば:「はーっ!?」

ワタシ:「へ?」

おばば:「●●電気店じゃないの!?」

ワタシ:「違いますけど・・」

おばば:「○○○-××××(←電話番号)に掛けたんだけど間違いない?」

ワタシ:「そうですけど・・」

おばば:「おっかしいわね~、もう一度掛けてみて掛かったらごめんなさいね!」

ワタシ:「でも番号は合ってるので何度掛けて頂いてもウチにかかりますが・・」

おばば:「この番号、昔は●●電気店だったのよ。
     もう一つ番号持ってたから、○○○-×××△にかけてみるわ。」


ガチャ。

・・・なんと言ったらいいのやら。
こんなやりとりが5分位続いたのでした。
自分の否を認めてくださいな。ね、おばちゃん。



■人気blogランキング参加中■
↑応援クリックよろしくお願いしますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆
もし読んでくださってる方がいらっしゃいましたら、コメント残してくれるとすっごく嬉しいです☆


▼管理人 baby待ちブログ▼
あおいのBaby diary ~待ち人来るハズ~
【2007/02/14 11:08 】
ひとりごと | コメント(2)
ニオイ
結婚当初(約2年前)の事です。
一緒に住み始めた頃、夫が私にこう言いました。

「最近、俺の服があおいのニオイがするんだよ」


私のニオイ?
なに?なに?体臭?えっ?臭いとか?

?マークが頭の中を駆け巡りました。



↓こんな風に。

???????????
????(@_@)????
???????????




考えてもわからないので思い切って聞いてみると
ほら~ と言ってニオイを嗅がされました。

「ねっ、同じでしょ♪」と満面の笑みの夫。

うぅ・・・・それでもわかんないよっ。降参!


正解 ⇒ 柔軟剤の匂い でした。


私の匂いってレノアの事だったのか・・。(-_-;)




人気blogランキング参加中
↑応援クリックよろしくお願いしますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆

▼管理人 baby待ちブログ▼
あおいのBaby diary ~待ち人来るハズ~
【2007/02/09 21:38 】
ひとりごと | コメント(0)
しまむらは安いねぇ~
安定期に入り、出来るだけ毎日お散歩するようにしてます。
体重管理しないとね。

ただ歩くだけだと飽きちゃいそうなので
郵便局に寄ったり、スーパーで買い物したり、本屋さんに寄ってみたり。


今日はちょっと遠いんだけどしまむらまで行って来ました。
何か掘り出し物あるかな~?って。

で、買って来ちゃったのはコチラ。
しまむら---靴・靴下

・靴 --- ¥1,500
・靴下(白黒水玉) --- ¥280
・靴下(白レース) --- ¥280
・レッグウォーマー(グレー) --- ¥280


靴、安いのは足が痛くなっちゃうかな~って思ったけど
履いてみると結構良いかも♪
コレにあわせて靴下も買っちゃいました。
寒い日用にレッグウォーマーも購入。


衝動買いです。
安かったから、ついつい。。。(^_^;)


人気blogランキング参加中
↑応援クリックよろしくお願いしますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆

▼管理人 baby待ちブログ▼
あおいのBaby diary ~待ち人来るハズ~
【2007/02/05 19:13 】
おかいもの | コメント(2)
| ホーム |
