【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
人面トマト~!?
yahoo!のニュースで見てビックリ。(」゜ロ゜)」
ちょっと怖くて食べられないよね。

我が家のトマトはこんな感じ。
  ↓ ↓ ↓
7/25トマト

なんかドングリみたい。( ̄ー ̄;)
これからまぁ~るくなってくれるといいんだけど。

このところの日照不足と、我が家のベランダの日当たりが悪くて
思ってたより全然実がなりませんでした。(;>_<;)
小さなお庭が欲しいなぁ~☆


久々に昨日のごはんです。
7/25ごはん
***************************
+ ミートドリア
+ 卵スープ(ネギ・コーン入り)
+ サラダ
***************************

5品つくるぞー!なんて豪語してたのに・・・
ま、たまにはこんな感じです。 ホントにたまに?( ̄。 ̄)


今日はとっても良い天気☆ 

夏ももうすぐですね。

人気blogランキング参加中。応援クリックよろしくお願いします(*'-^*)ゞ
【2006/07/26 13:50 】
わがやのごはん | コメント(2)
<<なっが~い!きゅうり | ホーム | 今月もダメだった。。。>>
コメント
人面トマト。。。みちゃいました。。。
おぇっぷ。素直に不気味&気持ち悪いですぅ~~
絶対食べるの無理。(きっぱり)

あおいさんのトマトちゃんは、大きく可愛く(?)育つといいですね♪
我が家も狭いベランダなので、次回は小さくても
お庭のあるお家に住みたいです!
【2006/07/27 10:23】
| URL | Mihiro #-[ 編集] |
◆Mihiroさん◆
人面トマト、不気味ですよね~^^;
こんなの畑で見たら、キャーッって叫んじゃいそう。
包丁で切るのも怖いー。
その点、我が家のトマトちゃんはかわゆい♪(←親ばか?)
どんぐりでもいいのだー!(*´∀`*)

相互リンクありがとうございます♪嬉しいです。
これからもどうぞよろしくね~♪
【2006/07/27 20:32】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
