【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こげこげパン・・・( ̄_ ̄|||)
友達の家でランチのお誘いを受けたので、
「じゃあ 私、パン焼いて行くね♪」と答えた。

間に合わないと困るので、前日に焼こうと昨日の晩にコネコネ。
二次発酵も無事終わり、オーブンへセット。

待つこと数分。


・・・何か変なニオイがする。

・・・・・・焦げ臭い。

・・・・・・・・・・!!!!!


やっぱり~・・・( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,

こげこげパン
あちゃー。焦げちゃった。。。

原因はオーブンの上段に入れちゃって、いつも以上に膨らんだパンが
上部にくっついてしまったのだーーー。(||||▽ ̄)


こんなの持っていけないー。(;>_<;)
仕方なく今朝早起きしてまたコネコネ。っていってもFPだけど。^^;
仕上げに少し手捏ねしただけのお手軽パン。

今度は無事成功♪
成功パン

まあるく、かわいく焼きあがりました。良かった~
いつも同じパンばかりなので、もっといろいろチャレンジしたいな。


おっと、そろそろ出掛けなくては!
コメントのお返事は帰ってきてからしますね。ごめんね。
でわでわ行ってきま~すヾ(〃゚ー゚〃)ノ

人気blogランキング参加中。応援クリックよろしくお願いします(*'-^*)ゞ
【2006/07/28 10:59 】
パン*おかし | コメント(0)
<<煮込みハンバーグの隠し味 | ホーム | なっが~い!きゅうり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
