スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クチコミ★歯医者さん探し
本日2度目の日記です。


昨晩歯をみがいた後、・・・ん?何か変。
歯の詰め物が取れてました。(;>_<;)

引っ越したばかりだと病院探しって不安ですよねぇ。

私もこの辺の歯医者さんは全然わからないので、ネットで調べること2時間。


参考にしたのは、
デンターネット 街の歯医者さん】ってサイト。

全国の都道府県、しかも区市町村毎でランキングがわかります。
みなさんのご近所の歯医者さんの評判を覗いてみては?^^



このサイトで口コミ上位の歯医者さんが近くにあるのを発見したので
急患で無理矢理診療してもらいました。

うん。確かに口コミ通りかも。
予約が詰まってるみたいで、ちょっと慌ただしい感じもしましたが、
診療について丁寧に説明してくれて安心しました。

----------------------------------★

ただ、ちょっと気になる事もあったので
以前歯科医院で働いていた事がある親友に電話で確認しました。
私の不安も彼女の一言で解消!
今後も安心して治療を続けられそうです♪

一通り話が終わった後、彼女が突然、
「あのね、ついでなんだけど・・・結婚する事が決まったの。」

ちょっとー!ついでじゃなくて、そっちの方が大事でしょーがっ。
この前の妊婦の友達といい、親友もかよっ。(; ̄Д ̄)
もぉー!大事な事ははじめに言って。

聞けば、先々週決まったばかりだそうな。

彼女も私と同じバツイチ。
そして7歳下の彼。・・負けたよ・・ヾ( ̄o ̄;)参った。

入籍は10月だそう。

実は一昨年の私の結婚式に出席した後、
私に影響されて次の日にお付き合いを始めたんだって。
聞かなかったけど、きっとその日に入籍するんだろうな。
なんたって毎月、『○年と○ヶ月記念日』してるくらいだし。^^;

彼女と私はいろいろ共通する部分が多いので、
今度こそ本当の幸せを掴んで欲しいのです。

Aちゃん、良かったね~♪私もすっごく嬉しいよ~
世界一幸せになってね。心から祝福します。。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


人気blogランキングに参加してます。
応援クリック & よろしければコメント残して頂けると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【2006/08/02 00:15 】
節約*お役立ち情報 | コメント(4)
<<IKEAでお買い物♪ | ホーム | オニオングラタンスープ>>
コメント
お友達の結婚、決まったんだね!!
おめでとぉ~~☆☆☆
親友だと、旦那サマを選ぶ基準も似てくるのかな?
ウチは2歳年上なんだ~
私が子供っぽいから、おっさん大人っぽい人がちょうどいいかも(笑)

↓の記事のオニオングラタンスープ☆
1時間も炒めたなんて、すごい!
旦那サマへの愛を感じるわ~~~
でも、そんなに頑張って作ったのに、不評とは。。。ぐすん
【2006/08/02 12:34】
| URL | Mihiro #-[ 編集] |
親友さんの結婚が決まったんだね♪ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
親友の結婚や、出産の話しは自分のことのように嬉しいよね♪
『○年と○ヶ月記念日』←すごいね!わが家ではありえない・・。
ラブラブでいいね(^ー^* )フフ♪

良い歯医者さんが見つかって良かったね!
わたしも歯医者さんに行きたいんだけど、仕事をしながらだと
なかなか時間があわなくて・・・。
すんごく痛くならないと行動をおこせないずぼらなわたし。
あおいちゃんオススメサイトで調べてみようかな??

そうそう!あおいちゃんB’zのライブに行くんだね☆
頑張って曲覚えてねん♪
【2006/08/02 22:35】
| URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集] |
◆Mihiroさん◆
ありがとう!なんか自分の事のように嬉しくて☆^^
旦那様を選ぶ基準は・・・
結婚相手のタイプは似てないけど、元旦那と正反対のタイプを選んだところは似てる。(笑)
相手が年下ってのは偶然だったの。
Mihiroさんの御主人は2歳年上なのね。年上だと頼れるからいいな~

玉ねぎ1時間炒めたのに、不評でやる気なくしたよ。。
手間をかけた物ほど残される確立高し。( ̄_ ̄|||)
【2006/08/03 14:02】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
◆さくらちゃん◆
ありがとう(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
一度破局して復活したから、本当に嬉しくって。。。
毎月記念日やるなんて、高校生かよ!って突っ込みたくなります。^^;
「ダーリン♪」なんて呼んでてラブラブでさー。妬けちゃうよ。

仕事してるとなかなか病院って行けないよねぇ。
私も歯のお掃除してもらいに、ずっと行かなくちゃ~って思いつつ
行動をおこせずに今に至りました。えへへ。
さくらちゃんもサイトで検索してみて!参考になるといいな。

B'z当たり★ 間違い探しみたいにさせてしまってごめんね・・・
曲頑張って覚えるね~
【2006/08/03 14:10】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
