スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
使いきり生クリーム
よくお邪魔するsheepさんのブログで生クリームの話題があったので
思い出しました。

1週間前に近くのスーパーで発見!
生クリーム

普通の生クリームって200mlだし、多くて残ってしまいます。
ケーキ焼いたりした時位しか使い切れなかったり。
これは125mlなんだよ。ちょっとだけ使いたい時に便利!

しかも、お値段ビックリの (」゜ロ゜)」ナント 39円!!!
即カゴに入れました。

さっき写真を取ろうと冷蔵庫から取り出して目に入ってしまった。。。
生クリームup

賞味期限05.12.4 ...............

明日じゃん!(; ̄Д ̄) どうりで安かったわけだ。

何作ろう?
スポンサーサイト
【2005/12/03 14:29 】
おかいもの | コメント(4)
<<本日のお買い物 | ホーム | 圧力鍋様さま。>>
コメント
こんばんは*^^* お邪魔します♪
同い年ぐらいかな?と思っていたら年上のお姉さんじゃありませんか!「あおいちゃん」って呼んでていいのかな?!(汗
いつもコメントをもらうだけだったので、ブログ開設とってもうれしいです☆
これからもよろしくです~♪
こちらからもリンクさせてくださいね~^^*
【2005/12/04 21:58】
| URL | ハル吉 #Zu6GYWc2[ 編集] |
あっ!ハルちゃん、来てくれたんだね。
図々しいお願いしてしまってごめんねぇ^^;是非是非リンクお願い致します。

す、すんませんっ!お姉さんと言うより、
ハルちゃんから見たらおばちゃん・・・。ヾ(;´▽`A``
ちゃんづけで呼ばれてくすぐったかったけど、ちょっと嬉しかったりします。
お嫌じゃなければ、ちゃんづけで。(←図々しい( ̄ー ̄;)ゞ)
こちらこそ、これからもよろしくです。<(_ _)>
【2005/12/04 23:55】
| URL | 管理人:あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
こんにちわv
こんなかわいらしい生クリームがありのでしたら、2日くらいかければ使い切れそうです!
で、でも賞味期限ギリなのですね・・・。む。
なにに使われたのですか?
ご飯の写真もとってもおいしそうですし、どんなお料理に変身したのか気になります~☆
【2005/12/06 02:51】
| URL | sheep #ox4zkJFs[ 編集] |
***sheepさんへ***

来ていただいてありがとうございますっ!
お返事大変遅くなってしまってごめんなさいです。<(_ _)>

sheepさんの実験結果拝見しました。すごく参考になりました!
そちらにもコメントしたのですが、実は・・・
買ったのはいいけど、まだ冷蔵庫に眠っております。(||||▽ ̄)
もうアウトですかね?あはは・・
お菓子でも作ろうって思ってたんだけどなぁ。
【2005/12/09 21:38】
| URL | 管理人:あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
