スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アウトレットセール行ってきました
今日から8月13日まで、
ガーデンウォーク幕張のアウトレットセール♪開催してます。

アウトレットなのにセールなんて!気になる~♪・・・と、
早起きして準備し、開店直後に行って参りました(  ̄ω ̄ゞ
平日なのに結構人がいましたよ~

早速ですが戦利品を披露しちゃいます☆
as know as Tシャツ
カーキ色のTシャツ 1,260円 (ちょっと地味?)


as know as ワンピ
ひざ下ワンピ 5,040円 (ツイードなのにこの値段は安くない?)

以上、AS KNOW ASにて。


MK ワンピ
ひざ上ワンピ 1,500円 (ジーンズに合わせてもいいかもー♪)
ネイビーブルーなんだけど、チャコールグレーに見えるね。^^;


MK ボレロ
ゴールドのボレロ 1,740円 (大好きなフリフリ☆)


以上、FINE 7(MK MICHEL KLEIN)にて。


実は私のおこづかいはナシで、必要な時に買ってもらうという
中学生のようなスタイルをとってます。
なので今日は夫の許しを得てお買い物三昧してきました♪

これだけ買っても1万円でお釣りがきちゃいました♪満足~^^


朝のうちは商品も選べたけど、お昼近くまで居ると残り物ばかりに・・・
早起きは三文の得ですな。ヾ(o^_^o)ノ


そうそう!
上のボレロですが、来月友達の結婚披露partyがあるのを思い出し、
手持ちの黒ワンピと合わせたらいいかもー♪と思って買ってみました。
完全に衝動買いです。
ちなみに写真じゃよくわからないけど、ゴールドラメラメです。

こんな感じ。
ボレロと黒ワンピ

どうですかね~?
アクセサリーとか付ければもっと華やかになると思うんだけど。。。
『平服でお越しください』って難しいよなぁ~

------------------------------------------------
【8/4 21:25追記】
夫に着て見せたところ、前は結ばない方がスッキリすると言われたので、
紐は切っちゃおうと思います。
------------------------------------------------


セールですが、店内にはダンボール箱とか山積みだったりもしたので、
もしかしたらまだまだ出し惜しみしてるかもしれません。
きっと土日の為なんじゃなかろうか?ズルイ・・・

今回、夫の物は何一つ買わずに帰って来たので、
もしかしたら明日また行っちゃうかも。(*^~^*)ゝ


人気blogランキングに参加してます。
応援クリック & よろしければコメント残して頂けると嬉しいなっ☆
スポンサーサイト
【2006/08/04 15:33 】
おかいもの | コメント(2)
<<HANABI☆ | ホーム | IKEAでお買い物♪>>
コメント
わたしもおこずかい決まってないよぉ~!!
使いたい時に使う?って感じ。節約してって思ってるんだけどね。
ツイードのワンピかわいいね♪ワンピなのにこのお値段!!
あおいちゃん、お買い物上手だね~d(゚-^*) ナイス♪
わたしもお買い物行きたいなぁ~。
昨日お買い物に行ったけど、買ったのは部屋着1000円( ̄ー ̄;

結婚披露パーティのお洋服いいかんじ☆
アクセサリーをつければとっても素敵になりそうっ♪
たしかに平服ってむづかしいよね。
【2006/08/04 21:34】
| URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集] |
◆さくらちゃん◆
ごめんっ!お返事遅くなりました~<(_ _)>
さくらちゃんもおこづかい決まってないんだね。
私も以前は決めてたんだけど、使う時、使わない時ってムラがあるのでナシにしちゃったよ~
でも、ナシにしたら結構使ってるかも。^^;
ワンピかわいい?ありがとー!安いよね~
最近スカートはかなくなったから、夫にはこの服意外だったみたい。
少しはおしとやかにならないとなー。(⌒_⌒;

結婚披露パーティー、会費制なんだけど
普通の披露宴と同じ服装だとやりすぎだよね~?
アクセサリーもどういうの付けたらいいのか悩むー。
派手すぎず、地味すぎず。。。ホント難しいっ。
【2006/08/06 21:08】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
