スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
HANABI☆
土曜日は花火を見に行ってきました。
この日はあちこちで花火があがってたみたいで、
駅のホームで電車待ちしていると、上りも下りも浴衣姿の人が大勢!

あ~、私も浴衣着てくれば良かった~なんて思ったり。(*^~^*)

そうそう!すっごく可愛い浴衣の子を見掛けちゃいました。
黒地ピンクの桜柄なんだけど、裾にいくにしたがって徐々に桜が満開☆
お見せ出来ないのが残念なくらいかわいい浴衣でした~☆

ちょっと違うんだけど、イメージ的にはこんな感じ。→クリックすると見れます。

話がそれましたが、私が見に行ったのは千葉市民花火大会。
去年の人手は28万人だそうです。

hanabi.1
う~ん。。。花火を撮影するのってムズカシイ。

hanabi.2
まるで爆発したかのよう。(笑)

hanabi.3
左端に細長く見えるのが、千葉ポートタワーです。


この後、風が無かった為か、中央に煙の柱が出来てしまってほとんど見れず・・・
周りの観客の方々も、「きっと綺麗なんだろうけど残念だね~」って。
煙の向こうにきらびやかに光る花火。
う~ん、残念。(;>_<;)


帰りは帰りで、駅周辺の混雑が半端じゃない!
構内に入るまでに30分は並びました。
なのに電車内では座れちゃったんですけど・・・?( ̄ー ̄;)ゞ
車内もかなり空いてたし。

警察の方々の誘導が慎重すぎたようにも思いますが、
万が一の事があっては大変だものね。
暑い中、汗だくになって大変そうでした。お仕事ご苦労さまですっ。


あーぁ、今回は不完全燃焼。
またどこかの花火大会に繰り出すとしますかっ。

人気blogランキングに参加中。
コメント or クリック で応援してくれると励みになります♪^^
スポンサーサイト
【2006/08/07 11:22 】
おでかけ | コメント(0)
<<いつのごはんだっけ? | ホーム | アウトレットセール行ってきました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
