スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
本腰入れて子づくり宣言
私が専業主婦になったのは、子供をつくりたいから・・・なんですが、
なっかなかコウノトリさんとやらは訪れてくれず。(*- -)(*_ _)ガックリ


来ないなら 捕まえてやる コウノトリ ψ(`∇´)ψ



そんな強気で、逃げたらどうするのよっ。アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ



ただ待ってるだけじゃいつになるかわからないので、
こっちもアクションを起こす事にしました。


こんなのを購入。
ドゥーテスト
ドゥーテストLH 7日分

妊娠検査薬ではなくて、排卵日検査薬です。
検査方法は妊娠検査薬と同じ。

次回生理予定日の17日前から一日一回検査します。
で、陽性反応が出たら、その日が排卵日。
卵子は排卵後約24時間の生命しかないみたいなので、
これを使う事によって、より確立が高くなる・・・という訳。

薬局で購入したのですが、下記楽天のお店はかなり安いっ。
500円くらい安かったので参考までに一応リンク貼っておきますね。





掃除をしてたらこんなのが出てきました。
さるぼぼ 1

飛騨高山に旅行に行った友達からのおみやげ、『さるぼぼ』
猿の赤ちゃんに似ていることから『さるぼぼ』と呼ばれるそうです。

友達からもらった時は、バツイチになりたてだったので
幸せになりますように・・・の意味を込めてくれたものですが、
裏を見たら子宝にも効果あるかも!?
さるぼぼ 2


うむむ。ちょっと違うか。。。
気になって調べたところ、『オレンジさるぼぼ』が子宝のお守りだろうです。
欲しいーーー!でも飛騨まで行くには千葉からじゃ遠過ぎる。。。
ネット経由で買った方が安上がり!?
オレンジさるぼぼ(小)よしっ!夫に相談してみよう!




別の友達からこんなプレゼントも♪
ザクロの絵

ザクロの絵です。(お友達のKちゃん直筆)


昔ね、このKちゃんと、上のさるぼぼくれたお友達(以降:さるぼぼちゃん)
と3人でお茶した時、さるぼぼちゃんが「子供出来ない~」って悩んでたの。
その時Kちゃんは妊娠中だったのね。
で、私がザクロの絵の話を知ってて教えてあげたんだ。

Kちゃんがさるぼぼちゃんに絵を描いてプレゼントしたら、
なんと!次の月に妊娠発覚!みんなビックリ!


妊婦の友達にザクロの絵を描いてもらって、
寝室の北側に飾っておくと子宝に恵まれるらしいの。



昔の同僚に聞いたんだけど、周りでも効果抜群らしく
こんな身近でも実際に妊娠した人がいると、
ただの迷信だとは思えないんだよね~


なので、効果抜群のKちゃんが二人目を妊娠したと聞き
早速お願いしちゃいました♪

効果がありますように・・・☆




みなさん、もうお忘れかもしれませんが
先程のドゥーテスト第1回目を試してきました・・・


ら!!!



早速陽性反応出ちゃったんですけどーーー。

w(゜o゜*)wマジ!?



でも・・・




夫は出張で居ないんですけど。。。。。



あ~ん、タイミング悪いよ~(||||▽ ̄)



コウノトリさんを捕まえるのは至難の業みたいです。


人気blogランキングに参加中。
コメント or クリック で、「あおい頑張れ!」と応援してくれると励みになります♪^^
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/08/09 00:58 】
わたしたち夫婦のこと | コメント(6)
<<LIVEだ~♪♪♪ | ホーム | 簡単節約コーンスープ>>
コメント
子づくり宣言!! わたしも仲間に入れてぇ~☆
『来ないなら 捕まえてやる コウノトリ』 Σ(`д`ノ)ノ
あおいちゃん、すごい気合い!! 見習わなくちゃ。 
わたしも今月の3日でようやく術後の検査が終ったから、
またあかちゃん待ち再開しようと思ってたところなんだ♪
この間基礎体温再開したんだけど、いきなり電池きれたの・・。
買って来なくちゃ~(;´▽`A`` ってまだ行ってないの。

同じ頃にコウノトリさんが来てくれるといいね~☆
わからないこととか、あおいちゃんに相談出来るし(^ー^* )フフ♪
お互いコウノトリさんが来てくれるように、頑張ろうね!!
‥…━━ * m(゚▽゚* ) コウノトリさん ホシニネガイヲ・・・ 
【2006/08/09 22:12】
| URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集] |
こんばんは、あおいさん。

我が家もコウノトリ、捕まえたいです!!
せっかくの陽性反応でも
旦那様がいないんじゃ。。。悲しいですよね。

私は女の子が凄く欲しくて
産み分けの本とかも買って読んでますよ。
でもそう言うことを色々考えると
なんだか赤ちゃんに悪いかなって思ったり。

お互いホント新しい命授かりたいですね。
【2006/08/10 01:14】
| URL | kirakiraboshi #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/10 09:22】
| | #[ 編集] |
◆さくらちゃん◆
大歓迎だよ~!子づくり仲間になろう~♪
あはは。ちょっと気合入れ過ぎて空回りしちゃったぁ~^^;
私もね、4月で術後の子づくり解禁になったんだけど
それでもなかなか・・・で、ちょっと焦ってるの。
基礎体温の電池、私もこの前切れそうになったよ。
もしかして同時期に購入してたのかな?^^

さくらちゃんみたいにかわいくお願いしないと
コウノトリさんにソッポ向かれちゃうかも~| ̄ω ̄A;
さくらちゃんと同時期にプレママになったら安心だし、
すっごく心強いよ!お互い頑張ろうね~☆
【2006/08/11 14:28】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
◆kirakiraboshiさん◆
おっ!kirakiraboshiさんも仲間になる??
今月はタイミングが合わなかったけど、
夫とタイミングを合わせて、来月こそは頑張ります!
そっか~、kirakiraboshiさんは女の子希望なのね。
産み分けの本まで読んでるなんて偉いっ。
私もそうだったんだけど、今は健康だったらどっちもでいいかな。
出来れば男と女の双子が希望です☆
友達に「大変だよ~」なんて脅されたけど。
みんなの所にコウノトリさんが訪れてくれるようお祈りしよ~☆
【2006/08/11 14:28】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
◆鍵コメさん◆

はじめまして~!訪問&コメントありがとうございます。
なんか余計な事書いちゃって申し訳なかったです。
他人と自分を比べるのは無意味かもしれないけど、
『ツライのは自分だけじゃない』って思えたら、
少しは心が楽になれますよね。
望んでいる人にはなかなか訪れてくれないけど、
コウノトリさんの順番待ちを待ってましょ~♪
いつかきっと来てくれますっ。
良かったらまた遊びに来てくださいねっ。
【2006/08/11 14:45】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
