スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
B'zのLIVE行って来ました♪
楽しかったよ~~~♪

デビュー当時からのファンなんだけど、去年は入院、
一昨年はソロ活動中心だったので、B'zのライブは3年振り~


でわ早速ライブレポを。
(興味の無い方はスルーしちゃってください。)

-------------------------------------------------

お昼に有楽町でお友達と待ち合わせ。
毎年ライブに一緒に行ってて、北は福島、南は名古屋まで一緒に行った仲。
お友達と会うのも2年振りだったの。

ウィンドウショッピングをして、ランチは小龍包を♪
お店の名刺
上海湯包小館ってお店です。

私達夫婦はここの小龍包が大好きで、銀座に行く度にここに寄ってます。
皮が薄くて、汁がじゅわ~っとするのが好きなの♪(*^-^*)
特製黒酢としょうがでいただきますっ。

小龍包


セットを頼んで、メインは『夏季限定 旨辛ゴマ風味冷やし坦々麺』
美味しくて写真撮るの忘れちゃった。。。
デザートはもちろん杏仁豆腐。



しっかり腹ごしらえもしたので、ライブ前のイベントへGO!

東京国際フォーラムで、FAN CLUB(もしくは同伴者1名)限定のイベントを観ました。

展示コーナーは、B'zの歴史を見る!って感じかな。
衣装が年代毎に飾ってあったり、プロモや直筆のメモなんかもあった。

でもねぇ~、人が多過ぎて全然見れなかったんだ。(;>_<;)
主催者の方、もしも今後こういうイベントを開催するなら、
みんなが公平にスムーズに見れるようにしてくださーい。


その後、映像上映ホールへ。
全席指定だったので、こちらは落ち着いて観れました。

過去のプロモーションビデオのメイキング秘話が主で、
終始笑っちゃいました。

B'zのライブに行った事のない方は、TVに映ってる稲葉さん
(低い声でボソボソ喋る。口数少ない)のイメージが強いと思いますが、
全然違うんですよ~~~!


Liveもそうだけど、こちらのビデオ観たらイメージが変わるよっ!
松本さんとボケツッコミしたり、子供みたいにはしゃいだり、
みんなを笑わせようってしてる姿にまた惚れ直しちゃいました(///ω///)♪

コレ一般発売しないかな~?したら絶対買うよねって友達と話してました。
ライブ前にもうおなかいっぱい♪しあわせ~~~♪(*´ー`*)ウットリ


次は東京ドームに移動。

長くなったので次へ・・・


人気blogランキングに参加中。
コメント or クリック で応援してくれると励みになります♪^^
スポンサーサイト
【2006/08/11 12:41 】
おでかけ | コメント(0)
<<B'z LIVE-GYM ~つづき~ | ホーム | LIVEだ~♪♪♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
