スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
B'z LIVE-GYM ~つづき~
はいっ!東京ドーム到着しました。

2006.Live-gym
開園よりもだいぶ前に行ったのに、もう人だかりです。

混まないうちにgoodsを購入しました。
goods
ステージタオルと携帯ストラップ。 計4,000円也

節約主婦としては痛い出費ですが、これは趣味だから許してください。


それにしてもホント暑い日でした。
台風一過でじりじりと照りつける太陽が恨めしかった。。。

一休みしたくても、会場付近はどこも満席。

人波を逆らって、駅の逆方向へ行こう!との友達の提案はビンゴ!
マックなのにゆっくり座れちゃいました。
今後イベント時は、無理して並ばずに逆方向に歩こうって決めました。

ゆっくり休んでいざ会場へ。

席は1階の前の方の席だったのですが・・・
見づらいーーー!
通路側でラッキーって思ったのにな。
野球のネット越しに観るのって。。。
球は飛んでこないんだから、こういう時は外して欲しいもんだ。



あのー。久々のライブで私気になった事がありまして。



ファンの年齢層、かなり上がってません?


下は5歳くらいのお子ちゃまもいたんだけど、
どうみてもウチの親、もしくはそれ以上の方もいたんですが。

いやいや、前から『親子』で来てる人は見かけたんだけど、
今回はおじさま・おばさま同士で来てる方が多かったんです。
ちょっとビックリ~!だけどそういう人にも認知されてるB'zってスゴイ!
ロッカーなのに。。。


もうね~、ライブは最高でした~♪♪♪
最後の頃、稲葉さんは会場を1周してくれて、10mくらいの距離で見れた♪
興奮して、前の席の隙間に落ちそうになりました。(⌒_⌒;

夜もヒッパレ♪(←古っ)でもよくやってた爆発☆もあったよ。ドカーンって。


そうそう!
行く前日の夜に気づいちゃった私が悪いんだけど、
HPでupしてる振りを予習して来なさいって書いてあって、
友達に連絡したら、やっぱり知らなかったんだって。
二人で一夜漬けしましたよ~ 夫に笑われながらも。( ̄ー ̄;

これから行く方は、ちゃんと覚えてってくださいね。右左も間違えないように。。。


あー、楽しかった。

ライブももちろん楽しかったんだけど、
久々に会うお友達とは話も尽きなくて、
終電ギリギリまで居酒屋で飲んでました。(ジュースを。笑)


そんな夜遊び主婦を駅まで迎えに来てくれた優しい夫。
晩酌もせず、お風呂にも入れず、(帰る時間を連絡しなかった私が悪い・・)
怒られるかと思ったら、
「たまの楽しみだからいいよ~」って。
急いで出掛けた私の後片付けもしてくれてて。。。

ほんとすみません・・・


そして、ありがとね~♪おかげで良い思い出がまた一つ増えたよ♪

人気blogランキングに参加中。
コメント or クリック で応援してくれると励みになります♪^^



【14:35 追記】
一部写真を削除しました。
やはりルールは守るべきですね。以後気をつけます・・・
スポンサーサイト
【2006/08/11 13:25 】
おでかけ | コメント(6)
<<【おまけ】夫へのお土産 | ホーム | B'zのLIVE行って来ました♪>>
コメント
初コメントなのにごめんなさいね。。
やっぱり撮影は×だと思います・・・
私も本当は撮りたかったけど(^^;
【2006/08/11 14:24】
| URL | り~ #N2y2xK1c[ 編集] |
◆り~さん◆
いえいえ。やっぱそうですよね。...... ( 〃..)ノ
これからこの写真だけ消す事にしますね。
コメントありがとうございます。
良かったらまた来てくださいね~。
【2006/08/11 14:32】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
ホント、人様のブログにすいませんでしたm(__)m
よく考えたら「管理者のみ」にすれば良かったんですよねv-356

私は何年か前にファンになったばかりのヒヨっ子ですけど、その頃はココまでマナー?(色々な面での)悪くなかった気がするんですけどね~・・
どうなんでしょうか??

これからも遊びに来ますね~♪
よろしくデスv-392
【2006/08/12 10:29】
| URL | り~ #N2y2xK1c[ 編集] |
あおいちゃんおはよぉ~♪
ライブお疲れさまっ!!読んでたら楽しさ伝わってきたよぉヾ(≧▽≦)ノ
一夜漬けで旦那さんに見守られながらの振りの練習!わたしも見たかったぞ(笑)

わたしの中でのB'zってロッカーっていうイメージがあって、
とてもノリツッコミする二人が想像できないよぉ~!!見てみたいな。

ライブはグッズがつきもの!!タオル買っちゃうよね~☆
結構金額するけど、これくらいは楽しみ&趣味だからね♪♪

旦那さん駅まで迎えに来てくれたんだ☆やさしぃ~(^ー^* )フフ♪
片づけまでしてくれて、あおいちゃんご夫婦ラブラブだなぁ(///∇//)テレテレ
わたしまでうれしくなってきちゃった~♪

美味しそうな小龍包と夜もヒッパレ♪にぽちっ☆
【2006/08/12 10:59】
| URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集] |
◆り~さん◆
遅レスですみませんっ!
いえいえ、私も冷静に考えてみたら、場内はカメラ禁止ですものね。
開演前とはいえ、不適切な行動だったと思います。
コメントしてくれてありがとうございます!

り~さんのおっしゃるように、以前はファンのマナーが良かったですねぇ。
この前はネットギリギリまで稲葉さんが来た時、
後ろの方の人が通路を走って前に行ってました。危ないよね。
みんなが楽しめるライブになるといいですね。
B'zネタは然程出てきませんが、良かったらまた是非いらしてください☆
【2006/08/18 21:57】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
◆さくらちゃん◆
すっごい遅レスでごめんね~~~(;>_<;)
ライブ楽しかったよ~♪
一夜漬けの振りでも何とかなったよ(笑)
でもね、左右逆で覚えちゃってて、直すの一苦労だった。^^;
人様には恥ずかしくて見せられない姿だわん。(笑)

ノリツッコミするB'zって、ライブでしか観れないんだよね~
TVでも素のままで出て欲しいよ。

グッズは行くと絶対買っちゃうね~♪
他に欲しいのがあったんだけど、早くも売り切れで買えなかった。。。
あと、夏のライブはうちわ売ってるといいんだけどなぁ~っていつも思う。暑いんだもん。
SMAPはうちわ絶対売ってるのかな?

珍しく(?)夫が優しかった日だったよ。
たまには夜遊びもいいもんだねっ。^^
いつもポチっとありがとね~っ☆
【2006/08/18 22:09】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
