スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
本日のお買い物
▼1軒目▼
戦利品1

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
・国産鶏ムネ肉    ¥276(100g/48円)広告の品
・マーガリン(450g)  ¥139広告の品
・スパゲティ(1kg)  ¥159広告の品
・チキンラーメン   ¥199広告の品
・たまご        ¥159
・パン粉         ¥89
・ラフランス(4個入)  ¥280
・姫りんご(ミニ13個入) ¥198
・チョコフレーク     ¥99
・中濃ソース      ¥179
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

広告の品狙いで行ってきました。
どうしてもラフランスが食べたくて果物売り場に行ったら、
その隣に卵よりちょっと小さいリンゴが陳列されてました。
姫リンゴっていうんですね。
しばらく手にとって眺めてたら、
おっ!これでリンゴ飴つくってみよう♪とひらめきました。
作った事ないけど、うまく出来たらupします。

一度お家に帰って荷物を置き、更にもう一軒ハシゴしました。
チャリだったもんで。(^^ゞ

▼2軒目▼
戦利品2

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
・ウェルチ(グレープ,グレープフルーツ)各¥198
・デルモンテ トマトケチャップ(800g) ¥198
 全て広告の品
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ウェルチ好きなんですよ~。美味しいよねっ!
しかも1本につき1個グラスがおまけで付いてたんです。
2個GET♪
シンプルだから、コレにデザート盛り付けてもかわいいかも♪
箱にもデザートのレシピが載ってました。

ケチャップは大きめサイズのもの。
¥198円は安いなぁ~
私、ケチャラーなもんで、ケチャップ切らすと大変です(笑)
オムライス作れないもん。


明日からお仕事なので、今日は広告の品を買いだめしてきました。
これぞ専業主婦の特権。o(*^▽^*)o~♪

慣れるまではもしかしたら更新出来ないかもしれないけど、
もしよろしければコメント残して頂けると嬉しいです☆

でわでわ、明日から早起き頑張りま~す!
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
【2005/12/05 14:37 】
おかいもの | コメント(8)
<<お仕事はじめました! | ホーム | 使いきり生クリーム>>
コメント
こんにちわ♪
ブログ始められたの知らなくて、ご挨拶が送れてしまいました~!!ごめんなさい!
明日からお仕事なんですね。
bunnyはまだまだ専業主婦になりたい病が続いてますが、全く相手にもされず却下されてます(苦笑)
でも、外に出ることで何かプラスになったら大成功ですよね♪
かなり冷え込みも厳しくなって来てるので、風邪ひかないように気をつけて下さい♪♪
【2005/12/05 16:55】
| URL | bunny #/WbnL7mg[ 編集] |
あおいさんこんばんわ。
お肉もラーメンも安く買えましたね(*^。^*)
明日からお仕事ですか~。。。
最初は、大変でしょうけどがんばってくださいね。
今日で専業主婦最後だったんですね~。
いい会社だといいですね。
【2005/12/06 02:17】
| URL | のりたん #-[ 編集] |
私も週に1回、まとめ買いにスーパーに行くよ♪
先月は冷蔵庫がパンパンになるくらい野菜を
もらったので、食費がとても浮きました(笑)
姫りんごのりんご飴が気になる!
もしできたら写真を見てみたいです^^*
お仕事大変そうだけど、頑張ってね☆
私もがんばるよ~
【2005/12/06 22:52】
| URL | ハル吉 #-[ 編集] |
あおいさんお仕事には慣れましたか?

あたしは家での~んびりしているのが好きなので、
できたら専業主婦になりたいクチです。
でも状況はなかなか厳しい・・。
お互い兼業主婦を頑張りましょう!
【2005/12/09 14:56】
| URL | 梨緒 #EvmDRqhQ[ 編集] |
***bunnyさんへ***

わわっ!bunnyさん来てくれたのですね。
なのにこんなにお返事遅くなってしまって本当にごめんなさいっ!<(_ _:)>
懲りずにまた是非いらしてください。

こっそーりURL貼り付けてきたのに気づいて頂いて嬉しいです♪
ありがとうございます!
私も一言残すべきだったので謝らないでくださいヾ(;´▽`A``

bunnyさんは専業主婦向きな方だと思いますよ。
私は家にいられない人だってのが実感しました。^^;
兼業も大変ですけどプラスになるよう頑張ります!
お気遣いありがとうございます!
【2005/12/09 21:44】
| URL | 管理人:あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
***のりたんさんへ***

のりたんさん、こんばんわん♪
お返事大変遅くなってしまって本当にごめんなさいっ!<(_ _)>
コメント残してくれてありがとです!

広告の品とかって、夕方行っても売切れが多いですよね。
ここぞとばかりに買ってしまいました。(^^ゞ

ブランクが長かったせいか、さすがに気疲れしました~
でも良い職場だったので一安心です。^^
ちょっとずつ手抜きしつつ、これからは兼業主婦で頑張りま~す!
【2005/12/09 21:50】
| URL | 管理人:あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
***ハルちゃんへ***

コメント残してくれてありがと~~~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
なのにお返事遅れてしまって本当にごめんなさいっ!<(_ _)>

ハルちゃんはお仕事忙しそうだからまとめ買い派かなって思ってたよ。
冷蔵庫がパンパンになるくらい野菜!?素敵~☆
一体何をもらったんだろ?気になる!
そうなんだよね~、食費助かるよね~^^

りんご飴まだ作ってないんだよん。(; ̄ー ̄A
今朝りんご食べてみたらまだ大丈夫だったから、明日にでも挑戦してみるね。

ハルちゃんも兼業主婦仲間だ!お互い頑張りましょ。(^ー^)
【2005/12/09 21:56】
| URL | 管理人:あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
***梨緒さんへ***

梨緒さ~ん、コメントありがとうございます!^^
おかげ様で良い職場に恵まれました♪
今はヒマヒマなので、家でゴロゴロしてるのと同じ位のんびりしてます。
いいのか!?お給料泥棒と言われても反論出来ません。^^;

梨緒さんは専業主婦になりたいのですね。
結構ヒマですよ~!ってか、太りますよ~。老けますよ~。
って脅したらダメだよね( ̄ー ̄;

コメントくれた方は兼業主婦の方が多い事に気づきました!
みなさん両立なさってて偉いです。私も頑張ります!o(^-^)o
【2005/12/09 22:05】
| URL | 管理人:あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
