スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【おまけ】夫へのお土産
忘れてました!夫にお土産を買ったのを。


「はい♪おみやげっ」と手渡したものは・・・
ガチャガチャ

会場の外で、グッズとは別に売ってたもの。
ってかガチャガチャです。
1回500円で、何が出てくるかは運次第。

私がGETしたのは、ネームタグと細~いベルト。
微妙にハズレ?
友達はタオルとマグネットでした。

ネームタグを手渡し、
 私「はいっ♪おみやげ」
 夫「おまけ?おみやげ??」
 私「もちろん、おみやげ♪」


次にベルトを手渡し、
 私「はいっ♪おみやげ」
 夫「おまけ?おみやげ??」
 私「お・・おみやげ。| ̄ω ̄A;」

ゴソゴソと何かしてると思ったら・・・
 出張用バッグ

夫の1泊出張用バッグに取り付けてました。(⌒_⌒;

スーツケースじゃないんだから。。。

そんな夫ですが大好きです。


人気blogランキングに参加中。
コメント or クリック で応援してくれると励みになります♪^^



明日から夫が夏休みなので帰省しま~す。
16日までお休みしちゃうかもしれないんですけど、
もし実家でPC借りられたらupするかも。(*^-^*)

もし出来なくても、帰ってきたらたくさんupしますので
また見に来てくださいね~
スポンサーサイト
【2006/08/11 13:47 】
おでかけ | コメント(4)
<<今日は記念日 | ホーム | B'z LIVE-GYM ~つづき~>>
コメント
こんにちは、小池@ラーメンです(*^_^*)

ランキングから来ました~♪

IN OUT両方で応援ぽちっ☆彡

素敵なブログですね、またゆっくり来ま~す♪

【2006/08/11 16:03】
| URL | 小池@ラーメン #-[ 編集] |
旦那さんかわいいねっ▼*゚v゚*▼テヘッ
あおいちゃんのお土産をちゃんバックにすぐつけるなんて。
ほのぼのしちゃうなぁ♪わたしSMAPのライブ行ったとき夫に
お土産なかった・・・。反省( ̄ー ̄;慎吾ちゃんのうちわあげようかな(笑)

今日から帰省なんだ。
帰省ラッシュで混んでると思うから気をつけてね~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
わたしも今日から4日間夏休みだよぉヾ(≧▽≦)ノ
今回は夫の実家に帰らないからゆっくり休みまぁ~す。
【2006/08/12 11:27】
| URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集] |
◆小池@ラーメンさん◆
はじめまして!遅レスですみませんっ。
ランキングから来てくださったのですね。
応援ぽちっもありがとうございます。嬉しいです☆
良かったらまたいらしてくださいね。
【2006/08/18 21:31】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
◆さくらちゃん◆
こちらも遅レスでごめんねっ。(; ̄ー ̄A
夫がかわいいなんて褒められちゃった♪
本人に言ったら大喜びするよー!^^
でもね、あの後外されて、今は机の上で行き場をなくしてるの。
慎吾ちゃんのうちわの方が喜んでくれたかもー。
ってか、B'zのうちわって無いのかな~?

帰省ラッシュは微妙に外して出掛けたけど、やっぱ混雑してたよ~
年に数回の帰省は、いっつもこうなんだよねぇ。仕方ないか。
さくらちゃんはゆっくりお休みできたかな?^^
【2006/08/18 22:20】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
