スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
何事もホドホドに。
昨日、夫が出勤してから日が暮れるまで・・・


ホントに日が暮れるまで・・・






わたし・・・




ず―――――――――――――――――――――っと



パソコンの前にいました。




夫が働いている間中、ずっと私はPCに向かっていたのです。。。
注)家で働いてるわけではありません。


(*´∀`*)えへへ  ヾ( ̄o ̄;)おいおい...



なので当然晩ごはんも手抜き。
冷やし中華ONLYです。画像なし。

なのに夫は、「ごちそうさま♪いつもありがとね」なんて優しい言葉。


優しすぎて私の心は穴だらけになりました。


・‥…━━━★ ピキューン! (||||▽ ̄)グサッ


夫よ、ごめんね。。゚゚(*´□`*。)°゚。




心入れ替えて、今日は朝からお掃除頑張りました。
普段見て見ぬフリをしていた所を徹底的にゴシゴシっと。
玄関・ベランダの床まで拭いちゃいました。


熱中するとドンドンのめり込んでしまう性格なので、
これからは1日のPC時間を決めようって思いました。

じゃないと、家事がどんどんおろそかになっちゃうし、
目にも悪いもんね。電気代もかかるし。



いまの自由な時間を、もっと有意義に過ごさなくちゃな。



人気blogランキングに参加中。
コメント or クリック での応援お待ちしてます♪^^
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/08/24 16:39 】
わがやのごはん | コメント(2)
<<実家に帰らせていただきます | ホーム | ラジオ体操の思い出>>
コメント
わかるわかる!!
PCしてるとあっという間に1、2時間過ぎちゃうよね!
わたしもブログ書いてたりしたら、たまに夫そっちのけに
なっちゃうんだよね・・・。反省。
夫はずーっとテレビ見てるから気にならないみたいなんだけどね。
夫との時間も大切にしなくちゃねっv-20

それにしてもあおいちゃんの旦那さんの言葉やさしいね~☆
やさしい旦那さんに応援ぽちっ♪

【2006/08/24 19:41】
| URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集] |
◆さくらちゃん◆
さくらちゃんもそう?私もー。
夫そっちのけで集中。返事も上の空になっちゃう。
なぜかブログ書いてる時に限って話しかけてくるし。
(普段はしゃべらないくせに・・・)
きっと淋しいんだろうな~なんて思いつつ、
いつもほっといてるのもイケナイよね。私も反省...... ( 〃..)ノ
ぽち☆ありがと~!きっとあの言葉はいろんな意味が含まれてたに違いない。| ̄ω ̄A;
【2006/08/24 22:36】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
