【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ネットに繋がらないー!
実家から戻って参りました(*^~^*)ゝ

久々に会うお友達や、家族とたくさん話せて
すっごくストレス解消になったよ~


でもね、昨日自分の家に帰ってきて
いろいろupするぞー!なんて意気込んでたのに、
何度やってもネットに繋がらないの。。。
今やっと繋がるようになったのでこうして記事書いてますが、
こうしてる最中にも何度も何度も落ちてしまってます。( ̄_ ̄|||)


ウイルス?


夫にいろいろ調べてもらってる最中なので、直るまでは
自分のブログはおろか、みなさんの所にお邪魔するのも厳しい状況です。
コメントのお返事ももう少し待っててくださいね。
ごめんなさい。。。


あ~ん、せっかくストレス解消してきたのに
こんなところでまたストレス溜まっちゃうよーーー(;>_<;)




人気blogランキングに参加中。
コメント or クリック で応援してくれると励みになります♪^^
【2006/08/28 23:30 】
ひとりごと | コメント(0)
<<おばあちゃん。ごめんね・・・ | ホーム | 実家に帰らせていただきます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
