スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お仕事はじめました!
久々の更新です!( ̄ー ̄;
コメント頂いた方々、お返事大変遅くなって申し訳ありませんでした~人´Д`*)


火曜日から1年振りに派遣のお仕事を始め、何とか落ち着いてきました。
早起きにも慣れ、(ホントはもっと寝ていたいけど・・・)
お弁当作りも欠かさず、(ホントはコンビニ寄りたいけど・・・)
お化粧もバッチリ決め、(ホントは面倒くさいんだけど・・・)
毎日元気に出勤しておりますです。

今回の職場は、とても良い方ばかりで
まだ4日目とは思えない程、職場に溶け込んでます。
良かった~~~(*'ー'*)
ホントはすっごくドキドキだったんで。

家で一人でいるより、人と話が出来ると自然と笑顔になりますね。
もちろんこの先嫌な事もあるとは思うけど、
笑顔と気配りを忘れないようにしたいと思います。
出来るだけ長く勤められますように・・・

ちなみに明日は午前中だけ休日出勤です。(; ̄ー ̄A
稼ぐぞーーー!

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
【2005/12/09 22:26 】
ひとりごと | コメント(0)
<<ブログ名を決めた訳 | ホーム | 本日のお買い物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
