スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いちごあんこ
久々の更新です。(*^~^*)ゝ
だいぶ留守してたけど、見てくれてる人いるかな~?


充電期間中、近くに住む妊婦のお友達(→以前の記事はこちら)とお出掛けしました。


1ヶ月振りに会った友達は、妊娠8ヶ月。当たり前か・・
徐々におなかが目立ってきました。
そのお友達にもザクロの絵(→以前の記事はこちら)をもらっちゃった~♪

2枚も貼っていいのかな?ま、いっか。(; ̄ー ̄A
ダブルで効果がありますように☆


その妊婦のお友達とららぽーとへ行って来ました。


来月結婚する親友へのプレゼントをAfternoon Teaにて購入。
彼女が欲しがってたティーサーバーを探してたところ、
こんな素敵なのを発見♪ウッドコーヒー&ティーメーカー

これに合わせて、ウッド調のバターケースと、木目のフォトフレームを購入。
喜んでくれるといいなぁ~(*^-^*)

自分用にはキッチントッププレート(水色の方)を購入。


数年前雑貨屋さんで働いてたこともあり、雑貨を見るのが大好きなんです。
夫と休みが合わなくなっちゃうので今は無理だけど、
機会があればまた働きたい気持ち大! ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


歩き疲れたのでちょっと一休み♪
いちごあんこ

KIHACHIの『いちごあんこ』です。
いちごあんこってネーミングが強烈。ヾ( ̄o ̄;)


友達曰く、「いちごとあんことソフトクリームだから、いちご大福と同じ感じじゃん?」って。


恐る恐る食べてみると、ん?意外や意外、合う~♪
カキ氷のいちごシロップがフレッシュで美味しかったです。



やっぱり気分転換にはお買い物ですな。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆


人気blogランキングに参加中。
コメント or クリック で応援してくれると励みになります♪^^
スポンサーサイト

テーマ:ショッピング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/09/06 12:23 】
おでかけ | コメント(4)
<<辛いからカレー | ホーム | おばあちゃん。ごめんね・・・>>
コメント
こんにちは!!

あおいさん、ご無沙汰しておりました。
覚えていて頂けてるかしら??

遊びに来れなかった数週間。
ブログを再開しようって意気込んでいたんですが
体調が悪くて・・・
パソコンの前に座れたのも2週間ぶりぐらい。

実は・・・
彼と私の元に天使が舞い降りたのです。
来春、ママになります。

もっと早くご報告を・・・と思いつつ
つわりが酷かったりで家事もままならない毎日でした。

昨日赤ちゃんの心拍も確認でき、一安心しています!!

ホントは赤ちゃんの記録を残したくて
ブログも立ち上げたいんですが
もう少し体調が落ち着くまでは我慢しようかなって。

最近こんな感じでお出かけも出来ない状態なので
あおいさんのブログを読ませて頂いて
ちょっとお買い物に行った気分になれました。
ありがとうございます。

また遊びに来ますね!!






【2006/09/06 17:18】
| URL | kirakiraboshi #-[ 編集] |
遊びに来たよぉぉぉ♪
女子にとってお買い物って、必要不可欠!
可愛い雑貨やお洋服や靴、
見てるだけで、癒されるもんね~~☆
あおいさんの、周りはオメデタ・ラッシュだね!
「ザクロの絵」ダブルで、効果があるといいね~~☆
【2006/09/06 17:25】
| URL | Mihiro #-[ 編集] |
◆kirakiraboshiさん◆
ご懐妊おめでとうございま~す♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆
ホントおめでとう♪私もすっごく嬉しいよ~♪
ブログ再開するって以前おっしゃってたので、度々覗きに行ってたのですが、
何かあったのかな~って心配でした。でも嬉しい知らせで本当に良かった~☆
つわりがとても辛そうですね。。。大丈夫?
でもそれも赤ちゃんがいる証拠だから、もう少し頑張って!
ブログより、おなかの赤ちゃんの方が断然大事だから、
絶対無理しないで欲しいな。ねっ♪(*^ー゜)
体調が安定したら、また楽しいお話聞かせてください。
赤ちゃんの事とかもいろいろ教えてね。楽しみにしてます♪
落ち着いたらまた教えてくださいね。

追伸:kirakiraboshiさんの妊婦パワー、私にも分けて~(笑)
【2006/09/07 22:16】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
◆Mihiroさん◆
ようこそ~♪遊びに来てくれてありがとう~^^
やっぱり、スーパーでの買い物とはストレスの発散指数も桁違いだね。(笑)
見てるだけで癒されるのって不思議なパワーだなぁ~☆

そうだね~。私の周りはオメデタ・ラッシュだぁ~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
kirakiraboshiさんからも嬉しい知らせが聞けたしね。^^
私のところにもコウノトリさんが来るのは時間の問題かな?えへへ。
涼しくなったことだし、そろそろ我が家にも寄ってって欲しいんだけどなぁ。
準備万端、いつでもウェルカムなのにー。(⌒_⌒;
【2006/09/07 22:24】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
