スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夫の手料理
せっかくの3連休、私は寝て過ごしました。
今日はやっと落ち着いたかな。


ごくごくたま~に、忘れた頃に偏頭痛に襲われます。
毎回違う場所ですが、今回は右耳たぶの少し後ろの方。
ガツーンっと殴られたような痛みです。
寝てても痛くてイヤになっちゃう。


寝室で寝てたのですが、そんな私を見かねてごはんを作ってくれました。

写真に残すのを忘れてしまいましたが、塩やきそば。
買い物に行ってなかったので具材がなく
肉のみの塩焼きそばでしたが、とっても美味しかったです。


その後一緒に買い物に行ったのですが
やはり動くと痛みが増してしまい
家に帰ってからは横になって休んでました。

夕飯も夫が作ってくれました。
レシピを手渡しお願いしました。
海鮮あんかけチャーハン
海鮮あんかけ炒飯です。
具はシーフードミックスとウズラの卵です。
溶き卵のあんをかけてます。
仕上げに小ネギをパラパラと。


普段料理は全くしないのでパニくったのか
夫からHELPがあり、少しだけ私が手伝いました。。。
でもでもとっても美味しかったです♪


「すっごい美味しいよ~♪」
「また作ってね」


少し大げさ気味に褒めると、夫は照れくさそうにも
「うん。いいよ」と。

デザートも杏仁豆腐のキットを使って作ってくれました。
これも美味しかった~♪


たまにはいいですね。褒めて育てます。 v(* ̄▽ ̄*)


人気blogランキングに参加中。
コメント or クリック で応援してくれると励みになります♪^^
スポンサーサイト

テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/09/18 16:56 】
わがやのごはん | コメント(2)
<<食べ過ぎはヤバイです | ホーム | 突っ張り棒活用術>>
コメント
あおいちゃん、大丈夫??片頭痛って辛いっていうもんね。
旦那さんあおいちゃんのためにご飯作ってくれたんだね♪
旦那さんの愛情たっぷりご飯☆とっても美味しそぉ~☆
いっぱい誉められたから、きっとまた作ってくれるね(^ー^* )フフ♪
旦那さん、しばらく出張でいないなんてさみしいね(ノд・。)
頑張れあおいちゃんp(*^-^*)q応援ぽちっ☆しとくね!!
あおいちゃんの体調が早く良くなるように願ってます。
ゆっくりやすんでね‥…━━ *  

【2006/09/18 22:30】
| URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集] |
◆さくらちゃん◆
うん♪もう大丈夫!ありがとね~
痛かったけど、夫が優しくしてくれるなら
たまにはいいかな~なんて不謹慎なことを考えちゃった。^^;

ずっと一人暮らしをしてた夫の料理は『超手抜き料理』だけど
まずはやる気を起こさせるのが一番だなって思ったよ。

さくらちゃんが応援してくれるなら
一人でも淋しくないよ~o(≧∇≦)o
またいろいろお話してね~♪
【2006/09/19 13:14】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
