スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
食べ過ぎはヤバイです
更新をお休み中、妊娠8ヶ月のお友達とまたまたお出掛けしてきました。

ちょっと落ち込んでた私を気晴らしに連れ出してくれたのです。感謝!



ランチは久しぶりにバイキングに行きました。
お昼時だったのでお店の前では結構人が並んでました。
どれも美味しそうで、全部取りたい気持ちを抑えつつ
でもこんなにいっぱいになっちゃった。
バイキング
(注:これは二人分です。)

美味しかったよ~
平日だったので奥様方が多かったです。

ピザやパンが5~6種類。
お料理が30~40種類。
サラダが20種類。
スープが3種類。


デザートバイキング

デザートは20種類。
他にアイスやソフトクリームなんかもあって大満足♪
別料金のドリンクバーも付けておなかいっぱいです。(人´∀`).☆.。.:*・


でもでも、妊婦の友達はよく食べる!
二人分だから?
調子に乗って一緒に食べてたらデザートの途中で気持ち悪くなっちゃった。。。

ベルトを緩めて、ジーンズのボタンも1コ外して危機を脱出しました。| ̄ω ̄A;
かなーりやばくて友達の話が上の空になってたのは内緒ね。(; ̄ー ̄A



別の友達が働いてるお店に行ってこんなのを購入。
プレッツェル

チェダーチーズ味とキャラメル味です。
チーズの方はお酒に合うな~って思いました。(←飲めないけど)

チョコブラウニー
ブラウニークッキーです。
チョコ味で、これは美味しい♪また買おう!



またまた食器を購入しちゃいました。
茶碗
組曲FAM」のものです。
ごはん茶碗にも使えるし、スープ入れてもいいかも♪


この他にハロウィングッズもいくつか購入しました♪
飾り付けしたらまたupしますね。

人気blogランキングに参加中。
コメント or クリック で応援してくれると励みになります♪^^
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/09/19 13:22 】
おでかけ | コメント(4)
<<私のオーラは何色? | ホーム | 夫の手料理>>
コメント
あおいさん、こんにちは^^
シュナイダーのプレッツェル♪
お酒のおつまみに、よく食べるよ~~☆
濃い味付けで、かた~いところが、私好み♪

バイキング、いいね☆
たくさんの種類のお料理を、ちょこっとづつ食べられるから
うれしいよね!デザートも、あるし♪
久しぶりに、行きたくなっちゃった☆
【2006/09/19 16:04】
| URL | Mihiro #-[ 編集] |
◆Mihiroさん◆
プレッツェルは一緒に行った友達のお薦めだったんだけど結構美味しかった~♪
確かに濃い味で硬いね(⌒_⌒;
量が少なくて夫と取り合いになっちゃった。

ウチの夫はバイキングが苦手(少食)なので、二人では行かないんだ~
なのでホントに久々。
欲張ってたくさん食べ過ぎたよー( ̄ー ̄;
【2006/09/19 19:28】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
あおいちゃん、おばんですぅ~▼*゚v゚*▼
体調が良くなったみたいで、よかったねっ☆
バイキングいいね!!いっぱい種類があって美味しそう♪
ここ最近、バイキング行かなくなったなぁ~。
なんだかね、たくさん食べれなくなっちゃったの・・。
歳かしらん??やばいよねぇ( ̄ー ̄;

食器かわいいぃ~ヾ(≧▽≦)ノ とってもわたし好みっ♪
この形だったら、いろいろ使えそうだね~。いいなぁ。

お友達の出産もうすぐだね。楽しみだねっ♪
今日も応援ぽちぽちっしておくね~(o^∇^o)ノ おやすみっ☆
【2006/09/19 22:44】
| URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集] |
◆さくらちゃん◆
さくらちゃん、こんにちは。
おかげさまで痛くなくなってホッとしてるよ~
やっと外出も出来るようになったよ。

海外行くとバイキングって多いよね。
見てるとどれもこれも食べたいんだけど、
目がおなかいっぱいになっちゃうのか~?
すぐ満腹になっちゃう。歳のせい?
体が「そんなに食べちゃダメ~!」って拒否してるのかもね。

食器褒めてくれてありがとう!
食器購入禁止令が発令中なんだけど、衝動買いしちゃった♪
買ったもん勝ちなのだ。 v(* ̄▽ ̄*)

友達は里帰り出産しちゃうので、会えるのもあと少しなんだ。
ちと淋しいけど、元気な赤ちゃん産んでほしいな~
応援ぽちありがとー!お仕事頑張ってねん♪
【2006/09/20 15:51】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
