スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
私のオーラは何色?
毎週水曜日の深夜は心待ちにしている番組があります。

オーラの泉゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


普段は遅いので録画してるのですが、夫がいないのでリアルタイムで観れる♪
ちなみにこちら首都圏では夜11:15~ の放送なんですが
他の地域も同じですか?



そうそう、余談ですが新潟とテレビのお話をさせてください。


年に3回、GW・お盆・お正月に帰省するのですが
新聞のテレビ欄の表示と、テレビのリモコンの不一致にいつも悩みます。

首都圏では、6=TBS, 8=フジ ってな具合に
テレビ欄のところに記載されている番号を押せばその局が映るのですが
新潟の新聞には22だったか25だったか、見慣れない番号が書いてあって
でもリモコンは12までしかないし・・・
一体全体、何チャンネル押せばいいんじゃい!?って
頭の中は?マークでいっぱいです。


お義母さんが言うには、各家庭で設定してるのよー♪なんて言ってましたが
どちらのご家庭もそうなんでしょうか?
新潟の方、ご存知でしたら教えてくださいっ。

こちらじゃ5チャンネルは砂嵐なのに・・・(;>_<;)


何度説明を受けてもチンプンカンプン。
生まれ育ったはずの夫さえも役立たずです。
新潟に永住することになったら、組み合わせを覚えなくてはいけないのでしょうか?
なんで全国共通じゃないのさーーー!?



えーっと、だいぶ話がそれましたが オーラの泉の話に戻りましょ。

以前佐々木蔵之介さんがゲストの時、見てて震えてしまいました。
だって・・・

同じような体験したんだものー。(||||▽ ̄)




金縛りにあって目を開けたらあんなのとか・・・(実話)
幽体離脱してホニャララ~とか・・・(実話)



他にも


予知夢を見て危機一髪とか・・・(実話)
乳児の時の記憶が・・・(実話)





なんて、結構体験してるんですよぉ~、奥さん♪(*´∀`*)えへへ(←えへへじゃないって?)


昔の旦那が[自称:霊感強い人間]で
よく、ネコが何もない所をジーーーっと見つめるしぐさをしますが、
それと同じようなことをしてました。
聞くと絶対、「そこに居る」と言うので、知らん振りしてたけど
それでもビクビク(;>_<;)


もしかしたらもしかしたら、わたしの周りにもたくさんいらっしゃった?


怖いーーーーーーーーーー!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!



今の夫と出会ってからは、そういえば?何も・・・ない・・。全く。
良かった、よかった、良かったよぉ~♪



そんなこともあり、是非とも一度江原さんと美輪さんにお会いして
私の前世とか今後のことを導いて頂きたいのです。
是非とも素人スペシャルを企画していただきたいですっ!
いろんなお話しますから~♪(人´∀`)オネガイ.☆.。.:*・


んなこと言ってても叶うわけもないのでこんなものを見つけました。
ピュアハート:オーラとは
ちなみに私のオーラはでした。

あおいだけに青?


(; ̄_ ̄) =3 フゥ さむっ・・・


人気blogランキングに参加中。
コメント or クリック で応援してくれると励みになります♪^^
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/09/20 15:42 】
ひとりごと | コメント(5)
<<冷凍保存時のひと手間 | ホーム | 食べ過ぎはヤバイです>>
コメント
オーラの泉☆北海道は11時45分~だよ。15分~は北海道の
人気ローカル番組の再放送『水曜どうでしょう』が放送されてるんだ。
ちなみにチャンネルは35。フジテレビは27チャンネルだよん。
夫の実家(函館)も同じ北海道なのにチャンネル違うんだよ!
あおいちゃんと一緒で帰省する度にチンプンカンプン┐('д')┌
統一してほしいよね (m。_。)m オネガイシマス

わたしも霊感まったくといってない方だから、よかったぁ~って
思ってる。だってノミの心臓なのにねぇ(;´▽`A``気が弱いし。
わたしのオーラはだったよ。
欠点のところに頑固って書いてあった( ̄ー ̄;当ってるかも?

ちょっとさぶいあおいちゃんに応援ポチッ★
【2006/09/21 23:06】
| URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集] |
◆さくらちゃん◆
『水曜どうでしょう』知ってるよ~
大泉洋が出てる(出てた?)番組でしょ?
すっごい気になるんだけど、こっちじゃ観れないんだ。。。
北海道行ったら絶対観たいー!

やっぱ北海道はでっかいどう(寒っv-12)だから
チャンネルも変わっちゃうのか~ 何でだろ?
ホント、日本全国統一してほしいー!ややこしいもん。

霊感ない方が絶対絶対いいよ。
私も二度とあんな怖い思いするのはイヤだもの。

さくらちゃんのオーラは赤か~、頑固なのか~、当ってるのか~。
そんな風には思えないけど、きっと芯がしっかりしてるってコトだね。うんうん。^^

コメレスもちょっとさむかった?| ̄ω ̄A;
応援ポチッ★いつも感謝です。<(_ _)>
【2006/09/22 00:43】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
こんにちは。前回は、こちらも
あおいさんの言葉に励まされました。
ありがとうございます!

オーラの泉、わたしも大好きなんです。

でもね、最近、困ってるのは
水曜日、23:00~NHK
ゆるなび(ゆるやかナビゲーション?)
とゆー番組も大好きで
23:15からのオーラと重なってしまうとこです。

ゆるなびもオーラも、一瞬も見逃したくないので
途中で、「これってさー」などと、主人に話しかけられると
イラッとしてしまうんです。

で、仕方がないので、ゆるなびは録画して
次の日一人でゆっくり見ることにし、主人には
オーラが始まったら、寝てもらうか
私語一切禁止状態で、観てもらってます。(笑)

ところで、今日は、美容院に行ってきました。
初めてのとこだったんで、緊張したんですけど
私は、男性の美容師さんが苦手なんで
必ず初めてのとこでも、女性指名でお願いしてます。
私も、過去に、お付き合い長くして
よく私の髪質を理解してくれた、美容師さんが
「やっと、合う美容師さんを見つけたな。」って思った矢先に
辞めてしまったとゆーのが、3回ありました。

声が大きくて、早口で、テンションが高くて、調子よく
話しかけてくるような美容師さんも苦手なんですが
今日の美容師さんは
ゆっくりと低い声で話されて
私が安心できるタイプの方だったので、楽しく会話できました。

ただ、それなりに気を使って、縮毛矯正のため
5時間ほど座りっぱなしで疲れたのか
帰ってきたら、胃が少しシクシクしました。。。

チラッと血液型のとこ読ませてもらったんですけど
なんとウチの主人も、家族全員B型の生粋の“B型”ですよ。
私はA型で、よくBとAって合わないって言われるじゃないですか。
でも、ウチは割とバランスいいです。
主人のほうが、物事に対して細かくて
私のほうが、おおざっぱで
精神面では、彼がケセラセラな感じで
私がクヨクヨしてしまうんですよ。
ちなみに、前の旦那もB型でした。
何気に、B型って付き合いやすいなって、私は思います。
なんてゆーか、素直で憎めない人が多いですよね?
違いますか?

話題が、バラバラで、たくさん書きすぎてごめんなさい。
なんか、びっくりするほど
あおいさんと共通点がいろいろあり過ぎて
気になってしまうのです。
さあ、これから、どんな共通点が、見えてくるか楽しみだな!

【2006/09/22 20:24】
| URL | おとは #-[ 編集] |
◆おとはさん◆

こんにちは~!お返事大変遅くなってごめんなさいです。

NHKってほとんど観ないのですが、今度ゆるなびチェックしますね!
そうそう、裏番組も観たいと困りますよね。
W録画も出来るの買おうかなって悩み中です。
私もTV大好きっ子なので。(笑)

ウチはTVが1台しかなくて、
私はTV、夫はゲームがやりたくて取り合いになります。
古くてショボイTVだから
ビデオ録画とゲームが同時進行出来ないの。
お互いケンカにならないように気をつけましょうね。(笑)

初めての美容院って超緊張しますよねぇ。
おとはさんも男性苦手なんですね。同じだー!
そっか~、女性指名すればいいんですね。
今度からそうしよう!
安心できる美容師さんに巡り会えて良かったですね~
どうかその方が辞めませんように。。。(祈)

ウチの夫も縮毛矯正してますが、2時間半くらいだって言ってました。
やはり髪の長さも関係あるのかな?当たり前か。
私もカラー・パーマ・カットだと5時間コースです。ホント疲れます。
おとはさんは初めてのところで気疲れしちゃったみたいですが
胃は大丈夫ですか?

おっと、御主人のご家族もB型一族ですか。仲間ですv
みんな身勝手だから、家族全員が集まることは稀ですよ。(笑)
B型、付き合いやすいなんて言われたことないです。
「えーー!Bなの~?・・・・・・・・・。」ってリアクションされますよ。

Bである自分と夫を冷静に分析したところ、
素直って点は残念ながら当てはまらなかったです。
ウチは天邪鬼夫婦みたい。(笑)憎まれるってことはないですね~
私達夫婦はどちらかというと
A型寄りの神経質さを持ってるんですよ。なぜか。
お互い同じような考え方だから、B同士で合ってるかも。

元旦那はAなのですが、B型寄りの大雑把な人だったので
私とは真逆で常にケンカしてました。
AとBって合わないんだって思ったけど
おとはさんご夫婦みたいに合う方もいらっしゃるんですね。
バランスがうまくとれてるようで理想的です☆

共通点がある方とこうしていろんなお話が出来て
ブログやってて良かった~ってつくづく思います。
コメント頂けるのはとっても嬉しいのでこれからも気負いせず是非♪

節約ブログランキングに参加しつつも、
独り言ばかり書いてて何系ブログかわからなくなってますが
どうかお付き合いくださいね~(笑)
【2006/09/26 15:20】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
私の住んでいる岐阜はTBS系(CBC)は5ch、日本テレビ系(中京)は35ch(設定7ch)、フジテレビ系(東海)は1ch、 テレビ朝日系(名古屋略してメーテレ)は11ch NHKは3ch 教育は9chです
【2007/01/10 17:23】
| URL | お名前ナシさん #xIvWATlQ[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
