スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
気が合っちゃったみたい
結婚式行ってきました~☆  ・・・だいぶ経ってますが。(大汗)^^;
コメント頂いたみなさま、お返事遅くなってすみません。



『ある重大任務』とは・・・

立会人をしてきました。


イタリア風の挙式(?)という初めての経験だったのですが
指輪交換と署名の時に
新郎新婦と同じ段の上にあがって
ブーケやグローブを持ってあげたり、ベールを直したり・・・
という介添人チックな事をしました。

詳しく書くと素性がバレちゃうので伏せますが
とある儀式にも
新郎新婦の御両親と一緒に参加しました。

家族でもないのに一番前の新婦母の隣りの席で
後ろには親族の方々が大勢いらっしゃって
超超超緊張。ドキドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)

なんとか無事に任務遂行してきました。( ̄ー ̄)ゞ



披露宴ね、すっごく楽しかったです♪
普通のとはちょっと違って全然堅苦しくないの。
よくある新郎新婦の紹介も
司会者の方がおもしろおかしく紹介してて終始笑いの渦でした。
さすがイタリア式だ~


そうそう!テーブル対抗のクイズに当たって
生まれて初めてドンペリ飲みました♪
ピンドンですよ~ 1杯1万円強!
ピンドン

下戸の私ですが
乾杯時のシャンパンとは味が違うって事はわかりましたよ。(⌒_⌒;

頑張って5,000円分は飲んだけど
クラクラしてきたので泣く泣く残しました。(;>_<;) ごめんなさいっ。


お料理はイタリア料理で、とっても美味しかったです♪
もうね、おなかいっぱいって思ってもコレだけは別腹だよね。
デザート盛り合わせ



そうそう!
服装は以前写真upしたのにしました。
じゃじゃーーーん♪
衣装

友達と見事にかぶってます。| ̄ω ̄A;

髪型は夜会巻きにしなくて良かったよぉ。
(左:友達・・・夜会巻き, 右:私・・・ハーフアップ)
危ない、危ないっ。


人気blogランキング参加中
↑応援クリックよろしくお願いしますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆
スポンサーサイト
【2006/09/26 14:30 】
おでかけ | コメント(4)
<<片付けられないワタシ | ホーム | 憧れの夜会巻き・:*:・゚☆>>
コメント
あおいちゃん、任務遂行おつかれさまでしたっd(゚-^*) ☆
わたしも従姉妹の結婚式の時立会人やったことあるよぉ~!!
新郎新婦の横に立って、ものすんごく緊張するよね!!
無事に終ってよかったね(^ー^* )フフ♪ おつかれさまっ。

ピンクのドンペリが出てくるなんてすごい ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
わたしお酒飲めないけど、なんかうらまやすぅい~ぞっ(笑)
デザートもとっても美味しそう。やっぱ別腹だよね。

前UPした服装で出席したんだぁ。d(⌒ー⌒) グッ!!だねっ。
アクセもキラキラしてかわいいね~♪ 応援ぽちっ☆
【2006/09/26 23:22】
| URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集] |
結婚式の立会い人!
私もやったことあるよ~~
親族じゃないのに、新婦のお父様の隣に座って
超キンチョーした記憶が・・・
しかも、お父様、泣いてたし・・・

ピンドン!!
の、のみたいぃぃぃ~~~
私だったら、ひとりで1本空けるなぁ、きっと(笑)
【2006/09/27 12:00】
| URL | Mihiro #-[ 編集] |
◆さくらちゃん◆
頑張ってきました~!緊張したぁ~~~(;>_<;)
さくらちゃんも立会人やったことあるんだねぇ。
今まで出席した中では見たことも無かったから
どんな風にすれば良いかわかんなくて・・・あれで良かったのか心配。

ドンペリは新郎新婦が企画したものだったの。
まさか当たるとは思わなくて、棚ボタだったよ~v-272

服装ね、他にお花とか付けようかと思ったけど
シンプルにしてアクセだけは派手にしちゃったぁ~
新婦より目立っちゃいけないしね。な~んて心配はいらなかったよ。
新婦はキラキラ輝いてましたv-257 花嫁オーラには負けるわ。
応援ぽちっ☆ありがとね~
【2006/09/28 09:31】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
◆Mihiroさん◆
おおっ!Mihiroさんも立会人やったことあるのね~
こういうのって珍しいことじゃなかったんだぁ。
そそ。親族じゃないのにあの席は超緊張だよね。^^;
新婦も新婦母も泣いてたよぉ。もらい泣きしそうだった。

ピンドン、1本14万円だって~v-61
とてもとても自分では買えないし、人生最初で最後かも。
頑張って飲んでおけば良かったかな?| ̄ω ̄A;
私にも飲みやすかったから、Mihiroさんなら1本イケるかも!?(笑)
【2006/09/28 09:36】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
