スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
売れた!売れたよぉ~
最近更新滞ってます。
いろいろ忙しくって~ヾ(;´▽`A`` (←また言い訳)


ここ数日はヤフオクに力を注いでました。
先日この本を読んでからお片付けに目覚め、
ゴソゴソ家捜ししていると、捨てるには惜しいものが結構あるじゃん。

お片づけの師匠のひつじ屋さんのブログ
出品無料デーが開催されることを知ったので大急ぎで出品準備しました。

20品近く出品したのですが
うち何品かに欠陥が見つかったのと、惜しくなって取りやめたのもあって
合計17品の出品でした。

うち、8品が落札されました~♪ v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)

合計約5,000円(純利益)


2,000円いけばいいかな~って思ってたので
どんどん値が上がって思わぬ誤算にニヤリ(* ̄∇ ̄*)

出品準備とか、メールのやりとりとか、発送準備とか
いろいろ大変だけど楽しいね♪
中でも嵩張る物が売れたのが一番嬉しい!(只今お片づけ魔なので。)

服をメインに出してるのですが
ブランド名がつくのとつかないのとじゃ大いに差がありますね。
捨てようと思ってた夫の長袖シャツが、1,500円で落札されてビックリです。
捨てなくて良かったぁ~


そうそう!昨年、白いコートを出品したのですが
3年前にアウトレットで1万円で購入したのが
5千円で売れたのにはビックリしました(⌒_⌒;
本当に?本当にいいの~?って思っちゃったもん。
相手の方もすっごく喜んでくれたので良しとしましょー♪


荷物も減って嬉しいなぁ~★
って思ってたら、久々に帰って来た夫からお土産がたくさん。
実家に寄ったついでにみんなで蚤の市に行ったらしく
た~~くさん買い込んで来た。
減った荷物より多いじゃんっ!もぉ~!(-_-メ)



人気blogランキング参加中
↑応援クリックよろしくお願いしますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆
スポンサーサイト

テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/10/02 17:30 】
節約*お役立ち情報 | コメント(4)
<<ストック魔の現状 | ホーム | 片付けられないワタシ>>
コメント
こんばんはー。
コメントではお久しぶりです。

って・・・(///∇//)ひえー!!
なんだかすごいご紹介頂いてますが。
超サボリ気味のブログなのに身に余るお言葉&ご紹介
いただいて恐縮ですー。(///∇//)ひー!!

5000円~♪すごいですねーvv
私も見習わなきゃ~♪

家も夫婦揃って捨てられない魔です。
(というか私に輪をかけて旦那がすごい)

結婚当時3LDKの賃貸を借りて、スケジュールの都合で
1ヶ月ほど先に旦那が入居したんですが
いざ私の荷物を運ぼうとしたら・・・・部屋が物で一杯・・・。
それまで会社の寮の一部屋(8畳)で暮らしてたはずなのに
この荷物はー!!! と早々に喧嘩になりました(爆)
【2006/10/02 23:16】
| URL | ひつじ屋 #-[ 編集] |
あおいちゃん、落札おめでと~v-238
すごいね!捨てようと思っていたものが売れちゃうなんて!
びっくりだよぉ。
白のコートも買った値段の半額で売れるなんてすごい!!
わたしも友達とフリマならやったことあるけど、売れると嬉しいよね♪

わたしも今週末の連休、冬物出して夏物片付けて、
片付け魔になるどぉ~゛6((((≧▽≦))))9"
頑張ったあおいちゃんに応援ぽちっv-22
【2006/10/02 23:28】
| URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集] |
◆ひつじ屋さん◆
こんにちは~!コメントありがとうございますっ
え~、なんで~?ひつじ屋さんはスゴイ方だと思いますよ。
私のお片づけの師匠です。そう呼ばせてください!(笑)
ひつじ屋さんのブログに出会わなければ
わたし変われなかったと思うので大感謝ですo(_ _*)o

オークション久々だったので楽しみながら出品出来ました。
まだまだたくさんあるから、出品無料デーの開催が待ち遠しいです。

ひつじ屋さんの御主人は捨てられない魔なんですか!
3LDKがいっぱいになるなんてビックリですよね。
寮に溜め込んでたのかしら?
ウチの夫も同じような感じですよ。
寮の部屋に遊びに行くと、廊下はおろか空き部屋まで占領してたんですもの。
そんな夫に「捨てなさいっ」って怒られてしまう私ですが・・・
【2006/10/03 11:51】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
◆さくらちゃん◆
ありがと~。*:..。o○☆
もうさすがに着れないよなって服(ミニスカートとか)を出したんだ。
一時期お買い物病に侵されてたんだけど
衝動買いした物ってほとんど着ないんだよね。
去年も着なかったし、思い切って売っちゃった♪
白のコートは3年落ちなのに半額で売れて私もビックリ!
形がかわいかったのが勝因かな?オークションは写真命だもんね。
フリマやったことないんだ~。買い専門。
お店屋さんごっこみたいで楽しそうだよね~♪やってみたいっ。

そろそろ衣替えしなくちゃだね。
さくらちゃんも頑張ってお片付け魔になろ~o(^▽^)o
いつも応援ありがとねっ
【2006/10/03 11:59】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
