スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
懐かしの味
ミルメーク

コレ知ってます?『ミルメーク』

小学生の時、給食に出たんだよね~
今日ダイソーに行ったら、懐かしくて思わず買ってしまいました。(^^ゞ

よく出たのはコーヒー味だったな。
牛乳飲めない人でも、なぜかコレを混ぜると飲めてたなぁ。

今回はいちご味を買ったんだけど、
他にも、バナナ・コーヒー・ココア・メロンがあったよ。
気になる方はダイソーへLet's Go!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!


そうそう、この前買った姫リンゴを使ってリンゴ飴作りました!
美味しかったよ~♪

・・・が、とてもお見せ出来る状態ではなかったので、
また姫リンゴを買いに走りました。o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3


綺麗に出来たらお披露目するので、もうちょっと待っててね!



短いですが今日はここまでで。
おやすみなさい ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з
スポンサーサイト
【2005/12/11 23:43 】
おかいもの | コメント(4)
<<優しい味 | ホーム | ブログ名を決めた訳>>
コメント
ミルメークって給食に出たよね~って話で盛り上がったこと
あるんだけど。。。
私知らないんです。。。いつも三角牛乳だった。。


ミルメーク派と瓶牛乳派と三角パック牛乳派に
分かれて「え~~~嘘それって年代違うんじゃない!」
なんて会話した覚えがあります。

色んな味があるんですね~~。
給食でもこんな色んな味があったらよかったのにな~(*^。^*)

【2005/12/12 00:46】
| URL | のりたん #-[ 編集] |
***のりたんさんへ***

(||||▽ ̄)ドキッ! もしかして年代の差!?
ウチの夫も知ってたので、世間一般で知られているものだとばかり思ってました~
もしくは地域によっても違うのかな???田舎育ちなもんで。
そういえば、ある時、瓶からパック牛乳に変わってから
出なくなった気がする。(; ̄ー ̄A
【2005/12/12 18:55】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
私もミルメーク大好き!
最近のって粉状だけど、私が給食で飲んでたやつは
液状だったんだよね~・・ おいしかった^^*
イチゴミルク味おいしそうだから、今度ダイソーに行ってみる!

あと、りんご飴できたらUPよろしくです~☆
【2005/12/12 22:05】
| URL | ハル吉 #Zu6GYWc2[ 編集] |
***ハルちゃんへ***

ハルちゃんミルメーク知ってるのね~
良かった~^^; あぶなく墓穴掘る所だった。
それにしても液状のミルメーク???初めて聞いたよ。
粉末のしか知らないや。すっごい気になる!!!
粉末ならダイソーに売ってるから行ってみてね。
りんご飴頑張りまする~(; ̄ー ̄A
【2005/12/12 22:23】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
