スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お台場デート♪
来週、2回目の結婚記念日を迎えます。
・・・が、夫は仕事で、しかも出張だって。( ̄_ ̄|||)
ちょっと早いですが、この前の三連休にお祝いがてらお出掛けしました。

夫と初めてデートした場所、お台場。(〃▽〃)テレテレ


厳密に言うと付き合う前に
初めて二人きりで会った思い出の場所です♪

あの頃の夫は爽やかで可愛かった~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
なのに今は・・・コンタクトをやめて銀縁メガネのおっさんになってしまった。
たった4年で変わったなぁ・・・。

あの頃は素直で可愛かったのに・・・って夫に言い返されたワタシ。
お互い様か。| ̄ω ̄A; 


このところケンカが多かったので、初心にかえろう!って想いも込めて。。。


前日の暴風雨でちょっと不安でしたが、
お天気に味方してもらえて幸先良しでした♪
三連休だったのでめちゃめちゃ混んでたよ。異国の方が多かったです。

デックス東京ビーチの中にある台場一丁目商店街でこんなのを発見。

なめネコ
懐かしのなめネコグッズ。
キャー!懐かしいーって思ったけど、知らない人もいる・・・よね。(^_^;)
私が子供の頃流行ったのですよ。

ここは昭和の臭いがプンプンのフロアで、駄菓子やらブリキのおもちゃやら
懐かしグッズを扱うお店ばかりなので見てるだけで楽しいです。


ちょっと!ちょっとちょっとー!
何コレ~?
怪しいポスター
怪しすぎる~!



場所を変えてアクアシティでちょっと一休み。
シナボン
CINNABON(シナボン)にてミニボンを食べました。
これ大好きなんだ~♪近くにお店がないのが残念。。。
お昼食べた後だったのでミニサイズのミニボンを食べました。
テイクアウトしたかったけど泣く泣く断念。また来よう~っと。


ダラダラ長くなりそうなので、一旦ここで〆ます。
続きはまた明日~☆


人気blogランキング参加中
↑応援クリックよろしくお願いしますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆
スポンサーサイト
【2006/10/12 18:27 】
おでかけ | コメント(4)
<<フジテレビに行く | ホーム | まとめて ごはんup↑>>
コメント
あおいちゃん、こんばんは~♪
来週結婚記念日なんだね!!でも旦那さん出張なんだぁ、残念。
お台場デートいいなぁ~。初デートの場所なんだっ(*^m^*)ムフッ
記念日のお祝いに思い出の場所でデート出来てよかったね♪

なめネコ~!!!もちろん、知ってるよぉ。懐かしいね~!
子供の頃めちゃくちゃ流行ったよね。本当に懐かしいなぁ。
お台場に商店街があるんだね。一度仕事で行ったけど、
あんまりゆっくり出来なかったから、知らなかったよ。
今度ゆっくり行ってみたいなぁ~。

↓の記事のご飯。どれも美味しそうだねぇ。
あおいちゃんのご飯いつも楽しみにしてるから、アップしてね☆
我が家も明日は筑前煮を作るよ。美味しく出来ればいいなぁ。

もうすぐ結婚記念日のあおいちゃんご夫婦に、応援ぽちっ♪
【2006/10/12 21:30】
| URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集] |
こんちは。

来週でも、結婚記念2回目おめでとうございます!

シナボン私も好きです。でも、甘いもの大好き、
ではない私は、ミニでも、1個食べられないことも。。。
昔は横浜三越にあったんだけど、つぶれちゃったのね。

もうまたまたびっくりですよー。
私も主人との初めてのデート、お台場で
「響」ってゆーダイニングバーだったのですよ。
主人がどうしても、テラス席でビールを飲みたいとゆーので。
あおいさんは、初デートお台場のどこでお食事しましたか?

では、またー。

【2006/10/13 15:57】
| URL | おとは #-[ 編集] |
◆さくらちゃん◆
さくらちゃん、こんばんわん♪
そうなの、この時期は夫はいつも忙しくって
違う時期に結婚式すれば良かった~ってちと後悔。

急遽お台場デートを思いついたので、
どこに行こうかなんて何にも決めずに行っちゃったけど
結構楽しかったよ。「あの時はこうだったね~」なんて話したり♪

なめネコ知ってる!?良かった~
この商店街はワンフロア全部昭和に臭いが漂ってて
懐かしグッズ満載だよ。
さくらちゃんもちょっと遠いけど、次回はゆっくりお台場観光してみて☆

ごはん褒めてくれてありがとー。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
それに楽しみにしててくれるなんて。うん。頑張ってupするね。
ポチもありがとね~
【2006/10/14 17:30】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
◆おとはさん◆
おとはさん、こんばんわ~!
そしてありがとうございます~♪嬉しいです~♪

シナボン、おとはさんもお好きなんですね。
甘いの大好きな私は、ミニボンではやはり物足りず・・・でした。
そうそう、結構つぶれちゃってるんですよね。
ウチの近くではららぽーとにあったのですが、つぶれてしまったの。

ところで、えー!またも共通点発見ですかっ!
すっごいびっくりですねー。
ダイニングバーのテラス席でお食事なんて素敵☆
私達は・・・う~ん、何てお店だったか忘れちゃったのですよ。
夫に聞いてもわからないって言うのです。| ̄ω ̄A;
私の記憶では、周りが岩?石?で囲まれた、ちょっと暗めの雰囲気のお店でした。
お料理は辛いって事だけ覚えてるので、エスニック料理だったかも。。。
探し出してもう1回行ってみたいです♪
【2006/10/14 17:41】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
