スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ドコモのポイントを増やそう!
偏頭痛はもうすっかり良くなりました!
御心配お掛けして申し訳ありません。
コメントいただいた方々、ありがとうございますっ。
今日からブログ復活!


さて、みなさんはどこの携帯をお使いですか?
先日の制度導入で、いろいろ動きもあると思いますが
ドコモをお使いの方だけ見てってくださいな♪


-----------------------------------------------------★


私も夫もドコモユーザーなのですが、先日とある事に気づきました。

毎月の携帯料金をオンラインで確認でき、
更に基本使用料も100円割引のeビリングに登録しているのですが
IDとパスワードを変更してふと気づいちゃったんです・・・。

アンケートに答えるとドコモポイントがもらえるって事が!

こちら↓をクリックすると詳細が見れます。
My DoCoMo-ドコモプレミアクラブ:アンケートでふやす


早速私と夫の分のアンケートに答えて、 二人で60ポイント GET!

次に携帯を買い換える時に使えるし、アンケートも簡単だし
何でもっと早く気づかなかったんだろうーーー!って後悔。o( _ _ )o
これって毎月ポイントもらえるのかな~?10月分って書いてあったし。
また来月も忘れずにチェックしなくちゃ。


ポイントの増やし方はアンケート以外にもいろいろあるみたいなので
興味のある方はこちら↓もチェックしてみてください。
My DoCoMo-ドコモプレミアクラブ:ポイントをふやす


余談ですが、私の料金プランはmova タイプSSで、受け専門です。
ほとんどかける事ないし。
もっぱらメールなのでこれで十分。いや、十分過ぎるほど。

基本使用料に1,000円の通信料等を含んでいますが、
2ヶ月くりこしは当たり前で、多い時は無料通話3,000円分なんて時も。

毎月の料金は私の分は2,173円が定額になってます。
今のところ会社変える予定はありません。


人気blogランキング参加中
↑知ってた人も知らなかった人も、応援ポチっとよろしくです。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆
スポンサーサイト
【2006/10/26 00:26 】
節約*お役立ち情報 | コメント(2)
<<父の楽しみ | ホーム | レッドカレー>>
コメント
あおいさん
こんにちは!
先日は書き込みしていただいていたのに
またまた放置状態で
お返事もしていなくて
ごめんなさいね(^_^;)m(__)m

ドコモの携帯、使っていますよ~
アンケートでポイントがもらえるって
知らなかった!
さっそく答えてきました(^^ゞ
情報、ありがと~(^^)/



【2006/10/26 15:06】
| URL | 桜子 #isipVE2Q[ 編集] |
◆桜子さん◆
桜子さん、お久しぶりです♪
いえいえ、私もこのところ放置状態だったので気にしないでくださいね。
なかなか更新もままならない時期ってありますしね。
お互いマイペースでやっていきましょうp(*^-^*)q がんばっ♪

桜子さんもドコモなんですね!同じだっ。
私もアンケートでポイントがもらえるなんて知らなかったんですよ。
他のお小遣いサイトは頑張ってアンケート答えてるっていうのに・・・(; ̄ー ̄A
こんな情報でもお役に立てて光栄です♪
【2006/10/26 18:03】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
