スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
レッドカレー
おはようございます。珍しく朝から更新してます。(; ̄ー ̄A
とある音が気になって眠れず、土曜日なのに早起きしちゃいました。


昨日はこの前結婚した友達とごはんを食べに秋葉原に行きました。
友達はアキバで働いているので(←メイドじゃないよ。)
仕事が終わる時間に待ち合わせ♪

アキバといえば電気街メイドしか思い浮かばず、
どこに連れて行かれるんだろう・・・との不安をよそに、雰囲気がヒルズっぽい建物へ。
アキバ・イチ AKIBA_ICHIに行ってきました。

レストランが集結した建物なんですね。全然アキバっぽくなかったです。
外にはブルーの間接照明があったり、二人掛けベンチがあったり。
ふと下を覗くとアキバな風景が見えるギャップもまた面白いかも。


食事の後、まだ少し時間が早かったので
テラス席でコーヒーを飲みながらゆっくりお話出来ました。
結婚式では全然話せなかったのでいろんな話をしました。

以前は月1回はカラオケに行く仲だったけど
お互い結婚して住居も離れちゃうとなかなか会えなくて淋しいな。
無理のない程度にまた会う機会を作りたいなって思いながら帰路に着きました。


駅まで迎えに来てくれた夫の為に、日中下ごしらえしてたごはんはこちら。↓
レッドカレー
無印のレッドカレーです。


以前のグリーンカレーの時もそうでしたが、
やはり今回も夫は半分食べたところで
「美味しいんだけど・・・もう無理・・・胃がムカムカしてきた」とサジを投げました。

もちろん残りは私が食しましたよ。もったいないもんね。
グリーンに比べたら辛さは控えめ、だけど辛かった~。

こうして残飯整理してるから太っちゃうんだよなぁ~| ̄ω ̄A;



人気blogランキング参加中
↑応援クリックよろしくお願いしますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆



スポンサーサイト
【2006/10/21 09:02 】
わがやのごはん | コメント(2)
<<ドコモのポイントを増やそう! | ホーム | 記念日ごはん>>
コメント
無印のグリーン&レッドカレー、一度だけ購入して食べたことがあるよ~~
ナンプラーとか入っていて、手軽に本格的なカレーが作れるので
うれしいカレーキットだよね♪
そして、激辛だったような記憶が・・・
激辛大好きの夫婦なので、久しぶりに買ってみようかな?^^
【2006/10/23 14:28】
| URL | Mihiro #-[ 編集] |
◆Mihiroさん◆
レス遅くなってしまってごめんね・・・
無印のカレーキットは本格的な調味料が全部入ってるから楽チンだよね。
あんなに辛くなければリピするんだけど・・・・・・(; ̄ー ̄A
Mihiroさん御夫婦は激辛大好きなんだね。
どうやったら辛いの食べられるようになる?やっぱ慣れ?
辛いのもダメだけど熱いのもダメなので、レッドカレーは冷まして食べました♪
熱いと辛さ倍増なんだもん。(⌒_⌒;
【2006/10/25 23:58】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
