スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
父の楽しみ
最近体の調子がイマイチです。寒くなってきたからかな~?
寒さとは全く関係ないのですが
3日程前から片目が真っ赤に充血して、ちょっとゴロゴロ感がありました。
眼を休ませるのが一番と思い、更新滞ってしまってました。すみませんっ。
病院行かなきゃ・・・と思いつつ、バタバタしてて行きそびれてしまった。
今日は赤みも薄れ、痛みも和らいできたのでちょっとホッとしてます。


先日実家に帰りました。
定年した父が旅行に行ったとかで、お土産をもらいました。
父土産

・稲庭うどん
・干しホタテ(酒の肴)
・野沢菜
・岩手土産の携帯ストラップ


会社を辞めた翌々日に出発して、1週間かけて東北を1周して来たそう。
友達と車中泊しながら、温泉や釣り、観光をしたんだって。

「寝袋で寝たんだけど、寝酒飲まないと車では寝れないや」って言ってました。
スノボが趣味の私でも、さすがに車中泊は疲れるので
今じゃ明け方出発してるっていうのに。。。若いなぁ~

写真撮りまくってきたらしく、たくさん見せてくれました。

それを見ながら説明している父の生き生きとしている事!
よっぽど楽しかったんだろうな♪

「いつ行けなくなるかわからないから、行ける時に行っておくんだ♪」って。


父の誕生日でもあったのでプレゼントを渡しました。
ゴルフウェアと帽子。
これから自分の好きな事をやって余生を楽しんでね、お父さん。
長い間家族の為に働いてくれてありがとう。
お疲れさまでした。



----------------------------------------------
※『星が見える名言集100』を設置しました。
 更新ボタンを押す度に違う名言が読めますよ。




人気blogランキング参加中
↑応援クリックよろしくお願いしますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆


スポンサーサイト
【2006/10/28 23:13 】
ひとりごと | コメント(6)
<<続・まとめて ごはんup↑ | ホーム | ドコモのポイントを増やそう!>>
コメント
車中泊ですか~

私も今はもうだめですね~

少しお金出してでもゆっくりしたくなっちゃうんですよね(笑)

おっさんなのでww
【2006/10/29 06:58】
| URL | インドメタシン #JalddpaA[ 編集] |
あおいちゃん、おはよぉ~v-22
あおいちゃんのお父様、長い間おつかれさまでした。
家族のために一生懸命働いてくれた、お父様。
これからは自分のために楽しみをたくさん作ってほしいね♪

それにしてもたくさんのお土産!!あおいちゃん愛されてるね~☆
そしてあおいちゃんもお父様に誕生日のプレゼントを渡して、
お父様とっても嬉しかっただろうね(*^∇^*)♪
いつまでも仲良し父娘でいてね。 応援ぽちっ☆

季節の変わり目は体調を崩しやすいっていうから、
温かくしてゆっくり休んでね。目も早く治りますよ~にっ☆
【2006/10/29 09:57】
| URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集] |
こんにちわ。
久しぶりに投稿させて頂きました。拝見してはいたのですが。。

私も明日で会社を退職します。
お父様と違って、naoは12月に出産の為ですが・・・。

この10年(途中転職有)ずっと働いてきたので
辞めて生活が出来るのか少々不安ですが、1ヶ月もしたらバタバタとなるのかしら??

また遊びに来ますね(^-^)/
【2006/10/30 14:12】
| URL | nao #FXbBe/Mw[ 編集] |
◆インドメタシンさん◆
はじめまして。コメントありがとうございます。
そうですよね、私も今は車中泊ダメです。寝れないとダメ。

ウチの父はインドア派なんですが、お友達がアウトドア派なので連れ出されたみたい(笑)
これからの時期はさすがに車中はキツイですよね。
【2006/10/30 16:20】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
◆さくらちゃん◆
ありがとう~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
父は早く辞めて遊びたい~!!って言ってたので
念願叶って喜んでます。(笑)

お土産たくさんもらっちゃった☆さくらちゃんちには負けるよ~
父と母と私と夫でお食事に行ったんだけど
シャレで『お名前シール』をあげたから、「なんだ・・これだけか。」と思ったそう。
退職祝いも兼ねてのプレゼントだから喜んでくれたかな?^^
はーい!いつまでも仲良し父娘でいます!応援ぽちっ、ありがとねん。

目は赤みも痛みも無くなったのでもう大丈夫!
お気遣いありがとね~♪大事にします。
【2006/10/30 16:28】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
◆naoさん◆
naoさん、お久しぶりです~!コメントありがとうございますっ
10月でお仕事辞めるっておっしゃってましたものね。
明日ですか・・・10年間お疲れさまでした。
お腹が大きいのに大変だったでしょうね。

生活は、今までと同じようにはいかないかもしれませんが
なんとかなりますよ。無駄遣いさえしなければ大丈夫っ!
今は12月の出産に向けて体調整えてくださいね。
また無事出産されたら是非教えてください。
あやかりたい~♪(*^▽^*)
出産を迎えるにあたっていろんな不安があると思いますが、
遠くから応援してますので頑張ってね。
【2006/10/30 16:43】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
