【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
優しい味
12/12ごはん

***************************
+ 里芋のそぼろあんかけ
+ 豚肉と水菜のオイスターソース炒め
+ ちくわのチーズ乗せ
+ いかの塩辛
***************************
のりたんさんの所で見た里芋のそぼろあんかけ、真似っこさせていただきました~!
里芋は生が足りなかったので冷凍も入れてみました。
のりたんさんトコみたく豪華な食卓ではないけど...... ( 〃..)ノ
ってか、比べてみるとなんか違くない?あれれ?


でも美味しい~~~♪
とっても優しい味で、ゴハンに合う~♪
夫も「美味しい!」って言ってくれました。
このそぼろ、ふろふき大根にも合いそう♪
のりたんさん、美味しいレシピをありがとう!


続いて今日のお弁当
12/12おべんと

今の所まだ続けられそうです!
頑張ります!o(^-^)o
【2005/12/12 22:40 】
わがやのごはん | コメント(0)
<<新・旧 交代! | ホーム | 懐かしの味>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
