スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おみやげタルト
もう一つのブログの方に、たくさんコメント頂きありがとうございます!
まだまだスタート地点ですが、大事にしますのでどうか見守っててくださいね。


先日、夫がわざわざ買ってきてくれたケーキを御紹介しちゃいます。
La maison cake

千葉そごう隣りのJUNNUの中にあるケーキ屋さんのものです。
La Maison ensoleille tableというお店で
いちごのタルトと、ブルーベリーとリコッタチーズのタルトです。

併設してるカフェはいつも行列してます。
ショーケースに並んでるケーキがどれもとっても素敵で
いつも横目で美味しそう~♪って眺めてました。


仕事で近くまで行ったから・・・って買ってきてくれた夫に感謝!


そんな夫も、また今も出張で居ませんが
なぜだかそんなに淋しくない。きっと一人じゃないからかな?^^
なんか不思議な気分です♪


でもでも、早く帰ってこ~い☆


人気blogランキング参加中
↑応援クリックよろしくお願いしますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆
スポンサーサイト
【2006/11/12 21:35 】
パン*おかし | コメント(6)
<<オフハウス&ブックオフ | ホーム | みなさまへお知らせです>>
コメント
あおいちゃん、こんばんは~♪
御主人が買ってきてくれたケーキ、とっても美味しそうだねっ。
ケーキに御主人の喜びが表れてるね!美味しかったでしょ~!!
とっても嬉しかったんだね、ふたりのあかちゃん授かったこと。

御主人が出張でいなくても、あおいちゃんはひとりじゃないもんね♪
でも3人のほうがもっと楽しいよね。御主人早く帰って来て~!!

あおいちゃんご夫婦の新しい命に応援ぽちっ☆
妊娠菌しっかりと受け止めたよ~!頑張るぞ♪
新しいブログもリンクさせてもらいました。良かったかな?
【2006/11/13 01:04】
| URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集] |
おめでとうございます☆
今が一番大事な時期ですね。
急に寒くなってきましたし、お体を十分に
気をつけてお過ごしくださいね~!!!
【2006/11/13 11:02】
| URL | ちーの #-[ 編集] |
◆さくらちゃん◆
さくらちゃん、こんばんわ~☆
ケーキ美味しかった♪ずっと食べたいなぁ~って思ってたケーキだったの。
夫はクールであまり喜びを表に出してないけど、内心はきっと嬉しいんだろうね。
素直になればいいのにーって思うよ。
さっき夫が荷物を置きに帰って来たの。出張が多い夫だと妻は強くならざるを得ないかもね。(⌒_⌒;

新しいブログにもリンクしてくれてありがと~!全然OKです♪
私もさくらちゃんのリンクさせてもらっちゃった♪
さくらちゃんちのもコウノトリさん絶対行くから、頑張って♪
【2006/11/14 16:53】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
◆ちーのさん◆
ありがとうございます!
ホント、今日は風も強くて一段と冷えますよね。
いまは体中毛布でぐるぐる巻きにしてPCに向かってます。
ちーのさんもお身体お気をつけください。
【2006/11/14 16:55】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
超~ おひさしぶりですm(_ _*
久々に復帰したら、こんなおめでたい事になってたなんてっっ
本当におめでとうございます*^^*
最近私のまわりでもbabyのニュースが多くて嬉しい限りです♪
どんどん寒くなるので、体調には気をつけてね!
【2006/11/15 16:24】
| URL | ハル吉 #-[ 編集] |
◆ハルちゃん◆
きゃーーー!お久しぶり~!元気だった?
ずっと更新されてなかったから心配してたんだよ~
でも元気そうで一安心しました。
お祝いの言葉ありがとね♪やっと、やっと・・・という感じです。
まだほとんど自覚症状もないから実感湧かないんだ~
ハルちゃんも寒さに負けずにお仕事頑張ってね!応援してるよ♪
【2006/11/16 15:22】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
