スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
1周年
去年の今日、初めてブログを立ち上げてから早1年。
いい夫婦の日にちなんでブログ開設日を決めたんだっけ。

その時の記事はこちらこちら

あれから1年か~、あっという間だったな。
三日坊主の私がこうして1年も続けられたのも、
コメントを残してくれる皆様や、いつも見に来てくれる皆様のおかげです。

本当にありがとうございますっ!



1年前の今日、夫とケンカしてたんだ~。
この頃はホントしょっちゅうケンカばかりで、二人からは笑顔が消えてたっけ。
今朝送り出したあと、「今日は何の日?」って私からメールしたら
「えっ?何の日だっけ???」って電話が掛かってきた。
夫はきっと1年前の事は記憶にないんだろうな。
それはそれで仕方がない。


1年前と今と比べて変わった事といえば、ケンカが格段に少なくなったこと。
そりゃー、たまには言い合いにもなるけど以前と比べると激減しました。
私にも夫にも余裕が出来たのかもしれない。
それとお腹の赤ちゃんがそうさせてくれてるのかもしれないね。
妊娠がわかったことで、私も夫もより仲良くなれた気がします。

夫は異常なほど心配性になって、
「重いものは絶対に持つな!」
「横になって安静にしてろ」
「家事は俺がやるから」
  ・・・って。

以前は仕事から帰ってきたらすぐソファーで横になってテレビ観てたりで
食事の用意をしている私は、
夫にも少し手伝って欲しいって言った事もあります。
その時は「何で手伝わなくちゃいけないの?疲れてるんだから休ませてよ!」
って怒ってました。

それが今では、率先してキッチンの前に立ってくれ
「手伝う事ないよ~」って言っても
「ヒマだからここに居る」って言うのです。
人って変わるもんですね。(笑)


来年の今頃は親子三人の生活を送ってるかな?
そうだといいな♪


人気blogランキング参加中
↑応援クリックよろしくお願いしますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆



体調と相談で飛び飛び更新になると思いますが、
これからも遊びに来てくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
【2006/11/22 13:37 】
わたしたち夫婦のこと | コメント(4)
<<盗まれたっ!? | ホーム | オフハウス&ブックオフ>>
コメント
あおいさん、1周年おめでとう!そして、今年は3人で迎える夫婦の日、特別な記念日になりそうで私もとても嬉しいです。
優しいご主人に今は思いっきり甘えさせてもらって、妊婦生活満喫してね。
そういえば、今月結婚6周年の我が家だけど、パパは覚えてるかな---? 子供ができると何だか慌しくて、新婚時代が懐かしいなあ・・・。でもやっと体調の回復した姫と3人、ケーキでも買ってお祝いしますね^^
【2006/11/22 19:38】
| URL | ゆう #-[ 編集] |
あおいちゃん、ブログ開設1周年おめでとぉ~っ♪
あおいちゃん、わたしとほぼ同じ時期にブログ始めたんだね~!!
なんか嬉しいなぁv-20
そっか、今日は☆いい夫婦の日☆だもんね。
きっと今頃やさしい御主人と、おなかのあかちゃんと3人で
楽くて幸せな時間を過ごしてるんだろうなぁv-238
家族想いのやさしい御主人に甘えて、ゆったりと過ごしてね♪

わたしも夫が帰ってきたら、いつもより幸せな時間を過ごしたいと思いマス。
今日はいい夫婦の日だもんね!!今日中に帰って来れるかな?夫。

1周年を迎えたあおいちゃんブログにぽちっ♪
【2006/11/22 21:25】
| URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集] |
◆ゆうさん◆
ゆうさん、お返事大変遅くなってしまってごめんなさいっ。
ありがとうございますっ。
なんとか1周年を迎えられました!
来年も再来年も、子育てしながら少しずつでも更新続けられればいいな
って思いますので、応援してくださると嬉しいです♪
ゆうさんちは今月が結婚記念日なんですね。御主人、きっと覚えてますよー!
姫ちゃんと3人でケーキでお祝いなんて楽しそうですね。
子供が生まれると毎日が慌しいのですね・・・
今のうちに自由な時間を満喫しなくちゃ☆^^
【2006/11/27 13:23】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
◆さくらちゃん◆
さくらちゃん、お返事大変遅くなってしまいました・・・ごめんね。
そうそう、さくらちゃんとブログ同期なんだよねっ♪私も嬉しいっ。
途中放棄しちゃったけど、なんとか1周年を迎えられたよ~
お互い、頑張ってこれからもブログ続けようね。
いい夫婦の日は御主人帰って来れたのかな?毎日忙しいんだね。
さくらちゃん御夫婦が良い1日を迎えられてたらいいな~♪
ぽちっ♪っと応援ありがとねっ。
【2006/11/27 13:27】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。