スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
しまむらは安いねぇ~
安定期に入り、出来るだけ毎日お散歩するようにしてます。
体重管理しないとね。

ただ歩くだけだと飽きちゃいそうなので
郵便局に寄ったり、スーパーで買い物したり、本屋さんに寄ってみたり。


今日はちょっと遠いんだけどしまむらまで行って来ました。
何か掘り出し物あるかな~?って。

で、買って来ちゃったのはコチラ。
しまむら---靴・靴下

・靴 --- ¥1,500
・靴下(白黒水玉) --- ¥280
・靴下(白レース) --- ¥280
・レッグウォーマー(グレー) --- ¥280


靴、安いのは足が痛くなっちゃうかな~って思ったけど
履いてみると結構良いかも♪
コレにあわせて靴下も買っちゃいました。
寒い日用にレッグウォーマーも購入。


衝動買いです。
安かったから、ついつい。。。(^_^;)


人気blogランキング参加中
↑応援クリックよろしくお願いしますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆

▼管理人 baby待ちブログ▼
あおいのBaby diary ~待ち人来るハズ~
スポンサーサイト
【2007/02/05 19:13 】
おかいもの | コメント(2)
<<ニオイ | ホーム | もう一緒には暮らせな~い !!!!!>>
コメント
しまむらだ~ッv-22あおいちゃんこんばんは☆
やっぱり安いよねしまむら。でもわたしまだ行ったことがないの・・・。
いつかは行ってみたいしまむら。札幌にもあるみたいなんだけど。
今度夫をひっぱって連れて行ってもらお♪

靴可愛いし、安いね!! もう春って感じだね~☆
関東はぽかぽかして暖かいんだよね?
お散歩するにはちょうどいいのかな?体重管理頑張ってね!
こっちは今日1日中大雪で、帰ってきてから駐車場雪かきしたんだよ。
同じ国に住んでるのに、違うね~!!
【2007/02/07 23:12】
| URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集] |
◆さくらちゃん◆
さくらちゃんはしまむら未体験なのね~安いよぉ~!
でも、御主人と一緒に行く程のお店ではないかも・・・。
服は部屋着ならOKだけど、外に着てくにはちと微妙・・・
働いてる頃はよくストッキングを買いに行ってたよ。
デパートで買うより同じ物が安いんだもん。

関東は暖冬の影響で例年より暖かいよ。
普段なら今頃が一番冷え冷えな時期なんだけど、家の中なら然程厚着しなくても全然平気☆
お散歩するにもちょうどいいよ♪
北海道は大雪なのかぁ~。同じ日本なのにねぇ。
今年はボードも行けないし、雪まだ見てないよん。雪が恋しい♪
【2007/02/09 15:21】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
