スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ニオイ
結婚当初(約2年前)の事です。
一緒に住み始めた頃、夫が私にこう言いました。

「最近、俺の服があおいのニオイがするんだよ」


私のニオイ?
なに?なに?体臭?えっ?臭いとか?

?マークが頭の中を駆け巡りました。



↓こんな風に。

???????????
????(@_@)????
???????????




考えてもわからないので思い切って聞いてみると
ほら~ と言ってニオイを嗅がされました。

「ねっ、同じでしょ♪」と満面の笑みの夫。

うぅ・・・・それでもわかんないよっ。降参!


正解 ⇒ 柔軟剤の匂い でした。


私の匂いってレノアの事だったのか・・。(-_-;)




人気blogランキング参加中
↑応援クリックよろしくお願いしますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆

▼管理人 baby待ちブログ▼
あおいのBaby diary ~待ち人来るハズ~
スポンサーサイト
【2007/02/09 21:38 】
ひとりごと | コメント(0)
<<間違い電話 | ホーム | しまむらは安いねぇ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
