スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
粗食
1213
***************************
+ ふろふき大根のそぼろあんかけ
+ 焼き茄子
+ エリンギのバター醤油炒め
+ たくあん
***************************

upするのがお恥ずかしい。。。(; ̄ー ̄A
昨日のそぼろあんが余ったので、ふろふき大根にかけてみたら
やっぱり合う~~~♪
圧力鍋で柔らかく煮た大根にピッタリです!


最近夫の帰りが早くて、私が帰宅後1時間位で帰ってくるようになりました。
早く帰ってきてくれるのは嬉しいけど、おかげで私は大忙しです。

・・・と言い訳してみました。( ̄。 ̄)



今日の東京西部の夕焼けはスゴかった。
たまたま外に出る機会があったんだけど、
燃えるようなオレンジ色ピンク色の空が、
すごく綺麗なんだけど、とっても不気味でした。

一緒に居た職場の子が、「地震でも来るのかな~」って。

うぅぅ・・・ヤダなぁ~(;>_<;)

人気blogランキング参加してます♪
スポンサーサイト
【2005/12/13 22:11 】
わがやのごはん | コメント(6)
<<リベンジしました | ホーム | 新・旧 交代!>>
コメント
ふろふき大根おいしそ~~~(*^。^*)
やっぱり圧力鍋いいなぁ。。。

旦那さんも帰りが早いのは、うれしいけど
大忙しなの分かりますぅ。。。
帰ってきて一息つく暇ないですもんね。
待たれてると思うと焦りますよね。

地震怖いですぅ。。最近テレビで色々特集してるから
本当に近々来るのかな~って心配です。
【2005/12/14 00:15】
| URL | のりたん #-[ 編集] |
初めまして!!ふろふき大根のそぼろあんかけ
おいしそおお☆てか大根おいしいですよねw
アタシもよく煮物に使いますw

兼業主婦なのにちゃんとお料理もしてて
すごいです~!!!

地震。。。こないでほしいなぁ*・゚(´っω・。)゚・恐いですね、。。
【2005/12/14 17:13】
| URL | 花幻 #-[ 編集] |
ぜんぜん恥ずかしくないよ~ この献立!
お肉を食べ過ぎると体調が悪くなる私にとっては
とってもヘルシーな夕食!ごちそう☆

綺麗だけど不気味な空ってあるよね・・・
この前、すごーく空の低いところに下半分のでっかい真っ赤な
月が浮かんでて、ほんとに気味わるかった~>_<
【2005/12/14 23:29】
| URL | ハル吉 #Zu6GYWc2[ 編集] |
***のりたんさん***

美味しいレシピをありがとうございました!
事後報告になっちゃってごめんなさい。。。
圧力鍋いいですよ~!
サンマの煮付けなんかも骨ごと食べられるくらい柔らかくなったのには感動しました♪

のりたんさんも帰ってから大忙しなんですね。
働く主婦は大変です。^^; みんな褒めてあげたい!
世の中のだんな様達~!もっとお手伝いしてくださいねっ。

地震怖いですよね・・・。
来るなら一人じゃない時にして欲しい。
出来れば来ないで欲しいけど・・( ̄_ ̄|||)
【2005/12/15 20:49】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
***花幻さんへ***

はじめまして~♪
どこから来ていただけたのかしら?とっても嬉しいですっ♪

大根の煮物って美味しいですよねっ。おでんの大根なんて最高!
料理褒めていただいてありがとうございます。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
最近兼業主婦になったばかりなのですが、
みなさんの食卓に比べたら全然お粗末です。。。
アップ画像で載せられる位上手になりたいな。

ホント、地震来ないで欲しいですよね。
来るなら小出しで何回かに分けて欲しいです。^^;

よろしかったらまた遊びに来てくださいね!
お待ちしてま~す。
【2005/12/15 20:55】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
***ハルちゃんへ***

うぇ~ん。。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
そんな優しい言葉を掛けてもらえるとは思わなかったよ~
見てくれた人に「こんなゴハンよくup出来るよな・・フッ・・」とか
思われてると思ったよ~~~
確かにヘルシーだよね。野菜ばっかでメインはどれ?って感じ。(笑)

でっかい真っ赤な月、見たことあるよー!
すっごくビックリして見入っちゃった。
月が接近してきたのかと思うくらい。
何か異常現象なのかな~?怖いなぁ・・
【2005/12/15 21:01】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
