スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久々に復活です!
長らくお待たせしました~。
えっ?待ってない?・・・・・そんな事言わないでねぇ~sc07


お引越しも無事終了しましたっ!
引越しした日は3月だというのに20度超えの暑い日でした。
GW頃の陽気でポカポカ・・・というか暑かったです。
引越しやさんは半袖着てても汗ダラダラ汗(だらだら)流してましたよ。

実家の両親も手伝ってくれたのですっごく助かりました。
お礼に、その日の夕飯はちょっとお高い回転寿司へ御招待。
久々に食べるお寿司がとっても美味しく感じました。


引越ししてから2週間が経ちましたが
部屋の片付けには意外と時間が掛かりますね~

狭いアパートから4LDK一戸建てhouse(借家です絵文字名を入力してください)に越したものの
最初の1週間は物で溢れた中での生活を強いられました。


古いおうちだからある程度の汚れは仕方ないと思っていましたが、
入居前にハウスクリーニングが入ってるハズなんですけど
パッと見で気になるところしかやってない様子。アップロードファイル
業者さん、手を抜き過ぎです!!

なので、物をしまう前に掃除をしなくちゃならなくて二度手間でした。
キッチンだけで3日間もかかりましたよぉ~


そんなこんなで2週間経ってようやく普通の生活が出来るようになりました。
先日の土日は夫がすっごく頑張ってくれて、
私の1週間分の仕事をしてくれました。(笑)


クロス(壁紙)は張り替えてあるから綺麗なんだけど
例えば浴室のタイル目地の黒ずみとか、ベタベタ貼られたシール類を剥がしたりなど
あちこちプチリフォームが必要で、ホームセンターに行ってしこたま買い込んできました。

窓が多いので、戸締りにも気を遣わないといけないし
お庭の植栽の手入れや雑草なんかもどうしよう・・・・・って
まだまだやること満載です。sc06


でも・・・
やっぱり一戸建てっていいですね。
以前のアパートでは毎日のようにイライラしていたのに
こっちではすごく穏やかに過ごせます。
好きな音楽をかけながら片付けをしてるだけで
なんとも幸せな気分に浸れます。

無理を言って引越しをさせてくれた夫に感謝しなくちゃ。
夫、ありがとうラブ

家賃もだいぶ上がっちゃったし、通勤時間も3倍になって
夫にはだいぶ負担をかけちゃってるから
これから今までの分も含めて恩返ししていきたいと思います。
ずっと作ってなかったお弁当も再開しようっと。



■人気blogランキング参加中■
↑応援クリックよろしくお願いしますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆
コメント残してくれるとすっごく嬉しいです☆

但し、迷惑コメントやイタズラコメント等は
管理人の判断で削除しますので御了承ください。



▼管理人 baby待ちブログ▼
あおいのBaby diary ~待ち人来るハズ~
スポンサーサイト
【2007/03/19 11:32 】
お引っ越し | コメント(2)
<<向こう三軒両隣の勘違い! | ホーム | ただいま引越中です>>
コメント
あおいちゃん、ネット復活おめでとうv-22待ってたよん。
引越しお疲れさまでした~!!大変だったでしょ。
でもでもわたしの憧れ一軒家なんだね~☆いいなぁ。
いろいろ片付けやお掃除とか大変そうだけど、何よりもあおいちゃんが
気持ち穏やかに過ごせているようで安心したよ♪
これでご主人とベビちゃんと3人でゆったりと過ごせるね!

お片づけはゆっくりで大丈夫!
わたしも来月からゆっくりと今迄出来なかった片付けや、整理整頓を
しようと思ってるんだ。一緒に頑張ろうね~☆応援ぽちん☆
【2007/03/22 14:46】
| URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集] |
さくらちゃん、ただいま~♪
いつも優しいコメント&応援ありがとねっ。勇気付けられてます。(*^-^*)

憧れの一戸建て・・・なんだけど、やっぱり新築とは違って
いろんなところにガタがきてるんだ~
特に水周り。リフォームされてないから使い勝手がイマイチで・・・| ̄ω ̄A;
でも以前のアパートと比べると段違いの住み心地だよ♪
上下左右に気を遣わずに住めるっていいね。
いつになるかわからないけど、マイホームを持てるといいんだどな。

さくらちゃんも来月からは少しゆっくりしてね。
今まですっごく頑張ったんだもん、自分の時間を有意義に過ごしてねっ。
私も応援してるよ~♪これからもよろしくねん。
【2007/03/24 09:26】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
