スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
帯状疱疹 !?
先ほど病院に行って来ました。

で、診断の結果は・・・

タイトル通り、『帯状疱疹』でした・・・マジですか

お医者様から「最近疲れが溜まってないですか?」と聞かれ
「疲れっぱなしです・・・アップロードファイル」と答えました。


帯状疱疹 ←クリックで飛びます。
水疱瘡の一種?
1週間前から背中の中央辺りに痛みがあり、
2~3日前には2cm大の赤いアザみたいなものが出来ました。
痛みもずっと続くので病院に行ったところ、こういう診断が下されましたぁ。



以上、夫の話です。



夫が「心配だから一緒に病院に付き添って♪」
と懇願するので一緒に行って来ました。

出来れば妊婦なので病院は避けたかったのですが・・・sc06
マスクで予防して行きました。


「ただのオデキですよ~なんて言われたりしてね。」
なんて、行く前に話してたのにビックリしちゃいました。ガビーン


2週間経っても痛みが残るようなら、また来て下さいって。

飲み薬と塗り薬を処方してもらったのですが、
その金額を聞いてまたまたビックリ!!!!

保険適用(3割負担)なのに、約8,000円也

夫と二人で顔を見合わせてしまいましたよ。マジですか


健康である事が一番の節約ですよね。

夫も疲れが溜まってるみたいなので、週末はのんびり休養します。
早く良くなってね。


■人気blogランキング参加中■
↑応援クリックよろしくお願いしますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆
コメント残してくれるとすっごく嬉しいです☆

但し、迷惑コメントやイタズラコメント等は
管理人の判断で削除しますので御了承ください。



▼管理人 baby待ちブログ▼
あおいのBaby diary ~待ち人来るハズ~
スポンサーサイト
【2007/03/30 18:49 】
わたしたち夫婦のこと | コメント(2)
<<お互いに「ありがとう!」 | ホーム | 向こう三軒両隣の勘違い!>>
コメント
あおいちゃん、こんにちは。
あおいちゃんが帯状疱疹になったのかと思ってびっくりしたよぉ~!!
妊婦さんなのに大丈夫!?って思っちゃったもん。
ご主人の話しだったのね。引越しの疲れが出ちゃったのかな?
ゆっくり静養して、早く症状が治まるといいね。
夫が体調を崩すと心配だもんね。
【2007/03/31 11:39】
| URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集] |
◆さくらちゃんへ◆
あはは、ごめんねぇ、驚かせてしまって。(⌒_⌒;
妊婦がなっちゃうと大変だよね~
今日病院で聞いてきたんだけど、
一度水疱瘡をした人は帯状疱疹は感染しないって聞いて一安心。胎児にも影響なしだって。
最近仕事が忙しいみたいで、休日も返上したりしてるから
疲れが溜まっていたのかも。
今日は日曜日だけどゆっくり寝ててもらったよ。早く治って欲しいなぁ。
【2007/04/01 17:38】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
