スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お互いに「ありがとう!」
夫の症状ですが、だいぶ落ち着いてきました。
背中に一箇所かと思いきや
胸や脇の下にも出来ていたのに気づかなかったみたい汗(だらだら)

毎日晩酌をする夫ですが、その大好きなお酒も絶ち(←当たり前)
毎食後お薬をちゃんと飲んで、お風呂あがりに塗り薬をした効果アリ。

徐々に赤みが薄れてきてホッとしました。


昨日、私が洗い物をしていたら夫がやってきて
「あおいと結婚して良かった」って言うのです。

なに?いきなり絵文字名を入力してください

「もし結婚してなかったら、病院にも行かずずっと我慢してたよ」

「痛みがあるんだから一人でも行ってるよ~」

「いや・・・きっと我慢してたと思う」

「ひどくなる前に病院行けって言ってくれてありがとね」


改めて言われるとなんか照れくさくなってしまって、

「私も○○(←夫)のおかげで妊娠出来たんだしお互い様だよ。ありがとね♪」

って答えました。


でもコレは本当のこと。


昔別れた元旦那の事も好きだったはずなんだけど
どうしても元旦那の子供を持つ事は考えられなかったのです。

子供は欲しいなって思ったけど
この人の子供・・・となると考えてしまってました。
この気持ちをどう表現していいのか適切な言葉が見つからないんだけど
子供を持つ事がとってもとっても不安だったのです。


離婚後付き合った人もいますが
やはり「この人の子供が欲しい」って感情はなぜか湧かなかったのです。


今の夫と出会って、初めて「欲しい!」と強く感じた感情。
やっぱり赤い糸アップロードファイルで繋がっていたのかもしれませんね。

何事も無く順調・・・とは言いがたいけど
ベビを授けてくれた夫に、本当に感謝してます。
これからもお互い助け合って生きていこうね。



■人気blogランキング参加中■
↑応援クリックよろしくお願いしますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆
コメント残してくれるとすっごく嬉しいです☆

但し、迷惑コメントやイタズラコメント等は
管理人の判断で削除しますので御了承ください。



▼管理人 baby待ちブログ▼
あおいのBaby diary ~待ち人来るハズ~
スポンサーサイト
【2007/04/03 12:40 】
わたしたち夫婦のこと | コメント(4)
<<横浜におでかけ♪ * 1 * | ホーム | 帯状疱疹 !?>>
コメント
引越しも無事に完了したと思ったら、旦那様の病気が発覚して
大変でしたね。お疲れ様でした。
でも病院に行ってよかったですね!
お二人の仲の良さが伝わってきて、ほのぼのしました~
お幸せに~(*^_^*)
【2007/04/05 10:36】
| URL | ちーの #-[ 編集] |
◆ちーのさん◆
コメントありがとうございますっ♪
おかげさまで夫の帯状疱疹もだいぶ治ってきました。
早めに病院に行って本当に良かったです。

似たもの同士なので、仲の良い時と悪い時の差が激しいですが
反面教師だと思ってます。(⌒_⌒;
【2007/04/08 10:28】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
こんばんは!
ご主人、帯状疱疹とのこと
つらかったでしょうね(;O;)
うちも身内が患ったことあるので
記事を読んでいてひとごとではありませんでした
今は早めに手を打てば
ほとんど後遺症もでないといいますから
あおいさんのすすめで
病院に行かれて大正解だったですね!
あおいさんご夫婦は
お互いを思いやる気持ちで
つながっていて
いろんなエピソードを読ませていただくと
こちらまでほのぼの~とした気持ちにさせられます(^^)
まさに赤い糸でつながれた
ソウルメイトですね(^^♪



【2007/04/15 19:45】
| URL | 桜子 #isipVE2Q[ 編集] |
◆桜子さん◆
お久しぶりです~!お元気ですか?
こちらのブログは放置気味だったので、レスが大変遅くなってしまってすみませんでした。

おかげさまで夫の帯状疱疹もだいぶよくなり、カサブタのような状態になってます。
痛みも和らいだみたいで、しばらく禁酒していたのですが早くも解禁です。(^_^;)
重度の方は本当にお辛いみたいですよね。
叔母もそうだったので話を聞いてビックリしてしまいました。
本当に早めに病院に行って良かったです。

桜子さんからの身に余るコメント、恐縮です。
夫とソウルメイトだといいのですが、どうでしょうか。
似たもの夫婦だとは感じますが、その分ぶつかる事も多いので
もっともっとお互いを思いやっていきたいと思います♪
【2007/04/24 11:13】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
