スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
横浜におでかけ♪ * 2 *
続きです。


夫の親戚の結婚式は、新郎新婦男性女性共美男美女で、絵になる二人ラブ

夫の親戚は、東幹久と前園真聖を足して2で割ったようなイケメンBrilliant.
一方、新婦は小雪をもっともっと女性らしくしたようなモデルさんみたいな方Brilliant


素敵な二人でした~~~ハート

親戚結婚式
顔出し出来ないのが残念ですが、雰囲気だけでも・・・ローズ2


いわゆるセレブ婚ってヤツなんですよ~。
我が家には縁が無い話ですが、聞けば聞くほど羨ましいお話ばかり。
天は二物を与えるのですねぇ・・・アップロードファイル はぁ・・・
私にもオコボレください。。。


せっかく横浜に来たので1泊しました。
夫の家族と会うのも久々だったので、次の日はちょこっと一緒に行動しました。


お散歩がてらみんなで横浜赤レンガ倉庫へ。

赤レンガ倉庫1


お花がとっても綺麗でしたぁ~☆
ちょうど「5THアニバーサリー FLOWER GARDEN」を開催していたのですね。
4月22日(日)までだったみたいで、見れて良かったです♪

別アングルでもう一枚。
赤レンガ倉庫2



赤レンガ倉庫に来ると必ず立ち寄ってしまうのが
salut! - サリュ -横浜赤レンガ店
商品が1,050yenというプライスなのですが、どれもこれもかわいい♪

でもね・・・100均とは違って、品物自体が大物が多いんですよ。
結婚式の服や靴、着替え、引き出物などを持ち帰らなければならなかったので
欲しいけどどうしよう・・・宅配にする?なんて夫と話をしていたのですが
車で来ていた義両親に持ち帰ってもらう事にしました☆(←ちゃっかり)
すぐ使わない物だけ、次に会う時に持ってきてもらっちゃおう!って魂胆。
(= ̄+∇ ̄=)キラーン☆


写真をup出来ないのが残念ですが、子供の使用済みオムツ入れ用に
蓋付きのバケツを購入。
夫もここぞとばかりに、趣味の観葉植物を置く棚などを購入。

義両親は苦笑いでしたぁ~(⌒_⌒;


そんなこんなで、楽しい週末を過ごす事が出来ました。

おしまい。


■人気blogランキング参加中■
↑応援クリック&コメント大歓迎です☆ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆
但し、迷惑コメントやイタズラコメント等は管理人の判断で削除しますので御了承ください。


▼管理人 baby待ちブログ▼
あおいのBaby diary ~待ち人来るハズ~
スポンサーサイト
【2007/04/26 10:45 】
おでかけ | コメント(0)
<<母の日GIFT | ホーム | 横浜におでかけ♪ * 1 *>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
