スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
家に居ながら・・・
めちゃめちゃお久しぶりの更新です。

もう一つの育児ブログ、あおいの妊娠・出産記録~桃色日記~
ばかりの更新になってしまってます。

なかなか複数のブログを更新する時間も無くて、
こちらに遊びに来てくれたお友達のみなさん、ごめんなさい。



子供が生まれて思ったのは、ホントびっくりするほど自分の時間がない!
家事はおろか、トイレにいくのもままならない時もあって
お買い物なんて夢のまた夢なんです。。。

もう少し大きくなったら一緒に行けるかな~
もう少し涼しくなったら一緒に行けるかな~


すっかり引きこもり状態な私。
四六時中、子供と一緒にいるとストレス溜まる~~~


そんなワケで最近はネットショッピングにはまってます。
というのも、お店で買うよりネットの方が絶対に安い!

以下、実際に私が購入した物をご紹介。

チャイルドシート


赤×黒の物が欲しくて、でも店舗には希望のモノがなく
ネットで検索すると欲しかった
アップリカマシュマロターンベッド Wサーモ 850 で限定色の物を発見!
夫に相談して即購入しました。

しかも!店舗より1万以上安く購入しました。
これは絶対お得だと思いました。
なにせ、かなり重いので
自宅まで送り届けてくれるのはめちゃめちゃ助かります。


次にコレ。ベビーカー。



EX COMBI リッコW KW-600 BKブラックです。

お店でいろいろ検討した結果、
夫の好きな赤×黒だったこともありこれに決定!

購入する前にお店で実物を見た方がいいと思いますよ。
で、買うならネットで♪
こちらも店舗より1万円安く購入出来ました。
人気商品の為、予約だったので9月中旬に届く予定です。
ちょうど涼しくなる頃だからお散歩するにはいいかも!



続いてコチラ、プレイマット。



TINY LOVEジミニー・トータル・プレイグランド(キック&プレイ)です。

いろいろ見たけど、ウチの子は足癖が悪い(苦笑)のでキック出来るものに。
昨日注文したばかりなので、来週届く予定。
早く遊ばせてあげたいなぁ~



と、結構買っちゃいました。

ネットで買うのって怖くない?ちゃんと商品届くの?って心配だったけど、
高額の物を買う時は絶対に『代引き』にしてます。
商品が届いた時に支払うので、不着の心配要らずです。

また、送料・代引き手数料無料のショップで買うのも一つの手。
数百円でも安く買えた方がいいもんね。

レビューも参考にしながらお店を選んでもいいかも。


家に居ながらにしてお買い物出来る時代に生まれて良かったぁ。


次は何かお取り寄せでもしたいな♪
子供が居ると外食は出来ないしね~(⌒_⌒;


みなさんも、怖がらずに是非是非ネットショッピングしてみてください。
スポンサーサイト
【2007/08/31 12:22 】
おかいもの | コメント(5)
| ホーム | 【無料 0円!】写真現像代・送料も♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/15 09:36】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/04 23:07】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/07 22:50】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/12 21:15】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/13 15:55】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
