スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
タコライス
今日のあいのりスペシャル、観ました?
いい歳してあいのり大好きなんですよ~(^^ゞ
TVにかじりついて観ちゃいました。
(興味ない人にはつまんない話でごめんなさい・・・)

ずっとヒデを応援してたけど、やっぱりダメだったか~。
けど、ヒデの成長振りには驚きました。
顔つきも話し方もまるで別人みたいだった。
人は変わろうと努力すれば変われるんですね。
足掛け3年の月日はとてもとても長いけど、貴重な時間を過ごせた事
この先も人生にも是非役立てて欲しいなって思います。

私的には梅ちゃんの一言がグっときちゃいました。

それと、コータとみほの結婚にはビックリ!懐かしいっ!!!
TVでは横浜のホテルで衣装合わせをしている二人が居ました。
今年の春に結婚するらしいです。
みほはちょっと大人っぽくなった感じがしました。
コータは髪が少し短くなって、しっかりした感じがしました。

ただ、やはりコータはコータ。
みほの衣装もコータの趣味で決まってた感じ。
水色のドレスだったけど、みほにはピンクの方が似合ってたなぁ~

みほは純粋で素直な子なので幸せになって欲しい!
ホントにコータで大丈夫でしょうか?
他にも周りをよく見た方が良かったような・・・
でも、大好きな二人だったのでどうか幸せになってください。

おーせと袋ローのバカップル振りも、仲良さそうで素直に羨ましかった。
若いっていいなぁ~・・・



さてさて、話題を変えまして(; ̄ー ̄A   今日の晩御飯です。
12/20

*********************************************
+ タコライス(タコライスの素・トマト・サラダ菜・チーズ)
+ 豆腐サラダ(豆腐・サラダ菜・ちりめんじゃこ)
+ 野菜スープ(にんじん・キャベツ・ブロッコリーの茎・サラダ豆)
*********************************************


夫の職場の人から沖縄のお土産を頂きました。
       ↓ ↓ ↓
タコライス


お手軽、簡単!温めて材料切るだけでOK!
美味しかったです~♪
3袋入りなので、残りの一つは私がコッソリ頂いちゃいます。ψ(`∇´)ψ

それにしても最近野菜が高い!
レシピにはレタスって書いてあったので買いに行ったら
なんと!248円もするではないですか!
この前100円じゃなかった?
さすがに高かったので諦め、隣のサラダ菜で代用しました。128円。
全然問題なしです! v(* ̄▽ ̄*)


人気blogランキング参加してます。応援お願いします。
スポンサーサイト
【2005/12/21 00:00 】
わがやのごはん | コメント(8)
<<ケンカの原因 | ホーム | 占いは信じないタチだけど・・・>>
コメント
こんにちわ。
あいのり、昔は、かかさず見てたけど。
最近見てない。。。毎週ちゃんと、見てないと
久しぶりに見てもぜんぜん意味が分からなくて(^。^)
タコライスおいしそうですね~~。
私も今度、沖縄行った時、買ってみようかな。
何をかくそう私、沖縄大好き人間で。もぉ
10回以上行ってます。将来は、沖縄に住みたいんです。
ところで、レタス高いですね。今日スーパー行ったら
150円で特売でした。どこが、特売じゃ~~って思ったら
あおいさんちのほうは、もっと高いみたいなので、
150円でも安いんですね~~。
【2005/12/21 14:44】
| URL | のりたん #-[ 編集] |
昨日のスペシャル見逃してしまいました。
そっかー、ヒデの恋は実らなかったんですね。
あれだけ長期間見てると感情移入しちゃって
「頑張れ!」って応援したくなりますよね。

そしてコータとみほ?!懐かしい~。
思えばコータもキャラ強かったけど応援してました、あたし。

あ~、ビデオ撮っておけばよかったなぁ!
【2005/12/21 15:16】
| URL | 梨緒 #EvmDRqhQ[ 編集] |
あいのり、最後の方だけ見た!^^

ヒデな~~~~~ いいヤツだけど、
男としては嫌いなタイプ(笑)
中途半端に優しい男が一番質が悪い!!>_<;
私は「私にだけ優しい男」じゃなきゃやだ(爆

タコライスの素、気になるのが「チャンプルー」って
小さい字で書いてあるよね?
これはチャンプルーのタコライス味って事なのかな?
気になるぅ~~
【2005/12/21 23:01】
| URL | ハル吉 #Zu6GYWc2[ 編集] |
タコライス好きです♪♪
でもタコライスってお店で食べた事ないな~。
タコスのお店は近くにあるからお気に入りなんだけど、タコライスは沖縄まで行くしかない!!(笑)
それにしても、昨日スーパーに行ったら野菜の高さにビックリ。
でも食卓に緑はかかせないし・・安かったアスパラとブロッコリーだけ買って、欲しかったプリーツレタス¥298は諦めちゃいました(涙)
【2005/12/22 10:16】
| URL | bunny #/WbnL7mg[ 編集] |
>>> のりたん

こんばんわ。お返事遅くなってしまってごめんね。
あいのり久々に観るとわけわかんないですよね。
メンバー変わると見る気がなくなったりするけど、時間になると習慣で観ちゃいます(^^ゞ

タコライス初めて食べたんですけど美味しかったです~!
のりたんさんは沖縄大好き人間なんですね。
10回以上行ってるなんて凄いです!(」゜ロ゜)」ナント
私は1回も行った事ないんですよ。
住みたい!って思われる程だから素敵な所なんでしょうね。
一度行ってみたい☆

レタス高かったです。。。
寒い日が続いたから野菜どれも高いですよね。
確か去年もレタスが300円くらいだったような・・・
年末で高いのもあるかもしれないですね。
【2005/12/25 20:00】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
>>> 梨緒ちゃん

お返事遅くなってごめんなさいっ。
スペシャル見逃してしまったんですね。残念。
ヒデはダメでした。。。
編集の仕方がアヤはヒデが気になる・・みたいな感じでやってたけど、
いざカップルになるとやっぱり嵐との方がお似合いな感じでした。

私もコータ応援してましたよ~!
始めの頃は苦手な感じの人だなって思ったけど、
徐々に感情移入しちゃいました。(^^ゞ
黙ってるとイイ男なんですけどねっ。
みほの衣装も結局コータが決めてましたよ。^^;
ビデオ撮ったのでお貸ししますよ~!(笑)
【2005/12/25 20:06】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
>>> ハルちゃん

お返事遅くなってしまってごめんね。。。

ハルちゃんもあいのり観た?
確かに・・・ヒデ良い人だけど八方美人だよね。
だから前に二股告白なんかされちゃうんだ。
タカノが文句言うのも仕方がない。
「私にだけ優しい男」が一番!!!^^

タコライスの「チャンプルー」って字ね。後ろに
【タコライスはメキシコ生まれの沖縄育ち
チャンプルー文化から生まれた沖縄の新しい味。】
って書いてあるの。

チャンプルー文化って?何だ???
タコスミートが入ってたんだけど・・・
ごめん、よくわかんなくて回答になってないね。(⌒_⌒;
【2005/12/25 20:13】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
>>> bunnyさん

bunnyさんもタコライス好きなんですね。
タコスは好きなんですけど、タコライスって初めて食べました。
食べたくなったら沖縄に行くしかないのか~(笑)
タコスのお店が近くにあっていいな☆
辛いの苦手だけどたまに食べたくなっちゃいます。

野菜高いですよね~!
たくさん摂りたいけど、あまりの高さに手が出ないです。。。
食卓に緑がなくなったら見た目もイマイチだしね。
プリーツレタスって初めて聞きました。かわいい感じがするなぁ。
スーパーで探してみよ~♪
【2005/12/25 20:19】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
