スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
混じりけ無しです
ものすごく不定期更新です。

こういうところで性格って出ますよね。(; ̄ー ̄A

そう、私はB型です。マイペースなB型。
やりたい事はたくさんあっても、すぐ飽きて長続きしないB型。
敬遠される事はあっても好かれる事の少ないB型。


高校時代からの友達がある時私に向かって言いました。

友達 「私さ~、B型って合わないんだよね~」
・・・・・・・・それって面と向かって喧嘩売ってます?

  「私B型なんだけど・・・( ̄_ ̄|||)」

友達 「えっ!?(大汗)あおいちゃんA型じゃなかったっけ?」
    「私の手帳にA型って書いてあるからAだと思ってた~」

  「・・・。」

どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)


確かに第一印象はA型に見られるかな~。
Aはち~っとも混ざってないんですけどね。

 父親:B
 母親:B
 兄弟:B
 祖父:B
 祖母:B
 叔父:B
 叔母:B
 従弟:B


  ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


怖いくらいに生粋のBですが、なにか?


そして更に追い討ち。

なんと!!!!! ウチの夫もB型です。

生まれてくる子供はB型確実!!!



B型フォーーー!ヽ(≧∇≦*)ノ
スポンサーサイト
【2005/11/29 14:04 】
わたしのこと | コメント(6)
<<実家から届いたんだけど・・・コレ何? | ホーム | 自己紹介>>
コメント
はじめまして!まりこさんのBlogからお邪魔しました。
あたしも節約Blogを始めたばかりですv-116

血液型、あたしはABなんですが
少数派だしあまり良く言われないので
相性とかあまり信じないタチなんですが、
節約にも血液型の個性って出るんでしょうか??
またお邪魔させてくださいね!
【2005/11/29 14:52】
| URL | 梨緒 #EvmDRqhQ[ 編集] |
梨緒さん、はじめまして!
お名前は拝見していましたのではじめましてって感じじゃないし嬉しいです!
初めてURL貼り付けて来たのでちょっとドキドキしましたが、
気づいてくれてありがとうございます<(_ _)>

血液型って私もあまり気にしないタチなんですが、B同士って微妙です・・・ 似たもの同士かも。
節約と血液型ってどうでしょうね。
ちなみに私は面倒くさがりなので家計簿つけても毎月残高が合った事がありません。Aの人ってキチっとしてそうなイメージじゃないですか?
是非是非またいらしてくださいね~♪
【2005/11/29 15:18】
| URL | 管理人あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
あおいさんこんばんは!
・・ってかブログだぁ~~~~!!!
今日頂いたコメントにURLが貼ってあるから
「あれれ?」と思って来てみました♪

あ♪梨緒さんも発見(≧∇≦)♪
私も梨緒さんと同じくAB型です。

ブログ開設、おめでとうございました!いい夫婦の日に
スタートだなんて、あおいさんらしいです^^
【2005/11/29 20:06】
| URL | まりこ #MF8IyTP2[ 編集] |
わ~!まりこさんだ~♪
恥ずかしかったので告知せず、こっそり貼り付けてきたのに
よく気が付いてくれましたねぇ。ヾ(´▽`*;)ゝ"すっごく嬉しいです~♪♪♪
また是非来て下さいね~

えへへ、やっと始めました、ブログ。
実はホームページビルダーも買ったんですけどいまだ手付かずです。
ってか、インストールもしてない状態。
こういうとこ性格出ちゃいますよね~

AB型って、AとBの良い所をもってるからすごくお得な感じがします。

いい夫婦の日に開設。。。
これにはちょっと訳があるのですが、それはまた次の機会に・・・
【2005/11/29 21:13】
| URL | 管理人:あおい #jB65Fb62[ 編集] |
一緒です!!!
私もB型!
親戚も見渡す限りB型!!!
生粋のBです^^
性格もB型そのまんま
家族揃えば 皆マイペースなんで同時に違う内容をそれぞれ話してて全然話がかみ合ってないんですよね;
でも、旦那はA型・・・しかも戌年
犬猿の仲・・・;
【2005/11/30 16:48】
| URL | ちゃあ #-[ 編集] |
あらら!ちゃあさん一族もB型ですかっ!
同じですね~^^

ウチも同じで、行動もみんなバラバラ。
でも一応まとまってるんですよね、これでも。
みんな話し聞いてるようで頭に入って無かったり(^_^;)

旦那様はA型なんですね。生粋のBが途絶えてしまう~~~!!!
しかも犬猿の仲とは・・・。
大丈夫!「天才!志村どうぶつ園」では猿と犬は仲良しですから!^^
【2005/12/01 11:57】
| URL | 管理人:あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
