スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今年の運勢は・・・?
あぅ・・・。明日からお仕事です。。。

ワケあって(?)12連休もしてしまったので、とっても出社拒否病。
明日はちゃんと早起き出来るでしょうか?心配だ~( ̄_ ̄|||)

さて、お正月の出来事レポも今日で終わりにします。
長々と私の正月ボケにお付き合い頂きありがとうございました。<(_ _)>


夫の実家新潟では雪は積もってなかったのですが、
帰り道の高速道路は物凄い事になっていました!

磐越自動車道って通った事ありますか?
片側1車線が長く続き、所々追い越し車線があるのですが
あまりの雪深さに追い越しどころではなかったです。
ちょうど大寒波が来た日だったので、雪はモリモリ降ってくるんだもの。
風邪が強くて、目の前1m先が全く見えないんです!
正直「事故る!!!」と焦りました・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・
写真撮りたかったけど、私の運転だったので。。。
雪道は怖いよ~~~
無事に私の実家に辿り着けて一安心です。


次の日、弟が住む成田へ初詣に行きました。
道路はめちゃめちゃ渋滞してたので、車で行くのは諦めたところ、
弟が裏道を駆使して近くまで送り迎えしてくれてました。
弟よ、ありがとう!(TーT)
成田山
例年より空いてた感じ。


おみくじ売り場はいつものごとく大行列。
50人近く並んでたなぁ~

私達も並んで買いました。
去年は大吉だったけど、今年はどうでしょう?ドキドキ・・・
おみくじ
吉か・・・。普通だ・・・。


夫は 「半吉」 

へ?半吉って?そんなのあるんだ~!へぇ~~~

書いてある事柄を読むと、な~んにも良い事書いてない!
ガックリした夫はさっさと木に結んでしまいました。
珍しいから写真撮りたかったのにな~~~(´ヘ`;)


新年早々パッとしない私にも良い事がありました☆


ちょび

大吉!
初めて大吉が出た~♪

専業主婦時代、少しでもおこづかい稼ぎに・・・と
数箇所登録したお小遣いサイトの中でも好きなサイト。

ちょびりっち。
懸賞・小遣い ちょびリッチ

毎日おみくじがひけるのと、ビンゴが楽しめるので結構お薦めかも~
キャラがかわいいのも好きな要因の一つかな。
コツコツ貯めたい派の人なら気長に続けてれば
ちょびっとリッチになるよん♪v(* ̄▽ ̄*)

さ、今日は早寝しましょ。おやすみなさ~いzzz...

人気blogランキング参加してます。応援お願いします。

<1月10日 PM9:36 追記>
ちょびリッチのおみくじはメール(不定期)で来るものでした。
毎日おみくじは別のお小遣いサイトの間違いです。
すみませんでした。<(_ _)>
スポンサーサイト
【2006/01/09 21:39 】
節約*お役立ち情報 | コメント(2)
<<野菜が高いよぉ~ | ホーム | 足湯でぽかぽか~♪>>
コメント
こんにちは!
運転お疲れ様でした。ラッシュって凄いらしいっすよね。
私も小さい頃田舎に行くとき経験しましたが、
両親が運転していたので、のんきなもんです。
半吉でも大吉でも吉ならいいっすよね。多分…
では、では、応援して帰ります。
【2006/01/09 23:32】
| URL | kei #GxAO5jdM[ 編集] |
◆keiさん◆
こんばんわ~!
労いのお言葉ありがとうございます!
新潟出身の夫は、運転免許は地元では取らなかったらしく
雪道の運転が怪しいので私が運転しました。(⌒_⌒;
私も慣れてるワケじゃないから怖かったです~

そうですよね。吉なら喜ぶべきですよね。(笑)
以前「凶」をひいた事がありますが、その年の運勢はどうだったか
すっかり忘れちゃいました。
嫌な事は忘れるが勝ちですね。
応援ありがとうございます!<(_ _)>
【2006/01/10 22:00】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
