スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
野菜が高いよぉ~
久々のごはんupです。(; ̄ー ̄A
1/10
***************************
+ チキンカツ丼
+ ミートソースグラタン
+ 油揚げとワカメの味噌汁
+ 野沢菜
+ イチゴ
***************************
カツ丼とグラタンって・・・
バランス悪いうえにカロリー高い・・・


今日スーパーに行ったら、なんと!レタスが480円というプライス!
キャベツは380円!
とてもとても買えません。(||||▽ ̄)
野菜、特に葉物が高いよぉ~~~
いつまで続くのか、この野菜高騰。。。

少しでも食卓にグリーンを・・・と思い、頂き物の野沢菜を添えました。^^;




今日はやっぱり寝坊した~(⌒_⌒;
目覚ましで一度起きたのに、二度寝しちゃいました。
あぶなく遅刻するところでした。

今日が私の初出勤☆
職場の子がこんなお土産をくれました。
オルゴール

手動オルゴール♪
曲は『星に願いを』です。

なんと!ディズニーランドのカウントダウンに行ったそうな。
羨ましい~^^

オルゴールの音色に癒された1日でした♪

人気blogランキング参加してます。応援お願いします。
スポンサーサイト
【2006/01/10 21:53 】
わがやのごはん | コメント(4)
<<キムチ鍋 | ホーム | 今年の運勢は・・・?>>
コメント
野菜高いよねぇ~>_<
特に青いお野菜。私は昨日、相方と実家で
野菜をいっぱいもらって帰ってきたよ*^^*
水菜が1束100円とか♪

あおいちゃんちの晩ご飯美味しそう~☆
しっかり作ってて見習いたいわ・・・
気になったのが、いちご!
なんか動物の耳みたいでかわいい・・(笑)
【2006/01/10 22:31】
| URL | ハル吉 #-[ 編集] |
◆ハルちゃん◆
ホント高いよぉ~~~!
お野菜売り場から青いお野菜が姿を消したといっても過言じゃないよね。
実家近いの?いいなぁ~、たくさん貰えたんだ~。
少し分けて欲しいよん。水菜安くていいなぁ~

ごはん褒めてもらっちゃった~♪^^ ありがと!
若干1名、口うるさい者がいるのでちゃんと作るようになりました。(笑)
たまに手抜きした時はブログにupしてないだけだよ~。

さすが、ハルちゃん!一番上のイチゴわかってくれたんだ~。嬉しいなぁ~♪
私も耳みたい☆と思って一番上に乗せてみたの。^^
【2006/01/11 21:29】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
イチゴ・・顔をつけてみたい・・(笑)
それにしても、このトコロのお野菜の値段にはちょっとうんざりしちゃいますよね~!!
bunnyは出来るだけ葉野菜の代用として、緑のアスパラとか、スプラウトとかを求めて買い出ししてますよ~。
そしたら今度は我が家の野菜室から赤色がなくなった!!
トマト・・買いに行かなきゃ(汗)
【2006/01/11 21:39】
| URL | bunny #/WbnL7mg[ 編集] |
◆bunnyさん◆
あはは。イチゴに顔か~
そう言われると、なんだかマイメロにも見えてきた(笑)
このイチゴとっても大きかったんですよ。
甘かったので美味しく頂きました~^^

野菜の高騰、ホントうんざりですよね。
私も今日はアスパラ買って来ました。
スプラウトは買った事ないんですが真似っこして試してみよう♪
緑も赤も無いと見た目がイマイチになりますよね。
茶色なら得意なんだけどな・・・(^_^;)
【2006/01/11 23:03】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
