【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夜のお買い物
今日は仕事帰りに近くのスーパーで買い物してきました。

夏場、野菜が破格で売ってた頃、『レタス3個で100円』という
とてつもない値段で叩き売っていた激安店ですが
他と比べると安いとはいえ、やはり380円・・・。高っ!

諦めて、他の緑のお野菜を探してきました。
1/11買い物

--------------------------------------
・牛豚ひき肉(100g/78円) 2割引で(100g/62円) 304円
・カツオのたたき(四半身) 半額で(100g/68円) 209円
・スープパスタ(完熟トマト) 広告の品 99円 x 2個
・コアラのマーチ 広告の品 69円
・にんじん(特大2本入) 148円
・ドーナッチョ(バナナ味)  39円
・アスパラ  148円
・きゅうり(4本入) 広告の品 150円

(写真撮り忘れた・・・)
・にら(一束)  100円
--------------------------------------
    お会計 1,366円也


きゅうりが安く買えた~♪わーい! 久々の生野菜です♪
・・・って書いてて自分がスゴく貧乏人に思えてきた・・・(苦笑)

ドーナッチョって知ってます?
子供の頃食べてたのを思い出し、懐かしくて買っちゃいました。
しかもめちゃ安っ!
バナナ味なんて食べた事ないけど、このお値段なら失敗しても許せる。


夜のお買い物ってなんて楽しいんでしょ。
割引シールに目が無い私には、かえって買い過ぎてしまうかも。
せっかく安く買っても、お菓子も買ってちゃ意味ないじゃんね~(; ̄ー ̄A

人気blogランキング参加してます。応援お願いします。
【2006/01/11 22:12 】
おかいもの | コメント(0)
<<わんわんわん♪ | ホーム | キムチ鍋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
