スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
わんわんわん♪
知り合いのペットショップでは

毎月11日を「ワンワンデー」(犬用品割引日),
毎月22日を「ニャンニャンデー」(猫用品割引日)と呼ぶらしい。


なので今日1月11日は、ワンワンワンデー?(笑)

しかも戌年だしね。



今日はちっちゃくてかわいい姪っ子を紹介したいと思います。

私の弟の所にいる子です。

わんわんわん

ミニチュアダックスの♀(3才)


ウチの父・母にはまだ孫を見せられていないので、
この子達が孫みたいなものかな?


親不孝な兄弟でごめんなさいっ!

人気blogランキング参加してます。応援お願いします。
スポンサーサイト
【2006/01/11 22:45 】
ひとりごと | コメント(2)
<<真似っこごはん | ホーム | 夜のお買い物>>
コメント
ツヤツヤの毛並みと大きな瞳~♪
ムチャクチャ可愛いです!!
我が家は孫を見せてあげる事はこの先もないからな~(苦笑)
そのかわりしっかりsinちゃんパパ&ママに甘えよ~っと。
【2006/01/12 22:09】
| URL | bunny #/WbnL7mg[ 編集] |
◆bunnyさん◆
ありがとう♪弟の代わりにお礼しときます。(笑)
実はもう1匹いるんですよ~。後々また紹介するかも♪

我が家も孫を見せるのは難しいかも~
「あなたたち夫婦が仲が良ければいいわよ」って
お義母さんにも言われてます。(^_^;)
お義父さん、お義母さんもごめんなさいっ。(笑)
bunnyさんみたいに旦那様の御両親に甘えてみたい。
あんまり会えないから、久々に会うと構えちゃうんだ(⌒_⌒;
【2006/01/12 22:43】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
