スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
チョコ大好き♪
昨日のお買い物。
1/13おかいもの

---------------------------------------------------
・とろけるハヤシ  99円
・ホットケーキミックス(350g)広告の品  79円
・山芋入りすいとん粉  99円
・さつま揚げ詰め合わせ  299円
・ちくわぶ  99円
・焼きちくわ  69円
・チョコフレーク  広告の品 @69x4 276円
・刺身(6点盛り) 半額  640円
---------------------------------------------------

計 1,660円也


チョコレート大好きです♪


どれくらい好きかと言うと、キットカットのファミリーサイズを
1日で食べきってしまうくらい(^^ゞ

いつも買うチョコフレーク、通常99円の品が69円だったので
迷わず手が伸びてしまいました。
広告の品 お一人様2点限りなので、2回並びました~。(; ̄ー ̄A
買いすぎ?

チョコは好きなんだけど、チョコレートケーキは苦手。。。
矛盾してる?

黄金伝説で、ケーキ100個食べきる伝説をやってた時に
南海キャンディーズの山ちゃんがチョコレートケーキが出てきたら
悶絶してたのを見て、うんうん、わかる!と納得してました。

友達の家に行くと、何故かチョコレートケーキを出される事が多く、
私がチョコ好きだから気を遣ってくれたのね~と感謝しつつ、
悶絶を顔に出さないよう一気に食べきってます。

苦手なチョコレートケーキの中でも唯一大好きなのは
TOPS(トップス)のチョコレートケーキ
くるみが入っていて美味しいのです♪
しばらく食べてないから、バレンタインはコレにしようかな。

人気blogランキング参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
【2006/01/14 21:53 】
おかいもの | コメント(0)
<<半額祭り | ホーム | 真似っこごはん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
