【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
半額祭り
久々のおべんと。【昨日分】
1/13おべんと

前日の残り物ばかり詰めて持って行きました。手抜き~(笑)

まだお正月ボケが戻ってなくて、
目覚ましセットしても全然起きられません。。。
いつもは6時に起きるんだけど、夫が起きる7時15分に
一緒に目覚めてしまったから、さぁ大変!

時間が無いとパパっと動けるものですね。
今のところ何とか遅刻せずに済んでます。(⌒_⌒;


さてさて、昨日の夜ごはん。
1/13ごはん
***************************
+ 刺身盛り合わせ(6点盛り)
+ すいとん(すいとん・かぶ・にんじん・こんにゃく・里芋)
+ 野沢菜
***************************
一見豪華な食卓風景ですが、すいとんしか作ってない手抜きごはん。
最近手抜きばかりです。。。( ̄。 ̄;)



お買い物してたら店内放送が流れました。


「鮮魚売り場からお知らせ~ お刺身半額! お寿司半額!」

「半額! 半額! 半額~!」

「半額! 半額! 半額~!」



半額の連呼で大騒ぎです。( ̄□ ̄ *)

その声に釣られて売り場に向かうお客、ここに一人。(; ̄ー ̄A

買っちゃいました。1,280円の半額で640円也~
久々のお刺身! お刺身なんて高いからいつも素通りです。
半額じゃなきゃ自分じゃ買わないよ~

我が家の食費予算は 17,000円。
外食費が 5,000円。
日用雑費が 2,000円。
合計24,000円を一つの財布に入れて管理してます。

一応それぞれ予算分けはしてるけど、
シャンプーなど日用雑費がオーバーしてしまう月は
外食費を削ったりして24,000円内でやりくりするようにしてます。

貧乏あおい家の行く末を、どうか暖かい目で見守ってくださいませ。

人気blogランキング参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m
【2006/01/14 22:17 】
わがやのごはん | コメント(0)
<<休日出勤かぁ~ | ホーム | チョコ大好き♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
